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ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

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ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.89
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.03
  • 食事3.78
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総合1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 16:38:40

8月14.15で2泊
お風呂には髪の毛、赤カビ、
トイレはカビ臭く体調が悪くなった。
アレルギーが発症し鼻炎悪化。
布団にもシミがあり、落ち着いて睡眠を取る事が出来ず、2泊予定でいましたが、2泊目の朝食は頂かずに早朝にチェックアウトしました。
最低限のサービスも出来ていないホテルで残念な旅でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年09月01日 04:02:41

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、清掃に関してご不快な念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに申し伝え、すぐさま改善に努めて参ります。

今後、いつお越しいただきましても快適にお過ごし頂ける様、施設の充実とサービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中、ご意見のご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】【緊急発売!期間限定!駐車場FREE!】☆台数限定☆パーキング無料プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合1

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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 23:07:43

女性フロントスタッフの対応が最悪

チェックアウトした後、客室にタオルの忘れ物をした事にシャトルバスに乗ってから気づき、降車時にシャトルバスドライバーさんに忘れ物をしてしまったので今日中にホテルに取りに行くので預かっておいて下さいとフロントに伝えて下さいとお話しし、その日の夜忘れ物をホテルに取りに行くと、最初から愛想の悪いフロントの女性スタッフに「忘れ物がある事は確認がとれているのか、客室に忘れ物がある場合清掃スタッフがフロントに持ってくるがそういったものがない」と言われ、絶対にあるはずと言うと、怪訝な表情で客室を見てきますと確認にいくもやはりないので清掃担当者に確認して後日連絡しますと事。
ホテルを出たら、私の忘れ物を持ったスタッフが追いかけてきて「こちらですか?
忘れ物を保管している場所とは違う所に干してありました。申し訳ありません」と。謝罪するような態度ではなく口だけの謝罪をされた。
私を疑うような言動と対応をし終始感じの悪い女性スタッフ、忘れ物の扱い方、取りに行くと言っているのに準備や引継ぎをしていないホテル、
お粗末で不愉快極まりない。
私は客室に忘れ物をしたという明確な記憶があっので、ドライバーさんに伝言をお願いしホテルに取りに行ったのになぜそんなに安易にないと言えるのか。
一度はないと断言したのにやっぱりありましたなんてホテルの信用問題だと思う。
説明を求めます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年08月23日 16:51:49

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しいなか、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中で当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

御指摘を頂戴いたしました忘れ物に関しまして、当ホテルスタッフの引継ぎ・対応が悪く
お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

頂いたお言葉をしっかりと受け止め、さらなるサービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】【緊急発売!期間限定!駐車場FREE!】☆台数限定☆パーキング無料プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

総合1

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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年06月13日 23:57:57

エアコンがカビ臭く付けてられず寒くて寝付けなかった

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年06月24日 07:17:56

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中で当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
御指摘を頂戴いたしましたルームエアコンは現在、フィルター点検及び清掃が完了致しましたが、お客様のご宿泊前にお手配することが出来ず、申し訳ございませんでした。
今後、このようなご指摘を頂くことの無いよう、より清掃担当者と連携した上で可能な限り手早く対応することが出来るよう改善に努めさせて頂きます。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

総合1

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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年08月29日 16:04:26

皆さんの評価がとても良く、子供が2段ベッドがいいと言うのでこちらにしましたが…嫌がらせでもされているのかと言うくらい不愉快な事が多々ありました。
もう利用する気はありませんので改善希望はありません

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年09月13日 07:11:39

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

またご宿泊に関しまして、不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。

お客様へ気持ちよく、また快適にお過ごし頂けますように対応をさせて頂いていますが、今回は配慮や対応に不備があり誠に申し訳ございませんでした。

今後二度と同じことが起きませんようにスタッフ一同邁進してまいります。

お忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早La’gent30】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

akira1469124さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

akira1469124さん [30代/男性] 2018年04月25日 12:15:44

トイレとお風呂場に髪の毛がいっぱい落ちていて気持ち悪かった。

おまけに冷蔵庫の中には、前日の宿泊客のものと思われる、
飲みかけのパックジュースがそのまま置かれていました。

お部屋お任せプランとはいえ、最低限掃除をしたうえでお客さんを迎えてほしい。

疲れていたので苦情を言うのも面倒で、そのまま我慢したけど、
不快な思いしかありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年05月06日 22:37:21

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

お部屋に関しまして、ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃は2度の確認作業を行っていますが、お客様の状況では確認作業をしっかり行えていなかったと認識しております。この件は早急にハウスキーピングへ報告をし、再発防止の対策を立てている状況です。
お恥ずかしい限りですが、今後は二度とこのことがないように確認作業を徹底してまいります。
この度はお忙しい中、ご感想を投稿してくださり
誠にありがとうございます。
またもし機会がございましたら、当ホテルを是非ともご利用下さませ。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

