楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.66
  • 食事3.77

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちーちゃん415さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

ちーちゃん415さん [50代/女性] 2017-04-03 07:34:00

オープン日に宿泊した時より、かなり改善されていました。
送迎バスも混雑時は、大型になり、最終便も乗り切れない場合、臨時便もあるとの事でした。
また、チェックアウト時、フロントまでの返却から、返却ポストに代わって混雑緩和になったと思いました。前回、要望としてコメントした内容が反映されてうれしく思いました。
今回、2泊したのですが朝食内容がかわらず、ちょっと残念でした。
できれば、和食、サンドウィッチ共に二種類位(カツサンドと玉子サンドとか)が、日替わりなら嬉しいなぁ~と思います。
サービス朝食なので、贅沢はいえませんが。
また、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017-04-11 03:21:56

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイに再度ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

お客様のご要望、ご意見を承りまして、今後もシャトルバスに関しましては改善予定でございます。
また朝食に関しまして、以前までは日替わり弁当に関しましては2種の日替わりのご用意でしたが、現在は4種のお弁当を日替わりで提供しています。
今後も施設やサービスに関しまして、お客様に快適に、またご満足頂けますように前向きに改善予定でございます。

今後もまたお目にかかる日を心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【デラックス5 (35平米) 【禁煙】】
ちーちゃん415さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