楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.47
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.70
  • 食事4.45

立地5

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-30 21:55:14

5/28に宿泊しました。素晴らしいロケーション、美味しい食事(多くて残してしまい残念)お風呂は本当に癒されました。ただ、部屋着がくたびれて破れていた事、チェックアウトの時は機械のみで誰にも相手にされず、透明人間になったのが寂しかったです。お礼を言いたかったのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
箱根小涌園 天悠 2022-06-01 11:00:36

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

緑の美しい季節に今回のご滞在では、自然に囲まれた環境でお食事や温泉にとご満足いただけましたようで大変嬉しく思います。
そのような中で、お部屋の作務衣につきましては大変ご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。旅館としてお客様を万全の客室でお迎えすることは当然のことでございますが、それができていなかったことは大変遺憾であり、客室のチェック体制の強化を図り再発防止に努めます。

また、お見送りの際にはスタッフの配慮が欠けており、折角の楽しいご気分を台無しにしてしまいました事、心苦しく思います。お客様からのご意見を重く受け止め、スタッフ全員に周知し今後この様なことが無いように行動の見直しをするためにミーティングをもちました。お客様の目線に立ったおもてなしの指導、教育を今一度徹底致します。

このような不手際がありながら大変厚かましいお願いかとは思いますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課 

ご利用の宿泊プラン
【標準客室+プレミアムインルームダイニング】温泉露天風呂客室~夕食・朝食はお部屋でゆったり~
ご利用のお部屋
【【標準客室+プレミアムインルームダイニング】】