楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.47
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.70
  • 食事4.45

総合4

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-25 23:11:34

10月19日から家族4人で2泊しました。
Gotoトラベルを利用したので、かなりお得に泊まれました。部屋も広くサービス、設備、お風呂も大変満足でしたが、食事がマイナスです。
他の方も書いていますが、ホテル内のレストラン利用した際、最初の食事が出るまでに30分待ちました。その後もコース料理なので、なかなか配膳されず、全て出てくるのに二時間でした。(味はとても良かったです)
その上、食事が出るのを待っている間に満腹なってしまい、たくさん残してしまいました。コースを辞めて、お盆にまとめての配膳の方が嬉しかったです。
更に言うと、朝食(洋食)は配膳は早いも量が多すぎです。子供の朝食でホットケーキがあるのに、大人と同じパンが1人3つも… もちろん5才と2才の胃袋では食べれず、ほぼ残しました。もったいないです。小さいパン1つ位で足りなければ、おかわりで充分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
箱根小涌園 天悠 2020-10-26 09:26:12

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

お部屋やお風呂、またサービスにおきましては、ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お夕食のお料理をスムーズにご提供する事ができず、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止めて、関連部署の責任者とも共有し改善策を検討して参りたく存じます。また、ご朝食に関するご意見は、今後の課題として検討して参りたく存じます。貴重なご意見ありがとうございます。

これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。
誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】天悠宿泊プラン 2食付き
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室】