楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.65
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2249件中 2201~2220件表示

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年01月19日 22:25:19

ディズニーリゾートの宿泊で利用しましたが、バス停が分かりづらく遠くて寒さと雨でもあり疲労が増しました。そしてバスがとにかく混んでいて辛かったです。増便検討してはどうでしょうか。2部屋予約で別々にチェックインしたのですが部屋に入ると先客がいて驚きました。しかし部屋に電話がないため歩いて共用の電話まで行き用件を告げ…よく確かめない、話の通じないフロントにがっかり。朝はお弁当がもらえますが、子供の分が品切れでした。お弁当をもらう時に部屋番号の確認は一応しますがチェックが緩いため多くもらってる人もいると思います。料金が安いので助かりますが、サービスが悪く折角の旅行なのに煩わしさや時間のロスが多かったのでこの点数に。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年01月22日 07:34:44

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご指摘を頂きましたこと重ねて御礼を申し上げます。

シャトルバスにつきましては、お疲れと寒い中お待たせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
乗降場所につきましても、看板などの設置が無く、現地に専用スタッフもおりませんので、
場所が分かりづらいと度々ご指摘を頂いております。
運行本数につきましては、これ以上の増便は難しいのが現状でございます。
運行パターンを変更して混雑を解消する方法も検討しておりましたが、
新しい車両の購入や運転手の手配などの課題がありすぐにご用意することが難しい状態でございます。

お部屋のご案内に関しましても、非常に重大な問題と重く受け止めております。
お部屋はお隣同士でお手配しておりましたが、誤ったご案内をしてしまった事はあってはならない事案でございます。
また、ご利用頂きましたお部屋から館内電話までは距離があった事や、
お話をお伺いした際に正確にご用件をくみ取れなかった事、重ね重ね深くお詫びを申し上げます。
原因を把握し同じ過ちを繰り返さないよう、スタッフ一同が再発防止に努めてまいります。

ご朝食ボックスにつきましては、お子様用の品がご用意できませんで申し訳ございませんでした。
お部屋の番号をお伺いして人数分のみお渡ししておりますが、
ご予約やチェックインの際にお伺いしていなかった未就学のお子様がご一緒だと申告があった時に
お渡ししてしまうと後のお客様にお渡しできない事が度々ございます。
少し余裕をもって発注を行っておりますが、より注意して発注を行っていく所存でございます。

ご利用頂きやすい価格となるよう努めておりますが、
時期による変動制となっているためいつも同じ価格であるとは申し上げられません。
再びお目にかかれました日に、よりご利用頂きやすいサービスをご提供できるよう邁進して参ります。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】曜日限定でトクトク♪
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月09日 22:02:47

とても狭いお部屋でした…値段もそれなりにしたのでもう少し期待してましたが残念です…
ディズニーまでのシャトルバスはありがたかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年11月13日 12:26:55

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

この度、お部屋タイプおまかせプランでご予約を頂きまして、
ご案内させて頂いたお部屋はファミリー和室でございました。
平米数としましては、約22平米で10cmほどのマットレスにお布団を3枚横に敷いてご用意しているお部屋でおございます。

ご予約を頂いた際に、添い寝のお子様が2名様とご登録を頂いておりましたので、
お子様が2名様までお休みいただけた上で浴室に洗い場の付いた、段差もほとんどないファミリー和室をお手配させて頂いたことと存じます。
通常ですとこのお部屋はご予約で最初に完売してまってしまうお部屋タイプとなっております。

お部屋の広さを優先されるようであれば、
未就学のお子様が2名様まで可能なお部屋は浴室がユニットバスとはなりますが、
ファミリーツイン(23平米)もしくはスーペリアツイン(29平米)がございます。
次回をご検討いただける際には、併せてご覧いただければ幸いでございます。

シャトルバスにつきましては、多くのお客様にご利用頂いているサービスでございます。
ご旅行のお役に立てたようで何よりでございました。
今後とも、ご愛好を賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

部屋2

アルバトロス1215さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

アルバトロス1215さん [30代/女性] 2018年08月26日 17:55:30

スタッフの対応が感じ悪く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年09月13日 06:52:10

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

またご宿泊に関しまして、不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。

お客様へ気持ちよく、また快適にお過ごし頂けますように対応をさせて頂いていますが、今回は配慮や対応に不備があり誠に申し訳ございませんでした。

今後二度と同じことが起きませんようにスタッフ一同邁進してまいります。

お忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あ~chan5966さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

