楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.45
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.70
  • 食事4.40

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-29 11:27:29

ゴーツー利用の宿泊客?で混雑し、チェックイン待ちで長蛇の列。ひたすら待っていると、後から来た宿泊客が先に案内された。そのことを近くのスタッフに指摘すると、言葉遣いが意味不明で話にならない。混雑していれば間違いは起こるにしても、まずは不快な思いをさせたことに丁寧に陳謝するのが当然である。フロントの女性スタッフさん、それに私は貴女の友達でありませんので言葉遣いは注意してください、とても失礼で不愉快でした。
部屋は非常に綺麗、眺めも素晴らしかったが、部屋にある露天風呂は小さく、ちょっと残念以外に言葉がない、あまり期待しない方がいいかも。
食事は満足でき、スタッフもきびきびとしていて気分のよい食事の時間を過ごせました、ありがとうございました。
とにかく楽しみにしていた宿泊が、いきなりチェックインから、一人のスタッフにより台無しになって、とても残念で仕方がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
箱根小涌園 天悠 2020-10-31 13:41:33

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々スタッフのあってはならない言動と配慮に欠けた応対に、ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございませんでした。サービスに従事する者として恥ずかしい限りでございます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がないように従業員教育を今一度、徹底し再発防止に努めて参ります。
この度はせっかくのご旅行に水を差す結果となってしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。

もし次回お泊りになられる事がございましたら、そのようなチャンスをいただけるのであればその時はお客様が良い滞在になったと心から思っていただけるサービスのご提供、箱根の思い出のお手伝いが出来ればと考えております。
お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】天悠宿泊プラン 2食付き
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室】