総合4
miton130さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- miton130さん [40代/女性] 2017年01月18日 16:52:57
-
お部屋は少々狭い感じがしますが、洗い場付きのお風呂は子供が3人いる我が家にとって、とても便利でした。
朝のお弁当にはジュースやお茶もついてきて、うれしかったです。
ディズニーリゾートへのバスも、小さめながら便利でした。帰りはバス停がないので、混雑時は分かりにくいかもしれません。
コンビニも隣接していて、品揃えも豊富で良かったです。
スタッフの方々もまだ不慣れな感じはしましたが、とても親切でした。
ひとつ残念なのが、コインランドリーです。家庭用のドラム式洗濯機なので、洗濯は問題ないのですが、乾燥は3キロしかできず…
洗濯物の量が多い我が家は、2台に分けて1時間乾燥させてみましたが、乾ききりませんでした。
単独の大型乾燥機があったら、もっと便利だと思います。
子供達もこちらのホテルを大変気に入り、機会があればまた利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月24日 09:34:35
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いすることができ、大変嬉しく思います。
数々のお褒めのお言葉も、ありがとうございました。
シャトルバスの、バス停でのご案内に関しまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。
場所が分かりにくいと言ったご意見は何度か頂戴しており、何か良い方法はないか模索しているところでございます。
コインランドリーに関しましては、ご不便をおかけいたしました。
仰る通り、1度に乾燥できる容量が3kgまでの洗濯機となっております。
建物の構造上、新たに台数を増やしたり、機械を入れ替えるなどは難しいのが現状です。
しかしながら、ご家族連れのお客様のご利用が一番多い当館としましては、初めて頂戴するご意見ですので大変有難く受け止めております。
すぐにとはいきませんが、何かしらできることはないか検討させて頂きます。
お子様にもお喜び頂けたようで、お言葉がスタッフの今後の励みとなります。
これに甘えることなく、より良いサービスが提供できるよう邁進して参ります。
再びお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
総合5
のりのり1989さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- のりのり1989さん [40代/男性] 2017年01月18日 11:46:07
-
家族でディズニーリゾートに行くために二泊利用しました。
まず、添い寝含む家族五人で宿泊出来る事自体が助かりましたし、子供たちは二段ベッドもすごく楽しみにしていました。
ラウンジのドリンク、朝食ボックスなどサービスもすごく満足しています。
数少ない、マイナス点も一応上げさせてもらいます。
まず、ディズニーリゾートへの朝のバスが始発で7時と遅いためもう少し早い便があると助かります。
今回は仕方なく二往復タクシーを使用しました。
また、タクシーでの移動の際にホテル名を伝えても理解していただけなかったので少しでも浸透したらいいなと思いました。
次回、また是非利用させて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月24日 09:05:21
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、お子様にもお喜び頂けた様子や快適にお過ごし頂けた事がお伺いでき大変嬉しく思います。
シャトルバスの運行につきましては、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
運行ダイヤ改善の参考にさせて頂きます。
タクシーのご利用に関しましても、ご滞在中ご不便をおかけしました。
近隣のタクシー会社含め、皆様に愛されるホテルになるよう日々努力してまいります。
数多くのお褒めのお言葉を頂き、励みとなります。
このお言葉に甘えることなく、精進してまいります。
またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
総合3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月18日 00:15:53
-
チェックインの際に、日本語が不慣れな方なのでしょうか、たまにあれ?説明が下手?って思う事がありました。
結局自分で考えて理解しました。
かなり格安だった為、不安はありましたが出来たばかりなのもあってホテルはキレイでした。前泊で寝るだけの利用だったのでバス等の利用はありませんが、ディズニー等寝るだけの目的であれば価格的には良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月24日 07:57:12
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの応対に対する貴重なご意見、誠にありがとうございました。
担当させて頂いたスタッフに、頂いたご意見を伝えております。
ご意見を胸に、更なるサービス向上に努めてまいる所存ですとの事でしたので再びお目にかかることがございましたらばご注目頂ければ幸いに存じます。
