楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.47
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.70
  • 食事4.45

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Mac1969さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

Mac1969さん [50代/男性] 2022-08-13 22:27:51

お盆の宿泊費が高い時に2泊しましたが、連泊は無い旅館です。

高い時期とはいえ、コスパが悪いです。
朝夜ともにブュッフェの食事ですが、メニューが同じです。
内容も決して良くは無いです。
そして品切れ後の補充も遅いです。

部屋は、畳に傷や汚れが目立ち
所々の掃除が行き届いていません。

ただ全ての従業員さんは、すごく気持ちの良いサービスをして頂きました。
高級旅館では無いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
箱根小涌園 天悠 2022-08-16 13:13:10

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、今回のご滞在についてご満足いただけませんでしたこと、大変心苦しい限りです。お食事のビュッフェにおきましても、お料理の補充が十分でなくご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。レストラン責任者に報告し、今後はこのような事がないよう、再発防止に努めます。
また、お部屋の清掃不備によりご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございません。旅館としてお客様をお迎えするにあたり、行き届いた清掃ならびに清潔な部屋をご準備することは大前提でありながら、それが遂行できていなかったことは大変遺憾であり、客室清掃の責任者に報告し、速やかな改善と指導を徹底致します。
ご迷惑な思いをお掛けしてしまったにもかかわらず、スタッフの応対には有難いお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく改めて身が引き締まる思いでございます。

このような不手際があり大変厚かましいお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂けるようでしたら、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【夏休みサマーフェスティバル・夕食ビュッフェ後半】ビュッフェ&温泉露天風呂付客室で夏の思い出づくり旅
ご利用のお部屋
【【夕食ビュッフェ/後半】露天風呂客室】
Mac1969さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