楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.76
  • 立地4.47
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.71
  • 食事4.40

総合3

saya0128さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

saya0128さん [50代/女性] 2021-06-15 16:43:41

有名ブロガーさんの影響で衝動時に前日に予約し、宿泊しました。
ブロガーさんは、何度も宿泊されているので、私と扱いが異なったのかもしれませんが、コロナ以前に楽天から予約して行っていたホテルの方が、
サービス、食事どれもよかったような気がしました。
(期待値が高すぎたんかもしれませんが)
特に、期待値ダウンな気持ちになったのが、夕食の席を案内してくださった、男性の方が、私たちの着席後横に向いて、はぁ~って大きなため息をつかれたので、日曜の7時半って疲れる時間なのかしらってこちらが気を使いました。
マスクの影響もあるかと思いますが、それはお互い様なので。
料理のメニューの説明の女性も、つっかえて全部説明せずに恥ずかしくなって?置いていくし。
お風呂だけは、裏切らず、ブログ通りでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
箱根小涌園 天悠 2021-06-20 10:29:41

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、レストランスタッフのあってはならない態度と応対により、ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございませんでした。サービスに従事する者として恥ずかしい限りでございます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、レストランスタッフ全員に基本の見直しを図るよう指導し、正しいサービスの徹底を致します。ご指摘誠にありがとうございました。

もし次回お泊りになられる事がございましたら、そのようなチャンスをいただけるのであればその時はお客様が良い滞在になったと心から思っていただけるサービスのご提供、箱根の思い出のお手伝いが出来ればと考えております。
お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード受賞記念特別プラン】温泉露天風呂付客室ステイ和洋創作料理19:30&和食膳朝食
ご利用のお部屋
【【夕食はダイニング後半のお時間】室数限定販売】
saya0128さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