ホテル設備に関しまして、お褒め頂き今後の励みとなります。
数あるホテルの中から、当ホテルを1番にお選びいただけるよう頂いたお言葉に甘えることなく精進を続けてまいります。
今後とも、お引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
総合5
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月17日 14:48:53
-
1/6に友人と宿泊しました。情報が少なく、ドキドキしていましたが…とっても良いホテルで驚きました。今まで色んな宿に泊まってきましたが、こんなにコスパの良いホテルは初めて!フロントの方の応対も良かったです。少し気になるのは部屋の乾燥かな。エアコン切りましたが加湿器だけでは喉が痛くなりました。タオル干して寝ると良いかも。またこの日はシーが18時半までだったのですが、送迎バスが18:40で終了の旨を知らず19:05まで待ってしまいました。WEBページに載せてくれていたら良かったのですが…。それがあっても、本当に良いホテルでした。友人も私もTDRに行く予定があるので、お互い早速次の予約を入れました。また宜しくお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月23日 19:50:25
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
情報が少なく、不安もある中でご来館頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の乾燥に対するご指摘、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
加湿空気清浄器以外のご用意がございませんで、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
エアコンを切られてお休みになられたとの事でしたが、風邪など召されていませんでしょうか?
シャトルバスの表記に関しましては、多くのご指摘を頂戴しておりWebサイトへの掲載形式を変更するなど改善に努めております。
フロントスタッフをお褒め頂き、重ねて感謝を申し上げます。今後の励みとなります。
今後とも、ご愛好賜りますようよろしくお願い申し上げます。
再びお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月16日 22:31:45
-
ディズニーランド帰り送迎のバス乗り場が分かりにくく、待ってたのに、バスに乗れず…しかも、もう舞浜駅にしかバスは送迎しないとか。はっきり、バスの時刻など明記して欲しい。新浦安駅まで電車で行ったが、バス路線の表記も分かりにくく、結局タクシーで向かった。地方から行く人も多いと思うので、分かりやすく表記して欲しい。
ホテル自体は、新しいしリーズナブルで良かったが…向かうだけで疲れてしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月23日 19:28:15
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
お疲れのところ、当館への道のりでご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
バスの時刻表に関しましては、数多くのご指摘を頂戴しており、表記などを徐々に変更しております。
ご来館頂くすべてのお客様にわかりやすい経路の作成に励んでまいります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
施設に関しましてお褒め頂き、従業員の今後への励みとなります。
これに甘んじることなく、日々サービス向上に努めてまいりますので今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
まよまよPさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- まよまよPさん [40代/女性] 2017年01月16日 21:13:27
-
狭い部屋ですが、清潔感あり、お風呂もゆっくり入れシャワーの勢いも良かった。パジャマなのもうれしく、子供はくまさんのスリッパをとても喜んでいました。子供用のパジャマがないのが残念でしたが。
フリードリンクはチェックインしてから夜中までですが、ディズニーで疲れてきてるので、利用しませんでした。朝にしてくれたら、お弁当と一緒に広い部屋で食べたかったです。
ナビに住所入れたのですが、少し迷ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月23日 19:02:23
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、快適にお過ごし頂けた様子と、お子様にお喜び頂けたことをお伺いすることが出来大変嬉しく思います。
お子様用パジャマに関しましては、130サイズのみですがご用意がございました。
ご案内が不足し、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
アメニティのお渡しの際に、パジャマのご案内を徹底していく所存でございます。
フリードリンクサービスへの貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご利用いただける時間帯に関しましては、検討を重ねて参ります。
