楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.45
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.70
  • 食事4.40

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

kmbanbiさんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

kmbanbiさん [60代/男性] 2020-09-20 09:51:02

天悠の食事は、大変酷い物でした。先ず、味噌汁(夕飯時)器の高さ8.5㎝に対し、中身は2.5㎝と非常に量が少なく、尚且つ消毒臭い。きっと調理人のチェックが足りないと思います。レストラン内には、黒服のスタッフが見回りをしていますが、只回っているだけで何の足しにもなっていない、夕飯時にウェートレスにクレームを言うも、責任者は現れず、翌朝の朝食に同じ消毒臭さい物(湯豆腐)を提供してくるお粗末さ。とても藤田観光さんが経営しているホテルとは思えない。もう少し、お客に提供する料理のチェックをお願いしたいと思います。
料理の提供時、味噌汁の淵に餅みたいな異物付着、ご飯茶碗にも外側にご飯粒が付着、まるっきりチェックされていない。天悠は、ある意味高級旅館だと思います。お年寄りが多いホテルと思いますが、只出せば良いという考えで、とてもお客様に喜んでいただきたいという姿勢は微塵も見られません。よく、芦ノ湖「はなをり」と比較されますが、料金は高い、質は悪いで「はなをり」に負けると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
箱根小涌園 天悠 2020-09-22 13:34:17

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、レストランスタッフの応対に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
そして、器の消毒の臭いや洗浄不備につきましては、日々、器を含め食器類は安全・衛生を第一に管理しておりますが、この度はご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないように今一度、再発防止のため安全・衛生管理を徹底する所存でございます。貴重なご指摘をありがとうございました。

貴重なご指摘を無駄にせぬよう、お客様に快適にお過ごしいただける旅館づくりに精進して参ります。誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【温泉露天風呂客室×1泊2食】【伊豆箱根旅】インフィニティー温泉&旬の味覚を味わう旅♪
ご利用のお部屋
【【室数限定販売】露天風呂付最上階客室(禁煙)】
kmbanbiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