楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.47
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.70
  • 食事4.45

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アッコ0206さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

アッコ0206さん [50代/女性] 2021-04-24 12:27:59

先日は夫婦で伺いました、コロナウィルス対策もきちんとされていて、安心いたしました。
夕食の際、お皿の片づけの早さには少々困りました。
ファミリーレストラン並みの早さだねと、夫婦で苦笑い。

一つのお皿を食べ終わると、すぐにお皿を取りに来ており、夫婦で食べている一人が食べ終わった段階で、引き上げに来るので、もう一人が慌てて食べると言った感じです。
日頃の忙しさから解放されるために来ていますので、この辺りはもう少し配慮をいただきたいところでした。

若いスタッフも、外人のスタッフも頑張っており、好感が持てましたが、研修生が多いせいか、人数が多い割には、チェックアウト時も、別のお客様が声をかけているのにただ立っていて対応しきれずにいた姿を見ていると、上の方のもっと積極的な対応が必要かと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
箱根小涌園 天悠 2021-04-25 15:53:50

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、レストランスタッフの配慮に欠けた対応により、お客様のお食事のペースに合わせることが出来ずご不快な思いをお掛け致しました事、先ずは心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がないように従業員教育を今一度、徹底し再発防止に努めて参ります。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。

誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【天悠開業4周年記念】ペア4万!4/20~4/22 3日間限定!開業特別モニタープラン!
ご利用のお部屋
【【夕食はダイニング前半のお時間】室数限定販売】