楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.03
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.69
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2255件中 2141~2160件表示

総合4

まこゆみなえさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

まこゆみなえさん [50代/女性] 2017年03月20日 14:51:02

3/18から連泊しました。新しく綺麗なホテルでした。フリードリンクや朝食のお弁当のサービスがあり利用させて頂きましたが、2日ともカツサンドと似たようなお弁当だった為、2日目は遠慮しました。せっかく安く泊まってもバスが乗れなかったり、新浦安駅に向かうにもバス停が少し遠かったりするのでタクシーを使ったりしてしまい、余計なお金を使ってしまいました。ホテルが安くても結局余計な時間とお金を使ってしまったなという印象です。
その辺りが改善されていれば是非また泊まりたいです。
バスの運転手のSさんは最高に面白かったです!有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月07日 04:34:18

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂き重ねて御礼を申し上げます。

当ホテルのご朝食ボックスは、日替わりのお弁当(魚・肉のローテーションで4種類)、もしくはカツサンドからお選び頂けるようになってございます。
シャトルバスに関しましては、繁忙期におきましては通常運行ダイヤに加え、増便対応をさせて頂いております。しかしながら、お客様にはご不便をおかけいたしまして大変失礼いたしました。
時刻表の改善・混雑緩和が出来ますよう努めて参りますので、またの機会に挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
バス運転手へのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。より一層お客様にご満足頂けますよう、精進して参ります。

この度はご利用頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月20日 13:25:36

写真と部屋の印象がかなり違い、がっかりしました。また、入室してすぐの冷蔵庫前に、飲み物の染みが強くあり、汚く、オープン間もないのにと、残念でした。
部屋が一階で目の前が駐車場のため、車のライトが深夜まで気になりました。もう少し遮光カーテンにするか、アイマスクや耳栓も希望に応じてフロント配付するサービスがあれば、良かったです。
ただ、朝食付で、このお値段を考えると、これくらいかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月07日 04:21:54

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂き重ねて御礼を申し上げます。

せっかくご滞在頂きましたにも関わらず、お客様にご満足いくサービスがご提供できずに大変失礼いたしました。
冷蔵庫前の汚れに関しましては清掃担当者より対応させて頂いておりますが、お客様ご滞在時にはご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
今後清掃の不具合がなきよう、徹底して参ります。
また、アイマスクや耳栓の配布に関しましても、フロントでの配布を検討させて頂きます。
ご貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございます。

また機会がございましたら、挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

総合5

irmaroさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

irmaroさん [30代/女性] 2017年03月19日 04:40:01

ディズニーランドへ早朝から向かうため、6時ごろに到着しましたが、駐車場をそのまま利用出来て、バスでランドへ向かうことが出来て良かったです。
ランドからの帰りも、ホテルの立地的に他のホテルと違うルートを通るためか、渋滞もなくスムーズに帰ることができて楽でした。
他の方も記載されていますが、バスは本数が少なく、30分に一本しかなく、昼はバスはありません。
ランドでのバス停は、他のディズニー関係のホテルのバス乗り場とは違う場所で、観光バスなどが止まるところなので、分かりづらいし遠かったです。20時頃からはバスの増便があるそうですが、それでもランドだけでたくさん乗るので、閉園間際や閉園後のバスはシーからは乗れないのも頷けます。
不便さは、価格から考えると致し方ないかもしれません。バスに間に合うように諦めて早めに20時頃に帰れば、サービスは良いし、設備関係も新しくて清潔感もあり、全く支障はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月05日 04:54:56

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
シャトルバスに関しましては、現在混雑日には増便などの対応を行っております。またディズニーシーからの単体のバスの増便対応もお日にちによって行っています。今後もシャトルバスに関しましては改善予定でございます。
また機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用くださいませ。
またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大6%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月17日 19:06:19

