楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
9月27日に一泊させていただきました。期待値が高かっただけに残念なところのほうが多かった。入口、ユネッサンの連絡通路から来ると高級宿の雰囲気全く無し。朝食、料理の動線が良くなかった。入るとすぐお膳のところから行列で、後から最初の方の料理を取りたくても並んでる人で取りづらい。あとプレミアムブッフェという名前がついてましたが、内容は普通です。味は美味しかった。部屋、トイレの便座に座ると足がトイレットペーパーのホルダーに当たるので真っ直ぐ座れない。部屋の露天風呂、柵の方に近いから、入り方によっては下の階に溢れた水滴が落ちてた。スタッフのサービス、施設が良いからスタッフのサービスが施設に負けてる気がしました。施設に頼ってる感じがありました。朝食時、食器を片付ける声掛けが早いのでゆっくりできた感じがしない。窓側のブラインドも閉めるのは客に任せてほしかった。良かったのは大浴場。脱衣所は狭かったけど。今回の宿泊で今後の参考にさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。この度は数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるご滞在とならず誠に申し訳ございませんでした。ご朝食レストランでは、ゆっくりお召し上がれなかったと伺い申し訳なく思います。レストランスタッフの配慮が欠けており、サービスが至らず申し訳ございません。お客様のお気持ちになり、温かいおもてなしができるよう改めて指導して参ります。そのような中で、大浴場の温泉におきましては、ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。お客様からいただきました数々のご意見は、真摯に受け止め今後の旅館運営に生かして参ります。貴重なご意見ありがとうございました。誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚です。箱根小涌園 天悠 顧客課
箱根小涌園 天悠 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ
9月27日に一泊させていただきました。
期待値が高かっただけに残念なところのほうが多かった。
入口、ユネッサンの連絡通路から来ると高級宿の雰囲気全く無し。
朝食、料理の動線が良くなかった。入るとすぐお膳のところから行列で、後から最初の方の料理を取りたくても並んでる人で取りづらい。あとプレミアムブッフェという名前がついてましたが、内容は普通です。味は美味しかった。
部屋、トイレの便座に座ると足がトイレットペーパーのホルダーに当たるので真っ直ぐ座れない。
部屋の露天風呂、柵の方に近いから、入り方によっては下の階に溢れた水滴が落ちてた。
スタッフのサービス、施設が良いからスタッフのサービスが施設に負けてる気がしました。施設に頼ってる感じがありました。朝食時、食器を片付ける声掛けが早いのでゆっくりできた感じがしない。窓側のブラインドも閉めるのは客に任せてほしかった。
良かったのは大浴場。脱衣所は狭かったけど。
今回の宿泊で今後の参考にさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
この度は数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるご滞在とならず誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食レストランでは、ゆっくりお召し上がれなかったと伺い申し訳なく思います。レストランスタッフの配慮が欠けており、サービスが至らず申し訳ございません。お客様のお気持ちになり、温かいおもてなしができるよう改めて指導して参ります。
そのような中で、大浴場の温泉におきましては、ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
お客様からいただきました数々のご意見は、真摯に受け止め今後の旅館運営に生かして参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚です。
箱根小涌園 天悠 顧客課