楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.47
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.70
  • 食事4.45

総合5

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-20 16:34:42

二回目の宿泊でした。蜜を避ける工夫など日々改善されているように見受けられました。
チェックアウトのときの混雑は仕方ないかと思いますが、そこから車に乗り込むまで、全体に扱いが少し雑に感じました。
連休前で気忙しいのは分かりますが、最後のお見送りまで気を配っていただけたらなお嬉しかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
箱根小涌園 天悠 2020-09-22 10:25:19

いつも「箱根小涌園 天悠」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

当館へ再びお越しくださいましたこと、大変嬉しく存じます。これからも感染拡大防止対策におきましては、出来る限りの策を講じて参りたく存じます。

しかしながら、チェックアウトの際は、ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございません。お客様からのご意見は真摯に受け止め、今後このような事がないように従業員教育を今一度、徹底し改善に努めて参ります。

これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。
お客様とまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課