3月11日に宿泊しました。TDLから近くお値打ちなホテルを探したところ「ラ・ジェント・ホテル東京ベイ」を利用させていただきました。車で30分ほどの距離はありますが値段とサービスを考えたらベストな選択だったと思います。家族4人での利用でしたがシングルベットが2つと2段ベットが有る部屋でした。個々にゆっくりと休むことができました。お風呂も洗い場がありくつろげました。部屋の広さがもう少しあると快適性が増すと思いますが満足できる範囲なのと宿泊費用から考えれば十分満足できます。コンビニもすぐ横にあるので便利です。駐車場もしっかりとしております。朝食は無料で和食弁当かカツサンドを選べました。両方共にとても美味しく満足です。次回も是非利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月05日 04:52:40

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また施設やサービスに関しましてお褒めのお言葉を頂き、嬉しく思います。
当ホテルで提供しています朝食BOXは老舗弁当屋とのオリジナルのお弁当でございます。お口に合いましたようで、何よりでございます。
また機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用くださいませ。
ご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月17日 18:27:44

小さい子を連れて行きましたが、とても良かったです。フロントに遊び場もありとても喜んでました。
綺麗だし場所も静かでまた行きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月05日 04:49:36

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ロビーのキッズスペースはご家族連れに大変ご好評いただいています。お客様もお喜びの様子で嬉しく思います。
またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

総合5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月17日 17:06:07

はじめて利用しました。とても快適に過ごせました。一日目はディズニーで二日目はすぐ近くの大江戸温泉でのんびりしました。
また利用します(*^_^*)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月05日 04:47:38

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また快適にお過ごし頂けまして、売れしく思います。
当ホテルのご宿泊の方には大江戸温泉への割引チケットをフロントにて販売しております。
また機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用くださいませ。
ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合5

ちゃっかり8120さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

ちゃっかり8120さん [40代/男性] 2017年03月16日 21:15:08

今まで利用したホテルは

サンルートプラザ東京 = 最もディズニーに近いが歩くには・・・設備はビジネス。
ホテルホテルニューオータニ幕張 ザ・マンハッタン = ちょっと遠い
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート = リゾート感が味わえるけど、滞在中ほぼディズニーで過ごすので勿体無い。
オリエンタルホテル東京ベイ = 立地・設備とも満足。
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ = 周りに何もない
名前が変わったセレブレーションホテル
グランドニッコー東京 台場(旧ホテル グランパシフィック LE DAIBA) = ホテルだけの評価ならNO.1だけど、ディズニーには遠い。
という感想の中で・・・ここも周りに何もないかなと思ったら、5年ぶりのせいか徒歩5分圏内にレストランも出来、快適に過ごせました。
おまけに朝食の弁当付き!トータル満足です。
年齢的にもう家族でディズニーに来ることはないかもしれないですが・・・将来息子たちがファミリーで利用することは可能性大です!!!
バスの本数が増えたら言うことないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月05日 04:45:40

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂き重ねて御礼を申し上げます。
シャトルバスに関しましては、現在混雑日には増便などの対応を行っておりいます。また今後もシャトルバスに関しましては改善予定でございます。
またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗】開業記念スペシャルプラン!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合4

G2611I-TWTさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

G2611I-TWTさん [40代/男性] 2017年03月15日 17:40:23

新しい施設で綺麗でした。
2段ベッドは、子供達にとても好評でした。
これで、朝食がバイキング等でしたら満点ですが…価格から見ると施設が綺麗でアメニティも揃っているので良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月05日 04:43:40

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同嬉しく思います。
レストランの併設に関しましては、今一度検討して参ります。
また機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用くださいませ。
ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月15日 12:26:28

新春セールで春休み土・日曜泊1人15000円で予約できました。寝るだけなら新しいホテルなので当然綺麗ですし、必要なアメニティーもあり値段相応の広さで問題ありません。ドリンクバーなどの嬉しいサービスもあります。
ただ、旅行が好きなので色んなホテルに年に何度も泊まりますが、このホテルはホテルマンとして大丈夫?と思うことが余りにも目につきました。ちょっと質問しても「わかりません。聞いてきます」が多く、対応できないスタッフが多い。慣れてないのか、バイトなのかわからないが知らないことが多く、時間が無駄にかかる。もう一度、勉強し直すなどして欲しい。バス停やバスの便については、口コミにも沢山投稿されているので、是非検討だけではなく実際に実行されることを期待します。今回は安く泊まれましたが、今は値段も高くなっているので、それに見合った対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月05日 04:41:42

