楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.47
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.70
  • 食事4.45

風呂2

ウーインロンさんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

ウーインロンさん [50代/男性] 2020-10-09 22:14:42

外人の従業員は多いが、会社としての教育が行き届いて大変良い。特に夕食時の中国人の女性従業員のサービス精神には感謝ですね。家族で嫌な気持ちなく楽しい雰囲気の中で食べられた。食事の内容もよかった。悪いところは部屋のシャワーの水が極端に小さい。わざとかなレベル。後、朝の9:30に大浴室の行ったら掃除のおばさんがいた。え、なぜの感じ。仕事でなく趣味の領域。6階の大浴場だが窓に温泉の白い粉が溜まっている。窓拭けば、落ちるでしょレベル。男の裸を見る前にここ拭けよ。綺麗な温泉大浴場なのにこの一点はもったいない。従業員の掃除の落ち度だね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
箱根小涌園 天悠 2020-10-10 09:29:41

この度は、箱根小涌園天悠にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。

お食事につきましては、ご満足頂けたご様子をお伺いし嬉しい限りでございます。また、外国人スタッフの応対につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがたく深く感謝申し上げます。

そのような中、大浴場の清掃不備におきまして、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がないように清掃のチェック体制の強化と従業員教育を今一度、徹底し再発防止に努めて参ります。
これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ウーインロンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