楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.45
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.70
  • 食事4.40

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-29 19:00:45

久しぶりの旅行を決め評価が高かったので決めた。しかし全体的にスタッフの対応、態度、衛生面で気になる箇所ばかりだった。それなりの金額を支払い高級宿と高評価だったが期待外れだった。ほとんどのスタッフが笑顔が少なく、客に対して細やかな気遣いができてなかった。チェックイン、チェックアウト両方共まともな挨拶がなかった。食事の時に虫が混在していても特に対応がなかった。館内の至る所に埃が舞っていたのが気になった。以前にも似たようなレビューがあり改善すると返答していたが改善されてなかったと感じた。今後は利用することはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
箱根小涌園 天悠 2023-08-17 14:46:26

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、スタッフのサービスが行き届かない点が多々ありご期待を裏切ることとなりました事、まずは心よりお詫び申し上げます。

この度のご意見を重く受け止め、従業員各自の行動の見直しのためにミーティングをもちました。今一度、お客様へご不快な思いをお掛けしないよう笑顔であることの大切さ、気配り等の基本的な教育をして参ります。この度は折角の楽しい気分を台無しにしてしまい、心苦しく思います。

また、ご滞在中にご同行者様よりアンケートのご記入を頂きまして感謝申し上げます。お食事におきましては、素晴らしかったとのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。しかしながら、レストランの衛生管理は徹底的に行なっているにもかかわらず、今回はご不快な思いをお掛けしてしまいました事、残念でなりません。再発防止のため衛生管理を徹底する所存でございます。

また、館内の清掃に不備がありご不快な思いをお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。清掃責任者に報告し、日常の清掃作業を確実に実行し、お客様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めます。今後も皆様からのご意見を拝聴し、すべてのお客様にご満足いただける旅館を目指しサービス向上に取り組んで参ります。

ご迷惑をお掛けいたしましたにもかかわらず、ご同行者様より頂戴した再びご来館頂けるとのお言葉に、大変嬉しく改めて身が引き締まる思いでございます。
誠に厚顔ではございますが、また箱根に足をお運び頂く機会がございましたら、私共に挽回をさせて頂くチャンスを頂戴できればと思います。
箱根小涌園天悠 女将

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF2023夏ビュッフェ前半/プレミアムビュッフェ&温泉露天風呂付客室
ご利用のお部屋
【【夕食ビュッフェ/前半】露天風呂客室】