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの対応に関しまして、不愉快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様が仰る通り、ホテルマンとしての言葉使いに誤りがありました。今一度スタッフの教育を徹底して参ります。
また、シャトルバスに関しまして、現在は増便などの対策も実行しご案内をしております。今後も前向きな改善を検討している次第でございます。
今後もまた機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用くださいませ。
ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

総合5

のんのんあにゃさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

のんのんあにゃさん [40代/女性] 2017年03月15日 09:38:36

非常にリーズナブルな料金で家族4人利用させていただき感謝です。23㎡だと窮屈かなぁと思っていましたが、最小限の荷物で行ったせいか特別狭く感じることはなく、設備は新品できれいで快適、子供は初めての二段ベッドに大喜びでした。ベッドは寝心地よくてぐっすり眠れました。お風呂は洗い場つきでしたし、フェイスハンドソープもしっとりと使い心地よく、着心地のよいパジャマもありました。翌朝のお弁当も小ぶりでしたが私たちにはちょうど良いサイズで味も大変良かったです。ただひとつ、シャトルバスの乗り場が分かりづらく、過去の口コミにもあったように、乗りそびれる人もいるのでは?と思いました。私たちは偶然目の前にバスが来たため乗れたからラッキーでした。そこだけ改善点かなと思いました。総合的には大変満足で、また次回も利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月05日 04:37:05

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また施設や設備に関しましてお褒めのお言葉をいただき、嬉しく思います。
シャトルバスに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
当ホテルは東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルではないため、少し離れた場所からの乗車となります。ドライバーが乗車の際にしっかりご案内をしていますが、今後もよりわかりやすい案内等出来ますように努めて参ります。
また機会がありましたら、是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月15日 09:15:30

ディズニーに行くため3泊しました。まず泊まる前に荷物を送りましたがなぜがそのまま帰ってきました。ホテルの不手際のようで謝罪、返金されました。割と近郊に住んでいるため間に合いましたが、遠い所に住んでいたら旅行に間に合わなかったかもしれません。また帰りの荷物を送って貰う際も、ヤマトは対応してないと言われたり(実際は対応してた)最初500円も高く見積もりされたりと荷物を送るだけなのに20分以上もたもたされてバスに遅れそうになりました。また子ども用のアメニティーや貸出物品について電話で聞いてもあまりわかっていない様子。新しいホテルで慣れていないのかもしれませんが最低限のことくらいすぐに対応できるようにして欲しいです。部屋はもちろん綺麗ですし、洗い場付きの風呂が良い。ドリンクバー、お弁当も良い。バスの集合場所は何も目印がないのでわかりにくいです。全便いつも満員でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月05日 04:33:02

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在に関しまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お荷物に関しましてはホテル側の管理不足でございます。今後二度とこのようなことがないように再発防止の対策を立てましたが、お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
シャトルバスに関しましては、当ホテルが東京ディズニリゾートのオフィシャルホテルではないため、少し離れた場所での乗車となります。また現在は混雑する時間帯には増便の対応も行っております。
スタッフの対応に関しまして、疑念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
はじめにお伝えしました、荷物管理やスタッフの教育を今一度徹底して参ります。
お忙しい中の投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

MNK504さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

MNK504さん [30代/女性] 2017年03月14日 22:22:46

ディズニーランドからは遠いのは承知でしたがシャトルバスがあるとのことだったので予約しましたが、シャトルバスの便が悪いと思います。随時あると思っていたのに本数も少ないし、乗り場もわかりづらいため、往復タクシーで5000円もかかりました。それなら少し高くても近場に泊まります。
部屋は出来たばかりなのできれいでしたが、加湿器の作動がイマイチで、スタッフに来てみてもらい作動しましたがすぐダメで諦めました。
スタッフの方、タバコ吸ってるのバレバレの口臭してましたね。
朝のお弁当やラウンジで無理ドリンクサービスなど、嬉しいサービスもありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月05日 04:26:42

