楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長野東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長野東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.81
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.98
  • 食事4.52

総合4

sako7777さんの 長野東急REIホテル のクチコミ

sako7777さん [40代/女性] 2023-07-28 10:25:52

急遽1泊することになり、急いで空いているホテルを探したのですが、とても良いホテルでした。
特に従業員の方々の対応がとてもよく、当方まさかのカードキー全てを部屋に置き忘れてしまった時も、いやな顔一つせず対応してくださいました。
しかしながら、部屋はきれいなのに埃が多く、ハンガーなど目に見えてわかる埃がついています。
空気清浄機も赤色からなかなか変わりません。また、お風呂場もカビがあり、においも気になります。
せっかく綺麗にリフォームしたであろうお部屋なのに、素人でも掃除出来るような部分が雑に掃除されていて、洗面台から床に水がこぼれてしまってタオルで拭いたら、タオルに色のついた汚れが付着していたり、ユニットの壁にも髪の毛がたくさんついていました。
すごく良い対応のホテルなだけにもったいないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
長野東急REIホテル 2023-07-30 00:30:32

この度は長野東急REIホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋の清掃面と加湿器に関しましては大変申し訳ございませんでした。ご不便ご迷惑をお掛け致しました。対応面をお褒め頂けたことが救いでございます。対応面につきましてはお褒めのお言葉賜りまして、大変恐縮にございます。ハンガー・お風呂のカビ・髪の毛等々目に見えて分かる状態だったとのことで大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。ご指摘頂きました部分を改善できるように努力して参ります。

また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【コンフォートメンバーズ入会確約】12時チェックアウト!スタンダードプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】
sako7777さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