新しい施設の為、お車のナビシステムにホテルが反映されない旨ご不便をおかけしました。
数多くご指摘を頂いており、お客様からご連絡を頂戴して道をご案内しているのが現状でございます。
徐々に解消されていくかと思いますが、こちらも略地図を掲載するなど考えております。
これからもサービス向上に努めてまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
総合5
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月16日 15:13:55
-
ディズニーランドへの旅行で宿泊しました。
できたばかりという事で館内はとても清潔で、お部屋の二段ベッドも子供たちがとっても喜びました。
朝ごはんは、あさりご飯もカツサンドもどちらも思っていた以上にとってもおいしくて、部屋で食べれることもありがたかったです。
男性には量が少ないのでは?と思いますが、子供と女性にはちょうどいいサイズだと思います。
ずっとこのお値段でしたら、またの機会に是非利用したいと思います。お世話になり、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月20日 08:43:06
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いすることが出来、お子様にもお喜び頂けたようで大変嬉しく思います。
ご朝食ボックスは、千葉の老舗弁当屋『万葉軒』が当ホテルだけに提供するオリジナル弁当です。
量に関しましては、男性からは物足りなさを感じておられるお声を聞いております。
すぐに変えることは難しいところですが、改善へ向けての参考にさせて頂きます。有難うございます。
料金を含めて、より一層の努力に努めてまいります。
今後とも末永くご愛好賜りますよう、お願い申し上げます。
再びお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
総合5
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月16日 08:18:20
-
1/7からディズニー旅行のため2泊しました。子ども用のスリッパ、歯ブラシ、パジャマ(130サイズ位)があり良かったです。
素泊まりプランでしたが、軽い朝食のお弁当(カツサンドか和食か6歳未満の子どもはおにぎり)と飲み物(オレンジジュースか緑茶)が無料で配られたのは嬉しいサービスでした。
従業員の方の対応も良かったです。
ただ、体を洗う用のタオルがなく、洗い辛かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月20日 07:59:36
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
アメニティや、ご朝食ボックスにつきましては、ご滞在中快適にお過ごし頂けるよう心掛けておりますが、ボディタオルに関しましてはご指摘頂き嬉しく思います。
すぐにご用意することは難しいのが現状ですが、貴重なご意見として検討させて頂きたく存じます。
従業員へのお褒めの言葉、今後への励みになります。誠にありがとうございます。
これに甘んじることなく、サービスの向上に日々精進して参ります。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!◇素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
総合4
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月15日 22:21:15
-
TDLの帰りに家族3人で泊まりました。舞浜駅から直通バスが乗れるので便利です。TDL経由であり、21時過ぎのバスだったので結構座れない人も多く、満員でした。ホテルは出来たばかりできれいであり、また余分なサービスがないのでコストパフォーマンスに優れます。部屋は広くはないですが、充分です。近くにコンビニもあります。朝食は弁当、サンドイッチのサービスでした。是非、次回も泊まりたいホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月19日 20:19:51
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
シャトルバスに関しましては、窮屈な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様が集中しすぎないよう、ダイヤの変更などを検討させて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。
ご滞在中、快適にお過ごし頂けた様子をお伺いすることが出来、大変嬉しく思っております。
数々のお褒めのお言葉に甘えることなく、日々サービス向上に努めてまいります。
これからも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン◇素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
総合4
ゆみっきー0601さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- ゆみっきー0601さん [30代/女性] 2017年01月15日 19:20:42
-
ラウンジがあるのが気に入りました!
