楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声
総合4
2月11日に宿泊しました。部屋は2階の客室でした。<悪かった点>・部屋に置いてあった半天が女性用の香水臭かった(スタッフの方に迅速に変えて頂きました)。・部屋食のお弁当プランで、夕食が1品1名分だけ足りなかった(メイン物でなかったので、スルーしました)。・朝食の箸入れが硬かった。その旨、フロントに連絡をしたが謝罪の言葉がなく残念だった。お箸を待っている時間で料理が少し冷めてしまった。(新しいお箸を部屋に持って来てくれた方は謝罪の言葉があった)<良かった点>・大浴場は2カ所あり、どちらも良かった。 サウナを利用したが、室温・湿度共に良かった。 ドライヤーがパナソニック製で乾かす時間が早かった。・ドリンクサービスが充実しており良かった。・チェックイン時に対応して頂いた、男性・女性スタッフの対応が丁寧で良かった。・チェックアウトの際にバスの件で、男性スタッフに問い合わせをしたところ丁寧に教えて頂き時刻表まで準備してくれた全体的には良かったのでしたが、上記の悪い部分が少し印象的でした。お弁当は量・質ともに良かったですが、次回機会があった時はダイニングで暖かい料理を召し上がりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。この度のご滞在では、二つの趣の異なる大浴場やサウナにおきまして、ご満足頂けたと伺い嬉しく思います。フロントスタッフの応対には、有り難いお褒めのお言葉を頂戴し深く感謝申し上げます。しかしながら、お部屋食のお弁当におきまして、スタッフの不手際によりお客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしました事、誠に申し訳ございません。そして、スタッフの電話応対に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。また、数々の至らない点のございました事、誠に申し訳ございません。お客様からいただきましたご意見は真摯に受け止め、今後このような事がないように従業員教育を今一度、徹底し再発防止に努めて参ります。ご迷惑な思いをお掛けいたしましたにもかかわらずご寛大なお言葉を頂戴し、大変嬉しく改めて身が引き締まる思いでございます。次回お越し頂けました際には、是非、館内のお食事処「ダイニングはこね」で和洋創作料理をお愉しみいただければ幸いでございます。お客様とまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。箱根小涌園 天悠 顧客課
箱根小涌園 天悠 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ
2月11日に宿泊しました。
部屋は2階の客室でした。
<悪かった点>
・部屋に置いてあった半天が女性用の香水臭かった(スタッフの方に迅速に変えて頂きました)。
・部屋食のお弁当プランで、夕食が1品1名分だけ足りなかった(メイン物でなかったので、スルーしました)。
・朝食の箸入れが硬かった。その旨、フロントに連絡をしたが謝罪の言葉がなく残念だった。お箸を待っている時間で料理が少し冷めてしまった。(新しいお箸を部屋に持って来てくれた方は謝罪の言葉があった)
<良かった点>
・大浴場は2カ所あり、どちらも良かった。
サウナを利用したが、室温・湿度共に良かった。
ドライヤーがパナソニック製で乾かす時間が早かった。
・ドリンクサービスが充実しており良かった。
・チェックイン時に対応して頂いた、男性・女性スタッフの対応が丁寧で良かった。
・チェックアウトの際にバスの件で、男性スタッフに問い合わせをしたところ丁寧に教えて頂き時刻表まで準備してくれた
全体的には良かったのでしたが、上記の悪い部分が少し印象的でした。
お弁当は量・質ともに良かったですが、次回機会があった時はダイニングで暖かい料理を召し上がりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在では、二つの趣の異なる大浴場やサウナにおきまして、ご満足頂けたと伺い嬉しく思います。フロントスタッフの応対には、有り難いお褒めのお言葉を頂戴し深く感謝申し上げます。
しかしながら、お部屋食のお弁当におきまして、スタッフの不手際によりお客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしました事、誠に申し訳ございません。
そして、スタッフの電話応対に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。また、数々の至らない点のございました事、誠に申し訳ございません。
お客様からいただきましたご意見は真摯に受け止め、今後このような事がないように従業員教育を今一度、徹底し再発防止に努めて参ります。
ご迷惑な思いをお掛けいたしましたにもかかわらずご寛大なお言葉を頂戴し、大変嬉しく改めて身が引き締まる思いでございます。次回お越し頂けました際には、是非、館内のお食事処「ダイニングはこね」で和洋創作料理をお愉しみいただければ幸いでございます。
お客様とまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課