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたシャトルバスですが、現在はお時間帯によって増便の対応を行っています。また今後はお昼の時間帯のバスの増便も検討中でございます。ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
またお部屋の加湿器に不備があり申し訳ございませんでした。合わせて係りの身なりも悪く、不快な想いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
客室備品管理、スタッフの教育を今一度徹底して参ります。
お忙しい中の投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

わんこ7167さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

わんこ7167さん [30代/男性] 2017年03月14日 19:50:19

土曜日のTDR帰りに利用しました。自家用車で向かいましたが、入口がわかりづらかったです(スマホアプリのグーグルマップのせいかもしれませんが)。ですが周辺はそんなに交通量が多くないのでホテルの外周を1周すればわかりました。ホテルの設備面は他の利用者様が書き込まれている感じで割といいですね。ロフトベッドは子供たちも喜んでいました。手洗いと体洗いの石鹸が別なのも些細なことですがありがたいです。問題は朝食(弁当)です。「朝食付き」で予約しているのに、9時50分に朝食が用意してあるはずのラウンジに行っても何もない。受付の方に聞いたところ驚きもせずに平謝りで500円分のクオカードをいきなり提示。これはどういうことか確認すると「他のお客様が2つ持って行ってしまうことがある」と言い、クオカードを使って自分達で朝食を調達するようにとのことでした。契約内容と違うことをこちらが伝えても当初は「食事付きプランも食事なしプランも料金が一緒で、そもそも食事はサービス品」と言った説明をされ正直呆れました。内情を説明されてもこちらは納得できなかったため、再三食事付きプランで契約をしていることを伝えるとようやく受付の方が奥の人と相談。5分ほどして出てくるとようやくホテル側で食事を用意してくれる返事をもらいました(と言っても本来の弁当屋の弁当ではなく、敷地内のコンビニでコンビニ弁当を買って来るという形でしたが)。その間も30分待たされ最後の最後で本当に不快な思いをさせられました。これからは「朝食早い者勝ちプラン」「食事代500円分のクオカード配布プラン」などの表記にした方がいいと思います。今のままでは虚偽記載ですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月14日 06:54:37

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お泊りいただいたお部屋の2段ベッドがお子様に喜んでいただけて、私どももうれしい限りでございます。
しかしながら、朝食とスタッフの対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、お客様よりご指摘いただきまして、表記の方法について検討中でございまして、早急な改善をするよう努めております。
また、スタッフの対応につきましても、ご納得いただけるご説明もしないままに身勝手な対応をしてしまったこと、改めましてお詫び致します。今後お客様にご不快な思いをさせないようスタッフ一同さらに努力を続けて参ります。
今回は多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず、お忙しい中、貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。

再びご宿泊いただける機会がございましたら、皆様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月12日 19:59:20

予約するのが早かったため、安く宿泊出来て助かりました。部屋は、大変綺麗で気持ち良く宿泊できましたが、部屋が一番奥だったので、ラウンジや駐車場の車までが遠く感じてしまい、疲れている時は少し大変だと感じました。あと、部屋の冷蔵庫の電源が入っていなかったため、夜中になるまで気が付かず、冷やしたい物が冷やせず残念でした。朝食の時にパックのお茶ではなくて、ドリンクバーが使用できれば良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月04日 20:37:41

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂き重ねて御礼を申し上げます。

ご指摘頂いた通り、ご利用頂いたお部屋は建物の構造上ロビー・エントランスから離れておりました。
お疲れのところをご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
再びご利用をご検討いただけました際には、可能な限り出入りしやすいお部屋を手配させて頂きます。