あ~chan5966さん [30代/女性] 2018年06月20日 20:14:33

6月17から2泊で利用しました。決めては子供の憧れの二段ベットです。すごく喜びました。お風呂も綺麗でした。思い込みで連泊は清掃は入らないと思ってましたが綺麗になっておりおり散らかり放題だったので焦りました。外国人が多かったのですが、配慮して下さってるのか全く気になりませんでした。2つ気になることが、1つはディズニーまでのバスの本数は少ないのと最終が早い。更には先着。ターミナルも遠いのでバスに関しては不便さを感じました。もう1つは臭い。足臭いようなカビような半乾きのような、なんとも言えない鼻につく異臭が、気になりました。息子はベット下から匂ってるとのこと。加湿空気清浄機が設置されてましたが、部屋が狭いので冬でない限りは除湿機を設置した方が…改善を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年06月24日 05:30:23

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

シャトルバスに関してご不便お掛けしております。
よりお客様にとって不備のない運行を目指しておりますが、
ディズニーリゾート様の運営時間に準じての最終運行スケジュール、また停車移置に関しては私共の一存では決めかねる物でございます。
何卒ご理解の程をよろしくお願い申し上げます。

また、ご宿泊頂いた客室の清掃状態が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
特にこの湿度が高い季節は臭いなどにも気を配り、出来る限り湿度の調整や、
消臭作業により意識を張って業務に当たらせて頂きます。

お子様が2段ベッドをお気に召して頂けて何よりでございます。
次回は是非デラックス5のお部屋を試されてはいかがでしょうか。
ファミリーレジャー4でご予約されたままでも当日空きがあればその場で変更も可能です。客室は12平米ほど広く、またテーブルも大きくご家族できっと会話も弾み、喜んで頂けると存じます。是非ご検討くださいませ。


またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【夏得】連泊&カード決済限定deなっとく!直前予約にも!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

草子0421さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

草子0421さん [40代/女性] 2018年03月15日 14:36:28

ディズニーランドから少し離れているので、帰りのバスは座れずつらかったです。
部屋がすごく寒く、洗面所、バスルームの冷気は寒い時期は最悪です。
部屋を温かくしようと、暖房を付けると室外機の音が壁を通してうるさい音がしました。防音、断熱の観点からは、あまり好まれる状況ではありませんでした。
他のサービスは素晴らしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年05月06日 00:43:03

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

シャトルバスは先着順でご案内しておりますので、先に並んでいた方がいる場合は座ってのご利用が出来ない場合がございます。
特に夜は閉園時間に近い便になるほど利用される方が多くなりますので、場合によっては次の便をお待ちいただくこともございます。
ご利用の皆様にご不便がないよう増便手配を行うなど対応を検討してまいります。

お部屋につきましては、暖房をつけた際の室外機の音などご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お部屋のエアコンを確認させていただきます。

ご不便をおかけしてしまったにも関わらずお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
より快適にご利用いただけるようスタッフ一同努めてまいります。

お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早La’gent60】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年02月07日 20:49:57

ディズニーランドへ行く前後に宿泊しました。乳幼児が居たため、靴が脱げ、洗い場のある浴室タイプの部屋を選択しました。キッズコーナーやアメニティも用意され、朝は添い寝の子ども分もお弁当があり、設備やサービスは十分でした。
ただ残念だったのが、掃除が行き届いて居なかったこと。まず部屋の椅子が汚い。シミなのかカビなのか、だいぶ黒ずんでいました。また、部屋にしろお風呂にしろ四隅が汚い。お風呂はカビも発生しており、清潔さに欠けていました。空気清浄機もありましたが、フィルターお手入れのランプが初日から点灯していました。
コスパ的にはとても良いホテルだと思いますので、掃除の方法はもう少し考えた方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年02月09日 05:15:43

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂きましたこと大変嬉しく思います。

ご利用頂きましたファミリー和室は、お履き物を脱いで頂くラインを設けており、
洗い場付き浴室があるお部屋となっております。
お部屋の中が土足禁止となりますので、特に小さいお子様連れのお客様から大変人気のお部屋となっております。

しかしながら、お部屋の清掃に関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました椅子、浴室、空気清浄機につきましては、
ご利用頂いたお部屋を含めた全ての客室に対して改めて点検・清掃を行わせて頂きます。

ご料金につきましては、時期による変動制となっております。
ご利用頂きやすい価格となるよう努めております。

再びお目にかかれました際には、成長した姿をお見せできるよう精進して参ります。
お近くにご用の際には、お引き立てを頂きますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年01月04日 12:24:38

写真で、見るより部屋が、狭い。バス、トイレの情報が無く、想像してたのと違い、使いにくい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年01月06日 05:00:04

