楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.65
  • 食事3.78

サチ&ケンさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

サチ&ケンさん [50代/女性] 2019-11-12 16:03:55

3回目の利用です。ドリンクサービスが14:00~25:00までとあるのいくつかのドリンクが出ない物があり残念でした。
シャトルバスはとても重宝しますが、多い時間帯は便を増やすようにしてもらえたらなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019-11-15 16:20:55

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼を申し上げます。

また、スタッフへのご指摘も頂きありがとうございます。
ドリンクサーバーのご利用方法は、チェックインの際にご案内させて頂いておりますが、ラウンジ内に常にスタッフをおくことは現状では難しく、点検や補充に入らせて頂いたときにお声掛けをさせて頂くことはございます。
しかしながら、常にお声掛けさせて頂く環境は整えられていないのが現状でございます。
今後出来る限り、サービスの向上に努めて参ります。

シャトルバスにつきましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
増便でございますが人員の確保の点など含め、現状は増便が難しいところでございます。
今後の運行ダイヤの改善の検討材料とさせて頂きます。

今後もより快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】曜日限定でトクトク♪
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】
サチ&ケンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