やってない時間帯があるようですが、ドリンクのサービスがあり、飲み放題でした。
電子レンジも4台ほどあり、近くのコンビニで買ってきた物も温めることができそうです。
朝は軽食のサービスもあって、朝食を頼んでなくてもラウンジで軽食が配られていて、私達もいただきました。
なくなり次第終了なのかなと思うので、もらえればラッキーぐらいな感じでいたらいいと思います。
他のホテルでは体験したことのないラウンジのサービスに感動しました☆
また利用させてもらおうと思います!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月19日 19:37:22
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
お褒めの言葉、誠にありがとうございました。大変嬉しく思っております。
ラウンジに関しましては、お褒めの言葉に甘えることなく、ご滞在中のお客様により快適にお過ごし頂けるようサービス向上に努めてまいります。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月13日 23:07:00
-
ホテルはホントに良かったですが、スタッフの方々が全然なってなくて。シャトルバスの時間が変更しているのにネットにも表示せず、電話で話をしているのに教えてくれなかった為の寒空の中1時間も待たされ、あげくのはてにはモノレールの下車場所も確かな名前も言えずでなかなかモノレールに乗ることも出来ず、どーにかたどり着いたと思うとこんどは部屋の鍵と案内された場所が違っていたりで散々でした。それをまた訴えていたらフロントの方に反対ににらみつけられこんな旅行ははじめてでした(怒)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月19日 19:22:24
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
シャトルバスのご案内がなっておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
寒い中、長時間お待ち頂いた上に度重なるご移動をお願いしましたこと改めてお詫びを申し上げます。
併せて、お部屋のご案内でご不便をおかけしましたことを重ねてお詫びを申し上げます。
シャトルバスの運行に関しましては、通常運行ではない日のご案内を多くの方にご周知頂けるよう改善に努めてまいります。
また、シャトルバスをご利用にならなかった場合のご案内がスムーズにできるよう研修を重ねてまいります。
ご滞在中、せっかくのお客様のご配慮を無にしましたこと幾重にもお詫び申し上げます。
ご旅行の大切な思い出を、私たちの不手際で台無しにしてしまい申し訳ございませんでした。
全てのお客様に、快適にお過ごし頂けるようサービス向上に日々精進してまいります。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!ポイント10倍!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月13日 19:18:42
-
ディズニーランドのために
1月9日から3泊しました。
従業員の方は不慣れな感じもしましたが親切で丁寧でした。
シャトルバスは随時運行があるので良かったです。
部屋は広くなかったけども、カラフルで可愛く、子供達は2段ベッドがお気に入りでした。快適に過ごせました。
トイレとバスが分かれており使いやすかったです。
また是非利用させていただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月19日 18:43:10
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、快適にお過ごし頂けたとのことでお言葉が大変励みになります。ありがとうございます。
従業員のご案内に関しましては、ご指摘ありがとうございました。
不慣れな部分も多く不安に感じてしまう事もあったかと思います。
次回ご利用頂いた際には、より良いサービスが行えるよう日々努力を重ねてまいります。
多くのお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございました。これに甘える事なく、精進してまいります。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
総合5
ブンゾウ357さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- ブンゾウ357さん [40代/男性] 2017年01月13日 18:28:51
-
新しいホテルという事で、レビューも無く、少し心配でしたが、宿泊大正解!館内は新築の香りで、もちろん汚れ無く、清潔感ばっちり。コンセントが見た感じ6ヵ所以上と、沢山あり旅行者には助かります!ズボン付のパジャマは着心地良く、子供の分まで用意して頂いていて、助かりました。タオルも多目にあり、ふわふわして気持ち良い使用感でした。シャワーの水圧は強く、温度調節しやすいです。無料のお弁当、子供用もあったようですが、9時頃取りに行くと普通のお弁当とカツサンドしかありませんでした(^^;でも、美味しくてしっかり頂きました!チェックイン時に言われたかもしれないですが、朝食時にはフリードリンクが使用できないのが残念でした。他のレビューと同じく、バスの本数がもっと多いと助かります♪荷物を広げたら歩く場所も微妙な位の広さの部屋、お風呂は狭いですが、このお値段なら十分過ぎる位です!ゆったりした部屋で過ごしたい方は他を考えた方がいいかもですが、私はまた利用したいと思いました!スタッフの皆様、お世話になりました!頑張って下さいね!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月19日 18:18:48