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご指摘のありました”バス”ですが、シャトルバスか浴室か判断しかねましたので、
両方についてお返事をさせて頂きます。

シャトルバスですと、アクセスのページよりシャトルバス乗降場所のご案内と、
別ページにはなりますが時刻表をご覧いただけるページへのリンクを掲載しております。
時期によっては運行本数が異なりますので、ご利用1週間ほど前にお問い合わせを頂ければより詳しくご案内をさせて頂きます。

浴室でしたらば、写真の掲載がユニットバスのみとなっておりました。
ご想像しにくく申し訳ございませんでした。
写真の差し替えなどを検討させて頂きます。

ご利用頂きにくかったとの事で、この場をお借りしてお詫びを申し上げます。
勉強のため、改善点などをご指導頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!(朝食付)
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

部屋2

ちっちーまうすさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

ちっちーまうすさん [50代/女性] 2017年11月27日 17:38:55

7月に利用して気に入ったので、迷わず今回も予約しました。冬だから感じたことですが、部屋が寒い、洗面所が寒い、風呂場が寒い。部屋の暖房をつけるとムンムンしすぎ、設定温度を下げるとカタカタ音がして眠れませんでした。止めると朝方寒い。今回は大変過ごしにくかったです。
 
 それ以外は、特に気になることはなく、きれいに掃除もしていただき部屋に帰ると気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年11月28日 06:11:20

この度は2度目のラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋に関しましては、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
室内の電気系統は、ルームキーを壁のホルダーにさして頂かないと通電しないようになっております。
毎日の清掃時に換気の為に窓を開けておりますので、その時に入り込んだ冷気がそのままお部屋に残ってしまうのかと考えられます。

エアコンにつきましては、ご指摘頂きましてありがとうございました。
また、お寛ぎの時間を妨げる形となってしまったことをお詫び申し上げます。
ご利用頂いたお部屋のエアコンを早急に確認させて頂きます。

いつご利用頂いても快適にお過ごし頂けるよう努めてまいる所存でございます。
これからもご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
再びお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

部屋2

sknktmさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

sknktmさん [40代/男性] 2017年09月19日 18:11:59

良いところは、安くて綺麗。
それだけかな。エアコンの配管が悪すぎて寝不足に。そんな口コミがあったのにもかかわらず、改善されてない部屋がある。
安いだけ。食事が高評価なのは無料の朝食弁当があったからです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年09月27日 18:49:16

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋にご滞在中、エアコンが原因で十分にお休みいただけなかったとの事で、
誠に申し訳ございませんでした。
ご利用頂いた日より前に1度、改修工事に入っておりました。
確認・点検作業を行っておりましたが、行き届いておらず申し訳ございませんでした。

お部屋のご移動にてご案内させていただきましたが、2泊目はお寛ぎ頂けましたでしょうか。
ご利用いただいた後、改めて再度お部屋の改修作業に入らせていただき現在は解消しております。
ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。

価格に関しましては、時期による変動制となっております。
ご利用いただきやすい価格となるよう、日頃より勉強を重ねております。

ご朝食ボックスにつきましては、ご宿泊の皆様にお渡しさせて頂いているサービスとなっております。

この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ご機会を頂けるようであれば、再びお目にかかれます日をお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

部屋2

るののめさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

るののめさん [20代/女性] 2017年07月26日 14:44:26

エントランスもお部屋もお風呂も綺麗で、子どもの遊び場があるのも好印象でした。
ただ、エアコンを付けると『ポン、ポン、ポン、ポン』とずーっと音が鳴っていて、気になって中々寝つけませんでした。
また、必要最低限のアメニティしかないためか、身体を洗うものがなく少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年07月29日 13:55:06

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在中にお部屋から発生する異音で眠れない夜にしてしまいましたことを、
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

ご指摘いただいた通り、エアコンからポンポンと音がすることを確認しております。
清掃時などに注意を払っておりましたが、解消されないままであった事をお詫び申し上げます。
現在、異音が改善するよう工事の手配を行っております。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

アメニティに関しましては、石鹸類・ヘアブラシ・カミソリのご用意はございますが、
ボディスポンジのようなもののご用意はございませんでした。
貴重なご意見として承ると同時に、今後のサービスの向上のため検討させて頂きます。

お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
今後もご愛好賜りますよう、お願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗】開業記念スペシャルプラン!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月18日 17:13:29

