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箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声
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3月26日、27日に宿泊しました。初めての、箱根、コロナ禍になって初の旅行でした!こんなに高いところに泊まったのは初めてでした。とても楽しみにしていたのですが、食事の接客とお風呂が残念でした。食事は、しゃぶしゃぶコースを選んでいたのですが、1人生もの(お刺身)が苦手な人がいると、事前に知らせていたのにもが関わらず、前菜で生ものが出てきたのですが、どちらかも確認せず、料理を提供してきました。また、さいばしが一本しかなかったり、高級宿にも関わらず、サービスが微妙でした。また、お風呂では、アメニティのPOLAのクレンジング、洗顔を使ったら、すぐに赤くなりヒリヒリ痒くなりました。皮膚科に行く羽目になり、今でも治っていません。また、外国人観光客が多いからか、大きいバスタオルが風呂場(湯船の脇)のいたる所にグチャグチャになって置きっぱなしになっていました。そんなお風呂は初めてです。残念なとこ多くてまたよ利用はないです。
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この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。この度はせっかく頂戴したご宿泊にもかかわらず、数々の至らない点がありご期待を裏切るような結果となりました事、誠に申し訳ございませんでした。お夕食の際には、事前にお苦手食材のご申告をいただいていたにもかかわらず、お苦手食材が入ったお料理を提供してしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。また、行き届いたサービスが提供できず誠に申し訳ございません。今後このようなことがないように、スタッフ全員に周知し基本の見直しを図るよう指導し再発防止に努めます。貴重なご意見ありがとうございました。また、大浴場に関しましても、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。頂戴したご意見は重く受け止め、外国のお客様にはチェックインの際に大浴場利用の際の説明と大浴場入口に絵コンテにて日本式マナーを掲示しておりますが、分かりやすい掲示やご案内方法を含めて改善策を検討して参ります。また、皆さまに気持ち良くご利用いただけるようスタッフの巡回の強化を図り再発防止に努めます。また、当館のアメニティの洗顔料がお肌に合わなかったとの事を伺い、大変心苦しく思います。その後のご経過はいかがでしょうか。一日も早いご回復をお祈り申し上げます。このような不手際があり大変厚かましいお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂けるようでしたら、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。箱根小涌園 天悠 顧客課
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投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ
3月26日、27日に宿泊しました。
初めての、箱根、コロナ禍になって初の旅行でした!
こんなに高いところに泊まったのは初めてでした。とても楽しみにしていたのですが、食事の接客とお風呂が残念でした。
食事は、しゃぶしゃぶコースを選んでいたのですが、1人生もの(お刺身)が苦手な人がいると、事前に知らせていたのにもが関わらず、前菜で生ものが出てきたのですが、どちらかも確認せず、料理を提供してきました。また、さいばしが一本しかなかったり、高級宿にも関わらず、サービスが微妙でした。また、お風呂では、アメニティのPOLAのクレンジング、洗顔を使ったら、すぐに赤くなりヒリヒリ痒くなりました。皮膚科に行く羽目になり、今でも治っていません。また、外国人観光客が多いからか、大きいバスタオルが風呂場(湯船の脇)のいたる所にグチャグチャになって置きっぱなしになっていました。そんなお風呂は初めてです。残念なとこ多くてまたよ利用はないです。
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この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度はせっかく頂戴したご宿泊にもかかわらず、数々の至らない点がありご期待を裏切るような結果となりました事、誠に申し訳ございませんでした。
お夕食の際には、事前にお苦手食材のご申告をいただいていたにもかかわらず、お苦手食材が入ったお料理を提供してしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。また、行き届いたサービスが提供できず誠に申し訳ございません。今後このようなことがないように、スタッフ全員に周知し基本の見直しを図るよう指導し再発防止に努めます。貴重なご意見ありがとうございました。
また、大浴場に関しましても、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。頂戴したご意見は重く受け止め、外国のお客様にはチェックインの際に大浴場利用の際の説明と大浴場入口に絵コンテにて日本式マナーを掲示しておりますが、分かりやすい掲示やご案内方法を含めて改善策を検討して参ります。また、皆さまに気持ち良くご利用いただけるようスタッフの巡回の強化を図り再発防止に努めます。
また、当館のアメニティの洗顔料がお肌に合わなかったとの事を伺い、大変心苦しく思います。その後のご経過はいかがでしょうか。一日も早いご回復をお祈り申し上げます。
このような不手際があり大変厚かましいお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂けるようでしたら、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課