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ハイネスホテル久留米 クチコミ・感想・情報

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ハイネスホテル久留米のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.65
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.28
  • 食事3.48
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立地3

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月11日 22:41:43

このホテルのクローク様が,添付画像の請求書をそのまま見せつけてきました。
このホテルの過去の接客からこの不祥事には
納得できました。

クローク様たちは さぞかし態度がいいんでしょうね。
字も達筆だし…。

どのクロークが書いたか、すぐにわかりました。
(当直の担当クロークも そのクロークが書いたと認めました。)

このハイネスホテルはいかがなものでしょうか。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ハイネスホテル久留米 2023年12月12日 12:43:24

拝啓
この度は御宿泊を賜り誠に有難う御座いました。
せっかく御宿泊を賜りましたにも関わらず私どもの不手際で多大なるご迷惑をおかけしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様にへ当日ご対応いたしましたスタッフ・ホテル全スタッフ、今後このようなご不快な思いをお客様が抱く事がないよう、サービスに努めて参る所存でございます。
課員への指導改善・安全対策、すべて徹底して参る所存でございます。
本来であれば、直接お会いし謝罪を申し上げるべきところではございますが、今回は文面にて失礼いたします。
お客様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、二度とこの様なご迷惑お掛けする事が無い様、スタッフ一同初心に戻って常にお客様の立場
での接客を心掛け参る所存でございます。
最後に今回は誠に申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。
敬具

宿泊課マネージャー  山口

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