ディズニーの為、前泊後泊で利用。評価がいいホテルなので、あえて気になった点を書きます。

・部屋には「起こさないで下さい」と「掃除して下さい」の2種類の札しかなかった為、何も出さずに外出。帰って来たら勝手に入室して掃除されていた。私物も触られていたし、貴重品は持って出ていたものの怖いと思った。勝手に掃除した割には、ポットの水などはそのまま放置されていた。
・帰って来た時に部屋が暑いと嫌だったのでエアコンを付けたまま外出。帰って来た時、エアコン16度に設定が変えられていた。寒すぎ。嫌がらせですか?
・エアコンの異音がずっとある。部屋の気圧の問題らしいが気になって眠れない。
・ドリンクバーのマナーが悪い。部屋に持ち帰ってはいけないはずなのに、誰も注意しない。ならばルールを作らなければいいのに。
・wi-fiの電波が混雑しすぎて使い物にならない。
・駐車券の精算がめんどくさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年07月20日 14:01:58

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。

お部屋には、「起こさないで下さい」と「清掃して下さい」のステッカーをご用意しております。
表に貼りだしがなかった場合は日中に清掃に入らせて頂いております。
その折、ゴミ箱内の物は回収し、お部屋に置かれているものには一切触れないように行っております。
この度、再度徹底するよう周知させて頂きました。
ポットの中身に関しましては、お客様の持ち物と認識しご滞在中は触れないようにしております。
清掃がご不要だった場合は、「起こさないで下さい」の札を貼りだして頂くか、
お気軽にフロントにお申し付け頂ければ幸いでございます。

お部屋のエアコンに関しましても、ご滞在中は設定温度を触れないように清掃を行っております。
こちらに関しましても、フロント・清掃スタッフともに改めて認識を共有させて頂きました。
冷房設定は下限が18度と設定しておりましたが、全室のリモコンを改めて確認させて頂きました。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

エアコンの異音につきまして、眠れない夜にしてしまい申し訳ございませんでした。
仰る通り、気圧の問題で音が発生する事があり対策を強化しております。
ご指摘頂いた際にはお部屋にお伺いして対処をしておりますが、直らない場合は別なお部屋へのご案内なども行っております。

ドリンクサーバーのご利用に関しまして、ご指摘を頂きありがとうございました。
ご利用頂けるのはラウンジ内でのみとご案内しておりますが、
お声掛けまでできていないのが現状でございます。
チェックインの際にご案内すると同時に、お声掛けを更に強化して参ります。

Wi-Fiの電波環境につきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
アクセスポイントを増やすなど、改善の検討をさせて頂きます。

駐車サービス券に関しましても、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、全てのお客様にご案内しておりますのでご協力を頂けますと幸いです。

この場を借りてのご報告となりましたが、挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎おひとり様2300円~
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年05月29日 15:08:11

トイレの便座の中に大量の髪の毛とトイレットペーパーが残っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年06月04日 07:19:27

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋に関しまして、きちんと清掃されておらず誠に申し訳ございません。
基本中の基本が出来ていないことは恥ずかしい限りでございます。
今後二度とこのようなことが起きませぬように、二重チェックのみならず、確認項目の細分化や確認方法の見直しなどをし、対応して参ります。

この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

部屋2

163A&Nさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

163A&Nさん [30代/女性] 2017年04月05日 14:50:12

ディズニーランドに家族4人(子供8才、5才)に行くために宿泊しました。
部屋が少し狭かったですが、子供たちも2段ベッドに喜び、シャトルバスもあり、価格も安く総合的に満足です。
次回も利用したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月14日 06:20:23

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
小さなお子様とのご旅行に、当館をお選びいただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。

ご利用頂いたファミリー&レジャー4は、二段ベッドが設置されており、
お子様連れのお客様から大変ご好評をいただいております。
お喜び頂けたようで、大変嬉しく思います。

頂いたお言葉に甘えることなく、日々サービスの向上に努めて参ります。
是非、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月20日 13:25:36

写真と部屋の印象がかなり違い、がっかりしました。また、入室してすぐの冷蔵庫前に、飲み物の染みが強くあり、汚く、オープン間もないのにと、残念でした。
部屋が一階で目の前が駐車場のため、車のライトが深夜まで気になりました。もう少し遮光カーテンにするか、アイマスクや耳栓も希望に応じてフロント配付するサービスがあれば、良かったです。
ただ、朝食付で、このお値段を考えると、これくらいかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月07日 04:21:54

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂き重ねて御礼を申し上げます。

せっかくご滞在頂きましたにも関わらず、お客様にご満足いくサービスがご提供できずに大変失礼いたしました。
冷蔵庫前の汚れに関しましては清掃担当者より対応させて頂いておりますが、お客様ご滞在時にはご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
今後清掃の不具合がなきよう、徹底して参ります。
また、アイマスクや耳栓の配布に関しましても、フロントでの配布を検討させて頂きます。
ご貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございます。

