楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.45
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.70
  • 食事4.40

風呂4

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-15 18:24:36

8月13日に宿泊いたしました。出迎えていただいた際、すぐに荷物を取りに来てくださり、チェックインもスムーズに出来ました。ロビーに足湯があるのですが、入っている間、荷物を運ぶのを待っていて頂き、サービスか行き渡っていると思いました。お部屋につきましては、ひとつ気になる点があります。畳にシミのようなものがあった点です。あとは、過ごしやすく良いお部屋でした。また、ビュッフェのお食事につきましては、高齢者には移動が厳しく、皿が重い。移動用カートがあるが、床がガタガタしており移動むずかしい。高齢者に優しい対応を考えて頂きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
箱根小涌園 天悠 2023-08-16 14:44:01

この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご滞在中は快適にお過ごしいただけましたようで大変嬉しく思います。スタッフの応対には、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。お声を励みに気持ちの良いおもてなしが出来るよう努めます。

そのような中で、お部屋の清掃不備によりご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。今後このようなことがないように、お部屋の点検作業を確実に実行し再発防止に努めます。また、お食事の際の移動用カートやお皿についてのご意見は、今後の課題として改善策を検討して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
これからもお客様のご期待にそえるよう、より一層努力して参りますので、末永くご愛顧頂けますようよろしくお願い申し上げます。
お客様とまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】2023夏ビュッフェ後半/プレミアムビュッフェ&温泉露天風呂付客室
ご利用のお部屋
【【夕食ビュッフェ/後半】露天風呂客室】