お部屋の冷蔵庫に関しましては、ご案内が不足し申し訳ございませんでした。
チェックインの際にお渡ししている平面図には記載があるのですが、
冷蔵庫本体に目立った表記がございません。
お部屋鍵をホルダーにセットして頂かないと通電しないようになっており、
通電時にブレーカーが飛ばないよう冷蔵庫の電源は切らせて頂いておりました。
これから夏へ向けて、早急に改善させて頂きたく存じます。

ご朝食ボックスをお渡ししている時間帯に、ドリンクサーバーがご利用頂けず申し訳ございません。
機械メンテナンスのため、稼働しておりませんが貴重なご意見として承りました。

料金に関しましても、日々勉強をしております。
皆様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月12日 19:55:40

3月のディズニーで宿泊しました。予約の時から丁寧に対応していただき、安心して宿泊出来ました。昼間のシャトルバスの利用が出来ないため、子供連れには少し不便でしたが、朝食のお弁当やフリードリンクのサービスがとても嬉しかったです。友達同士で利用するには最適だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月04日 17:40:56

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

安心してご利用頂けたとのお言葉、何よりも励みとなります。
有り難うございました。

日中のシャトルバスの運行に関しましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
メンテナンス等の関係で、現在11時30分ホテル発~17時ホテル発の間は運行を行っておりません。
たびたびご指摘を頂いておりまして、運行ダイヤの変更を検討しております。

施設内に飲食店がないので、ご朝食ボックスの配布と
14時~25時の無料ドリンクサーバーをサービスさせて頂いております。
快適にご利用頂けたとの事で、大変嬉しく思います。

またのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】【カード限定】38時間タイムセール!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月12日 15:31:28

ディズニーランドへ遊びに行く為に利用しました。
新しいホテルで、お部屋も大変綺麗でした。
夜はドリンクバーの使用も可能で子供達も喜んでおりました。

ディズニーランドの帰りに送迎バスを利用しましたが、夜8時半前後は利用者が大変多くて満員でした。次にシーに停車しましたが、満員の為、運転士さんが乗車をお断りしていました。

せめて10~15分間隔くらいで運行してくれると有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月04日 17:31:30

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行に、当館をお選びいただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。

お子様にもドリンクサーバーをご利用頂いたとの事で、
快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いする事ができ大変嬉しく思います。

シャトルバスの運行に関しましては、多くのご意見を頂いております。
混雑が予想される時間帯には、増便などを行っておりますが、
所有している車両に限りがあり細かい時間間隔で運行できないのが現状でございます。
すぐにとは参りませんが、運行ルートの変更などで可能な限り改善を行ってまいります。
窮屈な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

またこちらの方面へいらっしゃる際には、当館をお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月11日 16:13:39

3/8から二泊しました。受付の応対も丁寧ですごく気持ちが良かったです。清掃員さんも明るく挨拶してくださいました。
部屋もキレイで子どもが喜ぶ2段ベッド、浴室も広く、ロビーにはキッズスペースもあり子どもたちがずっと遊んでました。朝食のカツサンドやお弁当もおいしかったです。
子どもが宿泊中に熱をだしてしまいましたが、コンビニが隣接していたので必要なものをすぐき買いに行けてすごく助かりました。
ディズニーへ行くためのバスがほとんどの時間が満員なのがちょっとキツかったですが…
次回もこのホテルに泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月04日 17:10:52

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

フロント、清掃スタッフに対するお褒めのお言葉、大変励みとなります。
有り難うございました。

お部屋の二段ベッドや、ロビーのキッズエリアなど、お子様に大変ご好評を頂いております。
楽しくお過ごし頂けたご様子をお伺いする事ができ、嬉しく思います。
ご朝食ボックスがお口にあいましたようで、何よりでございました。

ご滞在中に、お子様が発熱されたとの事でしたがその後お加減はいかがでしょうか?
フロントにて、氷枕と体温計の貸し出しは行っておりました。
もしも、お加減が悪くなられた際には是非お声掛け下さいませ。

