部屋1
るれは11220926さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- るれは11220926さん [20代/女性] 2018年11月22日 23:40:28
-
ファミリー和室に宿泊しました。置いてあったソファーが粗大ゴミかと思うくらい汚かったです。大きなシミがあり、全体的に黒ずんでいました。ハイハイする子供がいたので、和室で助かるなぁと思っていましたが、あれだけ汚い物があると不衛生でとても不快でした。
朝食のお弁当はとても美味しかったです。アメニティも子供用ととても充実していました。チェックアウトも12時までと、のんびり過ごすことができました。
お部屋の汚さだけが本当に残念です。あれだけ汚いのなら、かえって置かない方がいいのではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年11月29日 07:53:48
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中で当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館は宿泊特化となっているため、御宿泊頂く皆様には当館でのご宿泊をご堪能頂けるよう清潔さを維持し続けることは基本となっておりますが、今回のこのような清掃の不備は本当に恥ずかしい限りでございます。
現在は、御指摘頂きましたソファーは綺麗に洗浄させて頂き、また、清掃スタッフと責任者には厳重に注意をした上で再発することの無いように清掃は勿論の事、終了後のチェックもより徹底するように改善させて頂いております。
この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早La’gent30】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
部屋1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月29日 16:04:26
-
皆さんの評価がとても良く、子供が2段ベッドがいいと言うのでこちらにしましたが…嫌がらせでもされているのかと言うくらい不愉快な事が多々ありました。
もう利用する気はありませんので改善希望はありません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年09月13日 07:11:39
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊に関しまして、不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様へ気持ちよく、また快適にお過ごし頂けますように対応をさせて頂いていますが、今回は配慮や対応に不備があり誠に申し訳ございませんでした。
今後二度と同じことが起きませんようにスタッフ一同邁進してまいります。
お忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早La’gent30】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
akira1469124さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- akira1469124さん [30代/男性] 2018年04月25日 12:15:44
-
トイレとお風呂場に髪の毛がいっぱい落ちていて気持ち悪かった。
おまけに冷蔵庫の中には、前日の宿泊客のものと思われる、
飲みかけのパックジュースがそのまま置かれていました。
お部屋お任せプランとはいえ、最低限掃除をしたうえでお客さんを迎えてほしい。
疲れていたので苦情を言うのも面倒で、そのまま我慢したけど、
不快な思いしかありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年05月06日 22:37:21
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しまして、ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃は2度の確認作業を行っていますが、お客様の状況では確認作業をしっかり行えていなかったと認識しております。この件は早急にハウスキーピングへ報告をし、再発防止の対策を立てている状況です。
お恥ずかしい限りですが、今後は二度とこのことがないように確認作業を徹底してまいります。
この度はお忙しい中、ご感想を投稿してくださり
誠にありがとうございます。
またもし機会がございましたら、当ホテルを是非ともご利用下さませ。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
部屋1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月25日 01:52:39
-
ベッドガードは自分で取りに行くスタイルらしく、小さな娘を歩かせながら、やっとの思いで設置。翌朝、娘はダニにさされて腕が赤く腫れていた。
朝ごはんのお弁当配布では名前、部屋番号、人数を記入する為、個人情報が丸出し。
12時のチェックアウトの時間にはバスがない。
もう利用する事はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年06月27日 16:53:22
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、度重なるご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。
ベッドガードに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ご要望のお声掛けも、ご利用いただいたお部屋から内線電話までの距離も遠かった為
億劫に感じられてしまったかと思います。
チェックインのお手続きの際に、ご入用かお伺いするなど、
スタッフ一丸となって更なる気配りに努めてまいります。
また、お嬢様がダニに刺されてしまったとの事で、
その後お加減はいかがでございましょうか。
清掃に関しましても、より一層念入りに取り組んでまいります。
ご朝食ボックスお渡しの方法、シャトルバスの運行ダイヤについては、
現在も模索を続けております。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉をしっかりと受け止め、さらなるサービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月09日 17:17:18
-
ディズニーリゾート利用の際に2泊しました。
ディズニーリゾートと舞浜駅からシャトルバスが出ています。
25分程の距離との事ですが、色々経由してホテルまで向かうのと車内がすし詰め状態なこともありかなり遠く感じました。
更に、1日目のディズニーからホテルに向かう際の運転が荒くブレーキの度に大きく揺れるので酔ってしまいました…。
部屋は青色を基調とした部屋で出来たばかりなのでとても綺麗でしたが、飲み物を入れようと冷蔵庫を開けると前客のであろうドロドロに溶けた食べかけのアイスが。
水周りやベッドなど他の場所も掃除がきちんとされていないのではないかと不安になり、本当に気持ち悪かったです。
部屋に電話が無いので直接フロントの方に伝えましたが、誠意を感じられない対応でした。
ラウンジの飲み物は時間内であれば自由に飲めるとのことですが、22時半過ぎなどディズニー帰りの客で混雑する時間帯は氷も製氷中で出て来ないし、飲み物もオレンジジュース以外全て切れていて全く自由に飲めません。
アメニティの種類も少なく、必要最低限の物しか無かった為メイク落としや化粧水や乳液もあると良いのにと思いました。
部屋に帰って寝るだけだから…とリーズナブルなこのホテルにしたのを後悔しています。
まさに安かろう悪かろう!
もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月14日 09:30:38
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
シャトルバスに関しまして、運転手にも頂いたお言葉をそのまま伝えさせて頂きました。
道路の混雑状況にもよりますが、長い道のりの中、満員ともなれば、
お疲れを上乗せする形になった事実を重く受け止めております。
運行ダイヤの見直しや、ルートの見直しをさせて頂いております。
お部屋の清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに、改めて清掃に関して確認を行いました。
せっかく直接フロントまでお越しいただきましたのに、
スタッフの対応に誠意が見られなかったとの事で重ねてお詫びを申し上げます。
担当させて頂いたスタッフはもとより全てのスタッフに、親身になって対応するよう
改めて確認をさせて頂きました。
ドリンクサーバーに関しましても、ご不便をお掛けしました。
定期的に補充などを行っておりますが、ご自由にお召し上がりいただけなかったと、
製氷機が製氷中になってしまったりと、至らない点ばかりで申し訳ございませんでした。
混雑している時間帯は、もっとこまめに点検に行くこと、
製氷機が製氷中表示の際には、自動販売機室の製氷機の氷を運ぶなど対応させて頂きます。
アメニティに関しまして、貴重なご意見を有り難うございました。
度々、女性用スキンケア用品のご希望を頂くことはございます。
今の段階ではご用意の予定はないのですが、アメニティ類見直しの際の参考とさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
頂いたお言葉を教訓に、日々サービスの向上に努めさせて頂きます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗】開業記念スペシャルプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月22日 16:07:07
-
安い!家族4人で泊まりました。
ドリンクバーがあり、うれしかったです。
部屋内装は、かわいくて子供たちは2段ベッドに喜んでました。
が、洗面所にタオルがかけてありましたが、シミがついて使ってあるみたいで気持ち悪くて、交換してもらいました。
お風呂もお湯はりをしたら、髪の毛や、その他もろもろ浮いていて、浸かる気になれませんでした。
せっかく、安くてかわいいホテルなのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月08日 11:26:25
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選びいただき重ねて御礼を申し上げます。
ご利用いただいたファミリー&レジャー4は、設置されている2段ベッドはお子様に特にご好評を頂いております。
しかしながら、洗面所のタオルや、浴槽の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、改めて日頃からの清掃の点検に注意を払うよう伝えております。
フロントスタッフの間でも、お荷物のお部屋入れの際などで入室する際には点検を行ってまいります。
再びご利用いただく機会がございましたらば、この度の挽回をさせて頂きたく存じます。
今度とも、当館をお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
部屋1
8人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月04日 23:16:28
-
ディズニー旅行のために予約したのですが、評価するに値しないほど散々なものでした。
今後、絶対に利用することはありません。
楽天さんに記載されている部屋情報と全く違い、呆然とともに呆れるばかりでした。
ホテル側の対応も待たせる時間が異常に長く、こちらが出掛ける際に引き留められ、時間を無駄にする始末でした。
バスの運行も昼間はなく、近場のホテルのシャトルバスを利用しなければなりません。
一度ホテルに戻り、ディズニーに行こうと思っていたのですが、ご覧の有り様で行くことができず、非常に憤りを感じました。
こちらのホテルを利用しようと思っている方がいらっしゃいましたら、もう1度真剣に考えられてみては如何でしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年03月14日 14:57:00
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
再びご不快な思いをされたでしょうに、1つ1つご指摘を頂きましたことを重ねて御礼を申し上げます。
ご指摘いただいたお部屋の写真でございますが、再度確認を取らせていただきました。
画角を広くして撮影している影響で、印象を大きく変えてしまったことをお詫び申し上げます。
また、ご来館頂いた際に長らくお待たせしてしまったとのことでした。
ご予約頂いていたのお部屋タイプから、別なお部屋タイプへのご変更を承った際にスムーズにご案内できず深くお詫び申し上げます。
ご来館頂いたのがオープンを迎えて間もなくの不慣れな時期だったとは言え、
貴重なお時間を何度も頂戴する形となってしまい申し訳ございませんでした。
担当させていただいたスタッフはもとより、フロントスタッフ全員が改めて迅速な対応を徹底して参ります。
バスの運行に関しましては、ご指摘いただいた通り11時30分にホテルを出るバスを最後に、
17時ホテル発までの間の運行がございません。
ダイヤの見直しや、運行ルートなどの改善を行ってはおりますが、現在もすべてのお客様にご満足頂くにはほど遠いと認識しております。
ご移動にもご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。
貴重なお時間の中、ご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月27日 16:10:08
-
D413号室に泊まりましたが、
上の部屋で人が動くと、床が軋むような音がして、眠れませんでした。
かなり大きな音です!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年03月03日 02:24:23
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい、ゆっくりお休みいただけず申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂いたお部屋を調べさせていただきます。
貴重なご投稿、ありがとうございました。
もしも再びご利用頂く機会がございましたらば、物音に関しまして配慮させて頂きます。
この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
エアコンがカビ臭く付けてられず寒くて寝付けなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中で当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
御指摘を頂戴いたしましたルームエアコンは現在、フィルター点検及び清掃が完了致しましたが、お客様のご宿泊前にお手配することが出来ず、申し訳ございませんでした。
今後、このようなご指摘を頂くことの無いよう、より清掃担当者と連携した上で可能な限り手早く対応することが出来るよう改善に努めさせて頂きます。
この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