総合1

13人中12人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月07日 15:37:06

家族4人で4泊しました。お部屋は狭いですが、必要な物は揃っていました。ですが、ディズニーまでの送迎バスが非常に不満でした。1日目ディズニーシーの帰りにホームページに記載があった通りベンチで待っていたら、少し離れた所に列が出来ていて、結局後ろの方に並ぶ事になりましたし、別の日は、並んで待っていたら、離れた所にも順番待ちの列が出来ていて、そちらにバスが停車し、私達が並んでいる列の皆さんは、どういう事なのか、全くわからない状態でした。ドライバーの方に尋ねると、どちらに停車するかは、その時にならないとわからないとの回答でした。では、早くから並んでいても、バスが止まらなかった列の人は乗れないという事ですねと尋ねると可能性もあるとの回答でした。当然、乗る事は出来ず次のバスが来るのを待って下さいと言われたので、次は、どちらで待てば良いのか聞くと、今並んでいた場所に停車するように次のバスのドライバーに連絡しますとおっしゃっていたが、次のバスも違う場所に停車。連絡の件を尋ねると他のバスがいて、停車出来ませんでしたと言われたので、1台も停まっていませんでしたよと答えると、そうですかとの回答。
4日間、ディズニーシーとランドから、送迎バスを利用しましたが、閉園前後は、ランドからは大体の方は乗れますが、シーからは、運の良い方の列の最初の2、3組の人が乗れるという状況でした。ランドで満員ですと締め切って乗せない人もいたのに、その後シーで1組乗せるという日もありました。雨の中、雨具を持っておらずビショビショで次のバスを待っている方もいらっしゃいました。無料送迎バスだから、我慢しろという事なのでしょうか?何度か他のホテルの送迎バスも利用させていただきましたが、このような、バス停か不明確、連絡もキチンと出来ない、バスが来ても乗れないなどありえませんでした。私達が、このホテルをリピートすることはないですが、クチコミの返信で送迎バスの改善をする予定と書いてありましたので、早急になさった方がいいと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年08月16日 03:19:43

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、シャトルバスに関しましてご不快な思いをさせてしまいましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

シャトルバスの停車場所に関しましては、ご指摘いただいた通り規約の関係で看板などの設置をすることができません。
当館の公式ホームページでは、写真付きで場所のご案内をしておりますが、
実際にシャトルバスが停車する場所はその時々で変動がございます。
お並びいただく場所が明確ではないため、ご乗車いただく順番について多くご指摘をいただいております。

シャトルバスの運転手間は、無線で通じ合っております。
しかしながら、連携が取れていないとのお言葉はそのまま伝えており改善に努めてまいります。
申し訳ございませんでした。

出来うる限りの事を尽くしておりますが、至らない点が多いのも現状でございます。
急ぎ、車両・人員の確保を行い9月頃には新しい車両の導入と、運行ダイヤをご用意する予定となりました。
再びご来館いただくことは無いとのお言葉を頂いて下りますが、ご機会を頂ける日をお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大6%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年06月25日 01:52:39

ベッドガードは自分で取りに行くスタイルらしく、小さな娘を歩かせながら、やっとの思いで設置。翌朝、娘はダニにさされて腕が赤く腫れていた。
朝ごはんのお弁当配布では名前、部屋番号、人数を記入する為、個人情報が丸出し。
12時のチェックアウトの時間にはバスがない。
もう利用する事はないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年06月27日 16:53:22

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、度重なるご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。

ベッドガードに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ご要望のお声掛けも、ご利用いただいたお部屋から内線電話までの距離も遠かった為
億劫に感じられてしまったかと思います。
チェックインのお手続きの際に、ご入用かお伺いするなど、
スタッフ一丸となって更なる気配りに努めてまいります。

また、お嬢様がダニに刺されてしまったとの事で、
その後お加減はいかがでございましょうか。
清掃に関しましても、より一層念入りに取り組んでまいります。

ご朝食ボックスお渡しの方法、シャトルバスの運行ダイヤについては、
現在も模索を続けております。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

頂いたお言葉をしっかりと受け止め、さらなるサービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年04月09日 17:17:18

ディズニーリゾート利用の際に2泊しました。
ディズニーリゾートと舞浜駅からシャトルバスが出ています。
25分程の距離との事ですが、色々経由してホテルまで向かうのと車内がすし詰め状態なこともありかなり遠く感じました。
更に、1日目のディズニーからホテルに向かう際の運転が荒くブレーキの度に大きく揺れるので酔ってしまいました…。
部屋は青色を基調とした部屋で出来たばかりなのでとても綺麗でしたが、飲み物を入れようと冷蔵庫を開けると前客のであろうドロドロに溶けた食べかけのアイスが。
水周りやベッドなど他の場所も掃除がきちんとされていないのではないかと不安になり、本当に気持ち悪かったです。
部屋に電話が無いので直接フロントの方に伝えましたが、誠意を感じられない対応でした。
ラウンジの飲み物は時間内であれば自由に飲めるとのことですが、22時半過ぎなどディズニー帰りの客で混雑する時間帯は氷も製氷中で出て来ないし、飲み物もオレンジジュース以外全て切れていて全く自由に飲めません。
アメニティの種類も少なく、必要最低限の物しか無かった為メイク落としや化粧水や乳液もあると良いのにと思いました。
部屋に帰って寝るだけだから…とリーズナブルなこのホテルにしたのを後悔しています。
まさに安かろう悪かろう!
もう二度と利用しません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月14日 09:30:38

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

シャトルバスに関しまして、運転手にも頂いたお言葉をそのまま伝えさせて頂きました。
道路の混雑状況にもよりますが、長い道のりの中、満員ともなれば、
お疲れを上乗せする形になった事実を重く受け止めております。
運行ダイヤの見直しや、ルートの見直しをさせて頂いております。

お部屋の清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに、改めて清掃に関して確認を行いました。
せっかく直接フロントまでお越しいただきましたのに、
スタッフの対応に誠意が見られなかったとの事で重ねてお詫びを申し上げます。
担当させて頂いたスタッフはもとより全てのスタッフに、親身になって対応するよう
改めて確認をさせて頂きました。

ドリンクサーバーに関しましても、ご不便をお掛けしました。
定期的に補充などを行っておりますが、ご自由にお召し上がりいただけなかったと、
製氷機が製氷中になってしまったりと、至らない点ばかりで申し訳ございませんでした。
混雑している時間帯は、もっとこまめに点検に行くこと、
製氷機が製氷中表示の際には、自動販売機室の製氷機の氷を運ぶなど対応させて頂きます。

アメニティに関しまして、貴重なご意見を有り難うございました。
度々、女性用スキンケア用品のご希望を頂くことはございます。
今の段階ではご用意の予定はないのですが、アメニティ類見直しの際の参考とさせていただきます。

お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
頂いたお言葉を教訓に、日々サービスの向上に努めさせて頂きます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗】開業記念スペシャルプラン!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

総合1

8人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月04日 23:16:28

 ディズニー旅行のために予約したのですが、評価するに値しないほど散々なものでした。
 今後、絶対に利用することはありません。
 楽天さんに記載されている部屋情報と全く違い、呆然とともに呆れるばかりでした。
 ホテル側の対応も待たせる時間が異常に長く、こちらが出掛ける際に引き留められ、時間を無駄にする始末でした。
 バスの運行も昼間はなく、近場のホテルのシャトルバスを利用しなければなりません。
 一度ホテルに戻り、ディズニーに行こうと思っていたのですが、ご覧の有り様で行くことができず、非常に憤りを感じました。
 こちらのホテルを利用しようと思っている方がいらっしゃいましたら、もう1度真剣に考えられてみては如何でしょうか。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年03月14日 14:57:00

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
再びご不快な思いをされたでしょうに、1つ1つご指摘を頂きましたことを重ねて御礼を申し上げます。

ご指摘いただいたお部屋の写真でございますが、再度確認を取らせていただきました。
画角を広くして撮影している影響で、印象を大きく変えてしまったことをお詫び申し上げます。

また、ご来館頂いた際に長らくお待たせしてしまったとのことでした。
ご予約頂いていたのお部屋タイプから、別なお部屋タイプへのご変更を承った際にスムーズにご案内できず深くお詫び申し上げます。
ご来館頂いたのがオープンを迎えて間もなくの不慣れな時期だったとは言え、
貴重なお時間を何度も頂戴する形となってしまい申し訳ございませんでした。
担当させていただいたスタッフはもとより、フロントスタッフ全員が改めて迅速な対応を徹底して参ります。

バスの運行に関しましては、ご指摘いただいた通り11時30分にホテルを出るバスを最後に、
17時ホテル発までの間の運行がございません。
ダイヤの見直しや、運行ルートなどの改善を行ってはおりますが、現在もすべてのお客様にご満足頂くにはほど遠いと認識しております。
ご移動にもご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。

貴重なお時間の中、ご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】

9件中 1~9件表示

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