また機会がございましたら、挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月17日 11:40:45

部屋に入った時、かなり寒さを感じたが暖房を入れた後は問題なく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年02月19日 11:04:24

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

暖房がきいてくるまでに、少しお時間がかかってしまったかと存じますが風邪など召されていませんでしょうか。
ご入室頂いた際のお部屋の寒さに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃の際に換気を兼ねて窓を開けているので、冷気がこもったままになっていたのかと思われます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき有難うございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月23日 14:25:02

ホテルとディズニーリゾート間のバスの本数がもう少し多ければなぁ…と思いました。部屋は暖房の効きが悪くとても寒かったです。ラウンジにフリードリンクがあったり近くのコンビニで購入したものを持ち込んで食べれたこと、朝食(和食弁当orカツサンド、子供用のお弁当)を無料でいただきましたがお味も美味しく満足でした。小さな子供連れだったので洗い場つきのお風呂や入り口のところにキッズスペースがあったので子供への配慮もありよかったです。従業員の方もとても丁寧な方ばかりでしたし、綺麗なホテルにお安く泊まれたので全体的に満足しております。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月31日 17:44:51

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

シャトルバス、及びお部屋の設備に関しましてご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ありませんでした。

シャトルバスにおきましては、数多くのご指摘を頂戴しており、本数や時間などの改善を進めさせて頂いております。

お部屋の暖房設備に関してましては、再度すべての部屋を確認させて頂いた上で今後、このような不備が無い様徹底させて頂きます。

今後とも、ご愛好賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

部屋2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

はなかあきかさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

はなかあきかさん [30代/男性] 2017年01月10日 19:30:09

バスタオル、ドライヤー、シャンプーなどが無かった。初めから無かったのにチェックアウト後に何度も電話があった。しかも荷物を確認してくれみたいな感じだった。先ずはそちらが確認するべきでは?あと本来なら宿泊料金を返金するんじゃないのかな?大変不愉快なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

部屋1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年04月24日 11:02:14

どうしてこんなに評価が高いのか分からない。
部屋はカビだらけ、風呂の床もカビ。
くしゃみ、鼻水が止まらなくなりました、部屋に入るまでは何ともなかったのに。
ドライヤーもバチバチ火花散ってて怖くて使えませんでした。
スマートチェックイン導入とあるが、実際はスマートチェックインの列の方が混んでるし、時間がかかった。
スマートチェックインの意味は?
ディズニー周辺で安いから宿泊しましたが、これなら近所の違うホテルの方が良いです。
いくらお手頃価格でも、最低限の掃除はして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

部屋1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年04月17日 08:56:34

全体的にホテルの古さが目立ちます。部屋に入った瞬間、臭くてびっくりしました。カビの匂いなのかなにか分かりませんが、ホテルで臭いなんて思ったのは初めてです。
部屋の椅子は2つともシミだらけで、とても座ろうとは思えないものでした。
お風呂は前の人の毛が少し残っていたのも気になり、全体的に清掃面大丈夫かな?と思いました。
またベッドもかなり固く寝心地が悪かったです。
他のホテルと比べて安かったので宿泊しましたが、全体的に微妙かなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFF 【ポイント10倍】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sinn4334さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

sinn4334さん [30代/男性] 2024年04月12日 00:46:18

ディズニーランドに行くのに前泊利用で宿泊させていただきました。
良かった所
ドリンクバーが飲めること
休憩スペースがあること
悪かった所
新浦安からシャトルバスで行こうとしたら降車のみで乗ることができずタクシーで行きました
来るなら乗せてくれてもいいのではと?

部屋に入りエアコンをつけたら純情じゃない酸っぱいようなカビの匂いが部屋中に充満して不快でした。そしてエアコンの中を見たらホコリと黒カビがびっしり付いていて部屋に居られず相談してお願いしたらなんとか部屋を変えてもらえました。
子供がいるので喉や体に良くないと思い、次の部屋もエアコンの中を見たら同じく汚れがすごかったので電源を入れずに過ごしました。
また、通気孔の蓋がベットの横に設置してありますが壊れていてガムテープで補修されてましたが、剥がれて蓋がはずてれいて配管が丸見えで真っ黒で汚いのですが子供が手を入れてしまうので、フロントに相談したらガムテープを渡され修理してくださいとの事でした。
安いので仕方がないのかもしれませんが、子供がいる方、健康を優先する人にはおすすめできませんし、今後泊まることはないと思います。

以上の理由より1にさせていただきました
今後の改善に期待してます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】★20時IN翌日10時OUT★ショートステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

2249件中 2201~2220件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