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの情報が少ない中ご来館頂き、ご満足頂いているご様子をお伺いすることができ、大変嬉しく思っております。
ご指摘頂いたお弁当に関しましては、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
お子様用のご朝食ボックスが、大人用のご朝食ボックスより先になくなってしまう事が多く、発注数を変えるなど検討を重ねているところでございます。
フリードリンクは、14時~25時までのみのご利用の旨をお伝えするよう徹底しておりますがご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
引き続きチェックイン時のご案内に漏れが無いよう、注意を重ねてまいります。
シャトルバスの本数に関しましては、お客様によりご満足頂けるよう改善に努めてまいります。
ご指摘頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中に、より快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同一層の努力してまいりますので今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
総合2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
はなかあきかさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- はなかあきかさん [30代/男性] 2017年01月10日 19:30:09
-
バスタオル、ドライヤー、シャンプーなどが無かった。初めから無かったのにチェックアウト後に何度も電話があった。しかも荷物を確認してくれみたいな感じだった。先ずはそちらが確認するべきでは?あと本来なら宿泊料金を返金するんじゃないのかな?大変不愉快なホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月10日 15:40:24
-
ディズニーランドの後の宿泊でした。
お風呂もゆっくり入れたし申し分ないくらいの宿泊でした。
もう少し朝食の量が多ければ良かったかな。
ホテルは子供連れには最高だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月11日 10:26:38
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いする事が出来、私共も大変嬉しく思っております。
ご朝食に関する貴重なご意見、誠にありがとうございます。
今回のご意見を参考にさせて頂き、今後の改善に努めて参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
総合5
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月09日 18:38:56
-
家族で2泊、お世話になりました。
オープンして間もないため、お部屋も設備もとても綺麗で気持ち良く、お風呂は洗い場が別になっているので、パークの疲れもしっかりとれました。朝食がお弁当というのも待ち時間なく、またお部屋にも持ち帰れるので時間短縮でき、量もちょうど良い感じ、カツサンドが美味しかったです。過度ではなく、必要なサービスのみしっかりとある感じで、とても快適に過ごせました。
気になる点としては、送迎バスが午後の一定時間無いこととTDRでの乗り場がわかりにくいこと。それとお部屋の設備についての説明書などが置いてない(見つかれなかっただけ?)ことや、電話がないのでフロントなどへの連絡が出来ないことが不便かなと思いました。
でも些細なことかな・・・。全体的に満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月11日 10:25:02
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食にご満足頂けたご様子をお伺いすることが出来、私共も喜ばしい限りでございます。
当ホテルでは客室内にお電話を設置していない代わりに、各フロアの廊下に館内電話を設置させて頂いております。
また、お部屋の設備についての説明書はテレビモニターにて確認することが出来ようになっています。
その旨のご案内がチェックイン時にきちんとできておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
シャトルバスにおきましては、
お客様のお声をもとにサービスの向上改善を進めて参ります。
お疲れの中、ご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!◇素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
総合5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
MiMi63524912さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- MiMi63524912さん [30代/女性] 2017年01月09日 15:31:47
-
ディズニーランドの為に家族(大人2人・小学生1人・幼児1人)で1月7日一泊で利用しました。
一言で言うと大満足です!!
