楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声
部屋2
今回初めてこちらのホテルを利用させていただきました。良かった点は三つ、どのスタッフさんも言葉使いや態度、しぐさなど教育が大変行き届いてること、二つの大浴場の露天風呂がそれぞれ趣が異なりどちらも素晴らしく、タオルとバスタオルが常時置いてあること。三つめはロビーでお茶やコーヒーがが無料で頂ける事です。良くない点もございました。部屋付きの露天風呂の湯船のサイズが小さくベランダにポツンと置いてあり、風情がない事。男性体重90kgの体で肩まで浸かると両肩が浴槽に当たりくつろげない(笑)肩を出すとこれからの時期は寒い。部屋付きの露天風呂では「夫婦水入らずで」なんて想像がつかない。そして非常に残念だったのがプラン名にもなっているおこもりプランのお弁当はお弁当としては美味しいのですが、ホテルや旅館で食べる食事としてはいただけない。弁当だからなのだろうが冷めてるし、量も少なめだし、味噌汁はコンビニで買えるカップみそ汁。目で楽しむとか、目で味わうとか一切なし。土曜宿泊だったのでホテルのダイニング箱根はそちらのプラン専用になっており利用できないとの事で近くに食事処があるわけでもなく。ドアまでスタッフさんがお弁当を運んで来てくれますが下駄箱の上にササって置いて速やかに退散。テーブルのセットもすべて自分。夕食後の弁当箱も回収しに来る訳でもなく(連絡すれば取りに来てくれるだろうが・・・)チェックアウトまでそのまま。コロナにかかった方がホテルに隔離されるというがこんな感じか・・・。と想像してしまう。せっかく非日常を味わいに行くのに微妙な非日常になった気がします。次回は自分は利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。当館2か所の大浴場の絶景露天風呂やロビーのドリンクサービスにおきまして、ご満足いただけたご様子を伺い嬉しく思います。また、スタッフの対応につきましては、有り難いお褒めをいただき大変嬉しく改めて身が引き締まる思いでございます。そのような中で、おこもりプランのお弁当におきまして、ご期待に沿うことができず心苦しく思います。お客様から頂きましたご意見は、今後の課題として検討いたします。貴重なご意見をありがとうございました。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。箱根小涌園 天悠 顧客課
箱根小涌園 天悠 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ
今回初めてこちらのホテルを利用させていただきました。
良かった点は三つ、どのスタッフさんも言葉使いや態度、しぐさなど教育が大変行き届いてること、二つの大浴場の露天風呂がそれぞれ趣が異なりどちらも素晴らしく、タオルとバスタオルが常時置いてあること。三つめはロビーでお茶やコーヒーがが無料で頂ける事です。
良くない点もございました。
部屋付きの露天風呂の湯船のサイズが小さくベランダにポツンと置いてあり、風情がない事。男性体重90kgの体で肩まで浸かると両肩が浴槽に当たりくつろげない(笑)肩を出すとこれからの時期は寒い。部屋付きの露天風呂では「夫婦水入らずで」なんて想像がつかない。
そして非常に残念だったのがプラン名にもなっているおこもりプランのお弁当はお弁当としては美味しいのですが、ホテルや旅館で食べる食事としてはいただけない。弁当だからなのだろうが冷めてるし、量も少なめだし、味噌汁はコンビニで買えるカップみそ汁。目で楽しむとか、目で味わうとか一切なし。
土曜宿泊だったのでホテルのダイニング箱根はそちらのプラン専用になっており利用できないとの事で近くに食事処があるわけでもなく。
ドアまでスタッフさんがお弁当を運んで来てくれますが下駄箱の上にササって置いて速やかに退散。テーブルのセットもすべて自分。夕食後の弁当箱も回収しに来る訳でもなく(連絡すれば取りに来てくれるだろうが・・・)チェックアウトまでそのまま。
コロナにかかった方がホテルに隔離されるというがこんな感じか・・・。と想像してしまう。
せっかく非日常を味わいに行くのに微妙な非日常になった気がします。次回は自分は利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
当館2か所の大浴場の絶景露天風呂やロビーのドリンクサービスにおきまして、ご満足いただけたご様子を伺い嬉しく思います。また、スタッフの対応につきましては、有り難いお褒めをいただき大変嬉しく改めて身が引き締まる思いでございます。
そのような中で、おこもりプランのお弁当におきまして、ご期待に沿うことができず心苦しく思います。お客様から頂きましたご意見は、今後の課題として検討いたします。貴重なご意見をありがとうございました。
これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。
誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
箱根小涌園 天悠 顧客課