楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.76
  • 立地4.47
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.71
  • 食事4.45

風呂5

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-15 18:27:04

部屋、風呂とも文句なし。
それなりの料金がするだけのことはある。

食事は夕食の量が少ない。
酒飲みでない男性にば物足りない量。
またドリンク、料理が出てくるまで間がかなり空く。
スタッフの人数が足りないのでは。

コロナ感染対策も疑問。
大浴場の脱衣所のロッカーが全部使用できるようになっていたが一部は使用中止ずべきでは。
風呂場では蜜にならないが、脱衣所があきらかに密になっていた。
以前スポーツクラブでクラスターが起きたが、そこもやはりロッカーで感染が広がっていた。
このことを知らないのだろうか。

上記対策が取られない限り、安心して宿泊はできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
箱根小涌園 天悠 2020-12-17 10:29:06

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

お部屋やお風呂におきましては、ご満足いただけたご様子を伺い嬉しい限りでございます。
そのような中で、お食事の量におきまして、貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。頂きましたご意見を参考に、今後の課題として検討して参ります。
また、脱衣所の混雑につきましてはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。当館では、大浴場の混雑状況がわかるサービスや定期的な消毒、またソーシャルディスタンスの確保などお客様に安心、安全にお過ごしいただけるよう対策をしております。しかしながら、感染拡大防止のため様々な取り組みを実施させていただいておりますが、まだまだ至らぬ点があるかと思います。この度、賜りましたご意見を参考にしながら、今後の取り組みをより一層邁進して参ります。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課