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箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声
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8末の繁忙期ピーク後に、結婚記念日でお伺いしました。結婚記念日とはいえ、特に期待はなかったのですが一言も何もなく少し驚きました(笑)これまで他の宿ですと、一言であったり何かしらありましたので。また高級宿とのことで期待してたのですが、下記【残念ポイント】です。●チェックイン、アウト共に行列で待ち時間長い●部屋の内風呂にお湯を張ると髪の毛三本浮かんだ、清掃しているのか不明●部屋の座椅子の木の部分、テレビ台がホコリまみれで白い●食事は朝夜共にブッフェですが同じ説明があり長い●露天風呂に10センチほどのカエルの死骸が浮いていた●大浴場のベビーバスがホコリまみれで使えず●ブッフェのお刺身(たい)に大きめの甲羅がついていた●ブッフェのグラスが補充されず、湯呑みでドリンクを飲む人が頻発●大浴場のタオルに髪の毛付着していた●エントランス付近はまめに清掃をしていましたが、他の清掃が残念●ブッフェで子供が食べられるものをさがしており、茹で野菜があったのでスタッフに『こちら子供にあげたいのですが味付けされてますか?』と聞くと味付けが物足りなければあちらに塩などある、と返答。とんちんかんでは?【良かった点】●ブッフェ会場の人がよかった全体的に若いスタッフが多く、高級宿を唱うには知識や質問への対応力が欠如している印象でした。高級宿となっていたので期待しすぎていたのかもしれません
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この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。この度は、大切な記念日にご利用頂いたにもかかわらず当方スタッフの数々の至らない点がありご期待に沿えず誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今回お客様からのご意見を頂戴したことを重く受け止め、今後このような事が無いよう丁寧な接客を改めて指導して参ります。また、お部屋や館内の清掃不備によりご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございません。旅館としてお客様をお迎えするにあたり、行き届いた清掃をすることは大前提でありながら、それが遂行できていなかったことは大変遺憾であり、清掃責任者に報告し、速やかな改善と指導を徹底致します。そのような中で、ビュッフェ会場のスタッフの応対にはお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく改めて身が引き締まる思いでございます。このような不手際があり大変厚かましいお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂けるようでしたら、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。箱根小涌園 天悠 顧客課
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投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ
8末の繁忙期ピーク後に、結婚記念日でお伺いしました。
結婚記念日とはいえ、特に期待はなかったのですが
一言も何もなく少し驚きました(笑)
これまで他の宿ですと、一言であったり何かしらありましたので。
また高級宿とのことで期待してたのですが、下記
【残念ポイント】です。
●チェックイン、アウト共に行列で待ち時間長い
●部屋の内風呂にお湯を張ると髪の毛三本浮かんだ、清掃しているのか不明
●部屋の座椅子の木の部分、テレビ台がホコリまみれで白い
●食事は朝夜共にブッフェですが同じ説明があり長い
●露天風呂に10センチほどのカエルの死骸が浮いていた
●大浴場のベビーバスがホコリまみれで使えず
●ブッフェのお刺身(たい)に大きめの甲羅がついていた
●ブッフェのグラスが補充されず、湯呑みでドリンクを飲む人が頻発
●大浴場のタオルに髪の毛付着していた
●エントランス付近はまめに清掃をしていましたが、他の清掃が残念
●ブッフェで子供が食べられるものをさがしており、茹で野菜があったので
スタッフに『こちら子供にあげたいのですが味付けされてますか?』と聞くと
味付けが物足りなければあちらに塩などある、と返答。とんちんかんでは?
【良かった点】
●ブッフェ会場の人がよかった
全体的に若いスタッフが多く、高級宿を唱うには知識や質問への対応力が欠如している印象でした。
高級宿となっていたので期待しすぎていたのかもしれません
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この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度は、大切な記念日にご利用頂いたにもかかわらず当方スタッフの数々の至らない点がありご期待に沿えず誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今回お客様からのご意見を頂戴したことを重く受け止め、今後このような事が無いよう丁寧な接客を改めて指導して参ります。また、お部屋や館内の清掃不備によりご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございません。旅館としてお客様をお迎えするにあたり、行き届いた清掃をすることは大前提でありながら、それが遂行できていなかったことは大変遺憾であり、清掃責任者に報告し、速やかな改善と指導を徹底致します。
そのような中で、ビュッフェ会場のスタッフの応対にはお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく改めて身が引き締まる思いでございます。
このような不手際があり大変厚かましいお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂けるようでしたら、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課