楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋JRゲートタワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.87
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.30
  • 食事4.33

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Tou-kunさんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

Tou-kunさん [50代/男性] 2018-07-21 17:51:41

チェックインに時間を要しました。研修の方が担当して下さったので致し方ないことですが、周りにおられた他のスタッフの方々が問題で、手が空いているにも関わらずサポートに入るのが非常に遅かったです。また、「お待たせして申し訳ありません。」の一言もなし。部屋のバスルームに備えられていた足ふきタオルに女性のものと想像できる長い髪の毛が塊が挟まっていました。非常に不快な思いをいたしました。更に、チェックアウトは機械で行うセルフタイプでしたが、チェックアウト完了後、機械を後にした際に、周りには数名のスタッフの方がおられましたが、声かけはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
名古屋JRゲートタワーホテル 2018-08-25 14:10:02

この度は名古屋JRゲートタワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらチェックインではお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。よりすばやく多くのお客様のご案内が出来るよう、対策を検討してまいります。
また、バスルームの清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
今後この様なことが無いよう、清掃にしっかりと力を入れて参ります。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプルステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル 20.0平米【禁煙】】
Tou-kunさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