シャトルバスに関しましては、ご不便をお掛けしました。
増便などを行っておりますが、まだまだ足りていないのが現状でございます。

再びご利用頂く機会がございましたらば、皆様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月11日 02:35:09

3月6日、7日に利用しました。3歳の子ども同伴です。
バスの中でも「スゴい!」と皆さんが呟くくらい、外観はリゾートホテルを思わせるような雰囲気です。
ロビーには子どもが遊べるコーナーがあります。
部屋も狭すぎず十分でした。
何よりもお風呂が洗い場と別になっているため疲れを癒すことが出来ます。
ただ、専用バスが朝と夜の時間しかありません。
一度ホテルへ帰って休憩をと考えてらっしゃるなら、ホテルへ帰る手段を前もって調べておくといいでしょう。
部屋の電気は手元を照らせるようなものが無く、子どもが寝てからはテレビの明かり、入り口、洗面所の明かりで
過ごすような感じです。
ちょっと不便でしたが、他のサービスのほうが十分上回るので気にするものでもないと思います。
今回はバスの時間帯の件があるため評価を4とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月04日 14:36:48

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お子様との大事なご旅行に当館をお選びいただき重ねて御礼を申し上げます。

施設に関しまして、お褒めのお言葉ありがとうございました。
特にロビーのキッズコーナーは、お子様連れの皆様に大変ご好評をいただいております。

シャトルバスに関しましては、11時30分ホテル発を最後に、17時ホテル発までメンテナンスの関係上運行がございません。
日中の運行も検討しておりますが、公共交通機関や、タクシーをご利用頂いているのが現状でございます。

お手元を照らすもののご用意がなく、ご不便をお掛けしました。
お部屋の照明に関しては、貴重なご意見として確かに承りました。

ご不便をお掛けした中、高い評価を賜り誠にありがとうございました。
今後ともお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン◇素泊まり
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

総合5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月10日 19:26:14

3月4日に宿泊。
オープンすぐでとても綺麗で選べる朝食が良かったです。
コンビニも近くて便利が良く、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月03日 09:43:51

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

快適にお過ごしいただけたご様子をお伺ういすることが出来、大変うれしく思います。
ご朝食ボックスも、お口に合いましたようで何よりでございます。

またこちらにいらっしゃる機会がございましたらば、当館をお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月10日 17:05:55

お部屋やフロントの対応などはとても良かったのですが
ディズニーとの無料送迎バスがになかなか乗れません。特に帰りは1時間以上待たされます。ランドで待たされるのは理解出来ますが、わざわざ、1番最初の停留所である舞浜駅まで移動してきたにもかかわらず、なぜか満員で乗せて貰えませんでした。とても納得出来ません。
さらに、他のホテルでは案内員がいましたが案内係もいないのでどこに並べばいいのかも分かりません。
値段が安かったことと、お部屋が可愛いかったのでとりあえずよかったですが、個人的にはもう泊まりたくないですね。
少し高くても大きいホテルに行った方がディズニーへの行き帰りが楽にすみそうでした。
送迎バスさえ改善されれば
ほんとにとても良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月03日 09:38:41

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
施設や、スタッフに対するお褒めのお言葉ありがとうございました。

シャトルバスに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
舞浜駅北口までご移動頂いたにもかかわらず、満員の為ご乗車いただけなかったとのことで、
重ねてお詫びを申し上げます。
ご利用のお客様が多い見込みの日や時間には、増便を手配しておりますが満足に行きわたっていないのが現状でございます。

乗り場のご案内表示がなく、現地にスタッフも不在ですので、
シャトルバスをご利用の皆様にご不便をおかけしております。
現地にスタッフをおけないか、検討をしておりますがすぐにとはいかないのが正直なところでございます。

ご指摘は貴重なご意見として、確かに承りました。
快適にご利用いただけるよう精進してまいります。
再びご宿泊の機会を頂けるようでしたらば、少しでも変化している姿をお見せできればと思います。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

2255件中 2141~2160件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