設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まつもりみさんの 熱海シーサイドスパ&リゾート のクチコミ
- まつもりみさん [30代/女性] 2022年03月11日 19:43:03
-
お部屋は広さも十分にあって満足でした。
しかし、レストランは広さもないし、テーブルとテーブルの間隔もあいてないし、パーティションもされていないなど…感染対策面でどうなのかなと思う配置でした。
お風呂は狭いし、人数が入ると人が溢れる。洗い場も足りなくなる。あの規模の収容人数のホテルなら、もう少し広いお風呂だといいのではないだろうか。露天風呂も収容人数が少ない。
チェックインやチェックアウトなどは、全て機械でできるし、その面での感染対策配慮はされていると思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 熱海シーサイドスパ&リゾート 2022年07月06日 16:51:05
-
まつもりみ 様
ご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ご宿泊基本プラン/1泊2食(ビュッフェ)付き
- ご利用のお部屋
- 【【8階】モダン和洋室★畳6帖+フートン【禁煙】】
設備・アメニティ1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海シーサイドスパ&リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月26日 16:34:18
-
チェックイン前にスーツケースを預けようとしたら有料のコインロッカーを案内されて驚きました。今まで泊まった他のホテルはあたりまえのように無料で、部屋が用意出来次第、運んで入れておいて下さるところばかりでしたので宿泊前から評価が落ちました。
お部屋はリニューアルされてキレイで満足でしたが、タオルが粗品でもらうようなペラッペラなタオルで、家ならぞうきんにしてるようなくたびれたものだったのが残念でした。
お風呂もキレイですが露天から海はあまり見えません。
価格からすると立地、部屋、風呂、料理は良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 熱海シーサイドスパ&リゾート 2019年08月11日 11:50:36
-
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- あっぱれ静旅!!1泊朝食(ビュッフェ)付
- ご利用のお部屋
- 【【8階】新モダン和洋室【禁煙】】
設備・アメニティ1
上野111さんの 熱海シーサイドスパ&リゾート のクチコミ
- 上野111さん [40代/男性] 2017年11月10日 15:16:52
-
フロントの接客、食事、部屋、お風呂
立地は満足ですが、エアコンが無いため部屋が異常に暑く、窓を開けると車の音で落ち着かなく、不満です
駐車場代も1400円ですが少し歩くと600円とか800円位の駐車場があるため、不満です
ウェルカムドリンクの説明もなくWi-Fiも1Fフロントだけなので不満です
食事は男性従業員のきびきびした対応で良かったです
女性従業員はおかわり中ずっとこちらを見ていて気分悪かったです
エアコンも暖房しかなく11月でも部屋が暑かった為夏はどうするんでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付プラン】★夕食は旬の海の幸を堪能♪朝食は40種以上のバイキング★
- ご利用のお部屋
- 【【10階】プレミアムビュールーム洋室【禁煙】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海シーサイドスパ&リゾート のクチコミ
3名の利用でしたがアメニティ、室内スリッパ、浴衣、カップなどが2つだった。
エキストラベッド用の布団に髪の毛がついており気分が良くなかった。
予約の際、備考欄にパーキング利用希望と書いたが利用可なのかどうかの連絡がなく、問い合わせなくてはならなかった。駐車場の場所も電話で問い合わせたところ、分かりづらく、事前に連絡があるべきではないかと思った。
不親切だと思った。
3つ星ホテルと謳っているけれどアメニティも大衆的なものだし、立地以外は全て期待外れだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
3名様の予約にも関わらず、2名様のアメニティしか準備ができておらず、申し訳ございませんでした。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。