楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist グローレ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist グローレ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.11
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地4.67
  • 部屋2.44
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂2.57
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの Tabist グローレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-14 18:53:43

USJで遊んだ後に宿泊しました。
アパートを改装したホテルでした。

良かった点
・冷蔵庫の効きが良かった。ジュースがよく冷えます。

悪かった点
・風呂の浴槽に髪の毛が残っていた。1本どころではなかったので、掃除してないと感じた
・使用感のあるスリッパ
・エレベーターがない
・ドライヤーが壊れていた
・テレビのリモコンが使えなかった
・タオルがフェイスタオルのみ
・下水道の匂いがする

レビューを確認してから、予約すれば良かったと反省しました。
他の方もコメントで悪い点を指摘してますが、改善されてないので参考になります。
値段もUSJ付近と比較すると安いですが、梅田や西九条に行けば同じ値段帯でビジネスホテルに泊まれるので、そちらをおすすめします。

ホテルは寝るだけで、どうしてもUSJから電車に乗りたくない、値段にこだわる場合はこのホテルが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
Tabist グローレ大阪 2022-02-15 09:24:37

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ JR桜島線 桜島駅より徒歩5分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室】