楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.47
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.70
  • 食事4.45

設備・アメニティ5

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-06 14:09:44

初回宿泊時のお弁当(朝夕)がとても美味しかったので、今度はレストランで食べてみようということで2度目の利用。食事は期待通りの味で大変満足。アルコールが気軽に頼めない金額だったので残念。大浴場ものびのび湯を楽しめて良かった。
一つだけ不満だったのは、エレベーター前で部屋施設などの案内をしてくれたスタッフが、床に落としたパンフレットを取り替えもせず、そのまま拾って渡してきたこと。パンフは部屋についてすぐゴミ箱へ捨ててました。スタッフさん、土足が触れた床に落ちた物を客に渡すことに、何の疑問も持たなかったのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
箱根小涌園 天悠 2022-05-09 09:40:01

この度は、箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

当館へ再びお越しくださいましたこと、大変嬉しく思います。この度のご滞在では、和洋創作料理のお夕食や温泉にご満足いただけましたようで大変嬉しく思います。

しかしながら、ご到着早々にスタッフの至らぬ応対により、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないように、清潔さに配慮するようスタッフには厳重に注意をし再発防止に努めます。貴重なご意見ありがとうございました。
これからも皆様からのご意見を拝聴し、すべてのお客様にご満足いただける旅館を目指しサービス向上に取り組んで参ります。

このような不手際がありながら大変厚かましいお願いかとは思いますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】★和洋創作料理夕食後半&和洋ビュッフェ朝食
ご利用のお部屋
【【和洋創作料理/後半】室数限定販売】