今まで何度もディズニー周辺のホテルへ泊まっています。ディズニーの帰りは疲れているし寝るだけなのであまりお金をかけたくないのは本音です。
だけど、あまりに狭い部屋や汚いホテルではせっかくの楽しい気分がなくなるのも嫌なのでそれなりの値段をいつも出していました。
その点こちらのホテルはキレイで素敵で値段も安く泊まれました。ディズニーにも近いしシャトルバスがあるのも助かります。
ファミリーにはとっても優しいホテルですね。
部屋はそんなに広くはないですが、カラフルで可愛らしいです。二段ベッドに子供達が大喜びでした。
お風呂もユニットバスではなく洗い場がちゃんとあるし子供と入る時はとても助かります。洗面所の角に当たっても痛くない様にゴムが付いていたり、子供用の台があったりと配慮が行き届いていて感動しました。
朝食も無料でお弁当が付いていてそのお弁当も美味しかったし今まで泊まったどのホテルよりも値段、質を総合して一番いいホテルでした。
コンビニが隣接していたり、ドリンクバーがあったりしたのも嬉しかったです。
あと、Wi-Fiも無料で使えたのもよかったです。
家族みんな大満足で、これからディズニーに行く時は絶対こちらのホテルにしようと決めました♪
本当に素敵な旅になりました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月11日 10:14:18
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いする事が出来、私共も大変嬉しく思っております。
これからも皆様の期待以上のホテルを目指し、今後とも日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kaedeRさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- kaedeRさん [40代/女性] 2017年01月06日 15:26:40
-
12月24日は別サイトより、25日は楽天より予約して、二泊連泊しました。
プレオープンということで、フロントの係の方は少し不慣れな感じもしましたが、一生懸命丁寧に対応していただきました。
お部屋は、4人宿泊で荷物を広げると少し狭いですが、可愛らしい二段ベッドには子供たちも喜んでいました。
お風呂はトイレと別で、洗い場もありましたし、とても使いやすかったです。
朝の朝食は、ラウンジに受け取りに行きました。
お弁当とカツサンドのどちらかを選び、飲み物はオレンジジュースかお茶のどちらかをつけていただきました。
お弁当の内容は、連泊でしたが、おかずが前日と違うものが入っていました。
ただ、二日間ともご飯はアサリ?ご飯だったので、貝は好き嫌いがありますので、おかずもありますし、普通の白米で良いのではないかな・・・とも思います。
ディズニーから帰ってから夜の食事は、近くのコンビニでお弁当を購入して、ラウンジに設置されている電子レンジで温めてお部屋でいただきました。(電子レンジは確か5個位あったと思います)
ラウンジはとても広いので、ゆっくりくつろいで食べることもできます。
今回はディズニーへの移動は、朝はホテルよりシャトルバスを利用しました。
帰りは時間が合わず、電車で舞浜駅より新浦安駅まで行き、そこからタクシーでホテルまで移動しました。(タクシー代は新浦安駅より800円位)
時間が合えば無料シャトルバスを利用したかったのですが、ディズニー~ホテル間の乗車時間が結構かかるので、電車+タクシー移動の方がお金は多少かかりますが、時間に融通が利きますし意外と便利でした。
夜のシャトルバスの本数が、もう少し増えると良いかと思います。
総合的には、とても気持ちよく滞在できました。
自家用車で行く場合には、とても便利なホテルだと思います。
次回また機会があれば利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月11日 10:03:44
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いする事が出来、私共も大変嬉しく思っております。
シャトルバスにおきましては、
お客様のお声のもとにサービスの向上を進めてまいります。
ご朝食に関する貴重なご意見、誠にありがとうございます。
今回のご意見を参考にさせて頂き、今後の改善に努めて参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
総合4
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月06日 11:50:33
-
1月4日チェックインで1泊しました。
部屋は広くは無いが、2段ベットがあり中2の息子もテンション上がってました。
風呂は普通(ちょっと狭く感じましたが)です。脱衣・洗面所に便器があり、4人だと不便でした。別にトイレがあれば最高でしたが・・・。
今回はオープン記念価格で安かったので大満足です。
朝ごはんのお弁当も美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月11日 09:48:42
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂きました貴重なご意見をもとに、今後の改善に努めて参ります。
ご朝食にご満足頂けたご様子をお伺いすることが出来、私共も嬉しい限りでございます。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!ポイント10倍!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
総合3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
必要最低限の設備だが、全然問題なし。
洗い場のある浴室は、とても良かった。
欲を言えば、朝食にもドリンクバーが使えたらなお良かった。
フロントの対応も気持ち良く、とても良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いすることができ、大変嬉しく思います。
また、フロントスタッフに対してもお褒めのお言葉を頂きありがとうございました。
スタッフの今後の励みとなります。
頂いたお言葉に甘えることなく、サービス向上に努めてまいります。
ドリンクサーバーについては、ご利用時間に関して様々なご意見を頂戴しております。
皆様に、より快適にお過ごし頂くためにご意見を含めて検討して参ります。
今後とも、末永くご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