楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
5月1日に宿泊したが、提供されるサービスと支払う金額が余りにも釣り合っていないと感じた。一泊10万円の価値はない。【総評】部屋が広く温泉も部屋についており期待度が高かったが、部屋が汚く、テーブルなどもボロボロで布団も湿っていた。食事に関しても夕食は待ち時間が長く、料理の品質も平均的。レストランの雰囲気は騒々しい。唯一評価できたのは部屋に温泉がついており、24時間楽しめたことか。スタッフの印象が良かったので、施設全体に清潔感を出せれば評価は変わってくる。テーマパーク付きホテルだから高いのか?箱根小涌園の旗艦施設だから高いのか?現状のコンセプトは良くわからない。【良かった点】・部屋に温泉がついており、24時間楽しめた。・部屋が広く開放的。・朝食のバイキングは種類が豊富で楽しめる。・ドリンクメニューが豊富で、箱根の日本酒飲み比べなど低コストで高品質な体験ができた。【悪かった点】・間接照明を多用している落ち着いた雰囲気だが、良く見ると隅にホコリが溜まっている。・部屋が汚い。見えるところの汚れも見えないところの汚れもすごく、過ごす時間が延びるほど見つけてゲンナリする。・部屋の環境が悪い。ベッドの布団が湿っているのは防げなかったのか。・家具がボロボロ、布団や座布団のほつれは何とかした方がいい。・清掃作業が雑。予備の布団がいい加減に収納されて半開きで閉まらない扉を見たら帰りたくなる。・料理を出すまでの待ち時間が長い。先付けや食前酒、食前茶を出すだけの配慮を考えなかったのか。・はじめから置いてあった鍋や調味料に蓋がない。30分以上後に使うのなら、埃やゴミが入らないように配膳のタイミングを後に設けるか蓋をして欲しい。・ご飯をサービスしますといって持ってきたご飯に干からびた部分が多く入っており食べられなかった。盛り付けもひどく茶碗の回りに米がついていた。サービスライスは朝食の残りかと感じた。【気になった点】・朝食バイキングでワイン飲み放題は如何なものか?藤田観光的にはユネッサン等に誘導したいのでは?・空気清浄機が天井についているが、オンになっているのかどうかわからない。スイッチに赤ならオンと書いたらどうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在中は、お部屋の温泉露天風呂をご堪能されたご様子に大変嬉しく思います。また、地場の食材にこだわり約80種と種類豊富なご朝食ビュッフェや神奈川県の地酒飲み比べセットをお楽しみいただけましたようで嬉しい限りです。そのような中で、お部屋の清掃と点検の不行き届きにより、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様より頂戴したご指摘は重く受け止め客室管理の責任者に報告し、清掃のチェック体制の強化を図りお部屋の点検を確実に実行し再発防止に努めます。また、お夕食の際にはスムーズにお料理の提供が出来ず、また、ご飯のサービスにおきましても、レストランスタッフの配慮が欠けておりご迷惑をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。また、ご指摘を頂きましたお料理の提供方法におきましては、今後改善して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘を無駄にせぬよう、お客様に快適にお過ごしいただける旅館づくりに精進して参ります。誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。箱根小涌園 天悠 顧客課
箱根小涌園 天悠 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ
5月1日に宿泊したが、提供されるサービスと支払う金額が余りにも釣り合っていないと感じた。
一泊10万円の価値はない。
【総評】
部屋が広く温泉も部屋についており期待度が高かったが、部屋が汚く、テーブルなどもボロボロで布団も湿っていた。
食事に関しても夕食は待ち時間が長く、料理の品質も平均的。レストランの雰囲気は騒々しい。
唯一評価できたのは部屋に温泉がついており、24時間楽しめたことか。
スタッフの印象が良かったので、施設全体に清潔感を出せれば評価は変わってくる。
テーマパーク付きホテルだから高いのか?箱根小涌園の旗艦施設だから高いのか?現状のコンセプトは良くわからない。
【良かった点】
・部屋に温泉がついており、24時間楽しめた。
・部屋が広く開放的。
・朝食のバイキングは種類が豊富で楽しめる。
・ドリンクメニューが豊富で、箱根の日本酒飲み比べなど低コストで高品質な体験ができた。
【悪かった点】
・間接照明を多用している落ち着いた雰囲気だが、良く見ると隅にホコリが溜まっている。
・部屋が汚い。見えるところの汚れも見えないところの汚れもすごく、過ごす時間が延びるほど見つけてゲンナリする。
・部屋の環境が悪い。ベッドの布団が湿っているのは防げなかったのか。
・家具がボロボロ、布団や座布団のほつれは何とかした方がいい。
・清掃作業が雑。予備の布団がいい加減に収納されて半開きで閉まらない扉を見たら帰りたくなる。
・料理を出すまでの待ち時間が長い。先付けや食前酒、食前茶を出すだけの配慮を考えなかったのか。
・はじめから置いてあった鍋や調味料に蓋がない。30分以上後に使うのなら、埃やゴミが入らないように配膳のタイミングを後に設けるか蓋をして欲しい。
・ご飯をサービスしますといって持ってきたご飯に干からびた部分が多く入っており食べられなかった。盛り付けもひどく茶碗の回りに米がついていた。サービスライスは朝食の残りかと感じた。
【気になった点】
・朝食バイキングでワイン飲み放題は如何なものか?藤田観光的にはユネッサン等に誘導したいのでは?
・空気清浄機が天井についているが、オンになっているのかどうかわからない。スイッチに赤ならオンと書いたらどうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在中は、お部屋の温泉露天風呂をご堪能されたご様子に大変嬉しく思います。また、地場の食材にこだわり約80種と種類豊富なご朝食ビュッフェや神奈川県の地酒飲み比べセットをお楽しみいただけましたようで嬉しい限りです。
そのような中で、お部屋の清掃と点検の不行き届きにより、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様より頂戴したご指摘は重く受け止め客室管理の責任者に報告し、清掃のチェック体制の強化を図りお部屋の点検を確実に実行し再発防止に努めます。
また、お夕食の際にはスムーズにお料理の提供が出来ず、また、ご飯のサービスにおきましても、レストランスタッフの配慮が欠けておりご迷惑をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。また、ご指摘を頂きましたお料理の提供方法におきましては、今後改善して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘を無駄にせぬよう、お客様に快適にお過ごしいただける旅館づくりに精進して参ります。
誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課