楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.04
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.65
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 21~40件表示

食事3

ayulove3939さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

ayulove3939さん [30代/女性] 2017年02月19日 15:54:01

TRDからホテルへ戻るバスが17時からしかなく、朝が早かったので夕方1度戻りたかったのですが、バスがない事にバス停で気付いたので、一時間バス停で待ちました。朝、チェックイン17時と伝えてあるので、夕方のバスがないなら朝のプリチェックインの時に説明してもらいたかったです。前回同じ地域のホテルに宿泊ときも平日でしたが、そのような事はなかったので、利用しましたが、当たり前にバスがあるものだと思っていたので、もし小さい子供が具合がわるくなったりした時にホテルには自費で戻らなくてはいけなくなるのでは?とやはり近くに泊まればよかったなとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年03月02日 21:46:06

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、シャトルバス運行に関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

仰る通り、現状は午前11時30分にホテルを出発するバスが午前最後のバスになります。
午後は、17時00分にホテルを出発してお迎えにあがるバスが最初になりますので、
間の時間は運行がございません。

プリチェックインの際に、お戻り時間を伺っていたにも関わらずご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
伺った内容を正確に理解し、サービスができるよう精進致します。
日中にお戻りになりたいとのお言葉は多数頂いており、運行ダイヤ改善の参考にさせて頂いております。
すぐにダイヤ改定とは参りませんが、貴重なご意見として確かに承りました。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、至らぬ点ばかりで申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

食事2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年09月14日 12:58:31

ウエルカムドリンクバーはあるが、お部屋に持ち込め無いのが残念。
ハウスダストアレルギーで服薬していますが、夜寝ている時に鼻がつまったり、耳や喉が痒くアレルギー症状が出て、あまり休めず辛かったです。前の人が落としたであろう化粧品もあり、あまり清潔感は感じられなかった。
金銭的には、お得に泊まれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

食事2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年06月01日 22:14:47

ディズニーで遊んだ帰りに宿泊しました。10時間前だったのでチェックインするまでに40分位かかりました。
立地と値段は悪くないのですがお風呂が汚くて湯船には入れませんでした。擦れば取れそうなレベルの赤カビや黒カビがたくさんあり気持ち悪かったです。ちゃんと掃除してるのか不安でその他の所まで汚く見えてしまいました。
朝のお弁当はかなり小さめなので少食な方意外は物足りないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

食事2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年10月21日 07:59:41

2回目の利用でした。
チェックイン時のフロントの女性の対応は素晴らしく感じが良かったのですが、宅配サービスの件で対応したフロントの男性の方の対応に不満と不快を覚えました。笑顔も無く、何持ってきてるの?といった感情が表情にダダ漏れ。その後の対応も無愛想。
ディズニー送迎バスがあるのは大変有り難いのですが、あるドライバーさんの乗客に対するこの対応はどうなの?言葉の言い回しとか、もっと他に言い方があるのにと思って聞いてました(私ではなく他の乗客の方に対応していたのを見て)。でも、凄く感じの良い親切なドライバーさんもいらっしゃいました。

朝食サービスのお弁当があるのは有り難いですが、メニューがイマイチ。朝食なのに朝からカツサンド?しかも、添えられてるフライドポテトが冷えてボソボソしていて不味い。朝食としてのサービスであるのなら、タマゴサンドやハムやツナなどのサンドウィッチの方が合ってると思います。つけ合わせも、揚げ物ではなくサラダやフルーツがあるといいと思います。お弁当の方は、まあまあです。

ドリンクサービスがあるのも有り難いのですが、部屋に持ち込み不可なのが残念。ひとり旅なのに、、、部屋でゆっくり飲みたいと思いました。

3回目の利用はゼロに近いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
【早La’gent90】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

食事2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月07日 15:27:10

予定のチェックイン時間に遅れそうだったので電話をしたところ「チェックイン時間はあくまでも目安ですので24時を過ぎなければ連絡の必要はありません」と言われ不快な思いをしました。どうして「お電話ありがとうございます。お気を付けていらっしゃってください」と言えないのでしょうか?
社員教育がなっていないホテルのようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年08月19日 12:19:29

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

ご到着のご予定時間をお電話にてご連絡頂いた際に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
大変申し訳ございませんでした。

大事なお時間をぬってご連絡を頂いたにも関わらず、お客様のお心遣いを無下にするようなお返事を返してしまうことは、
サービスをご提供する者としてあってはならないことと認識しております。
スタッフ全員が、この度頂いたお言葉を拝見し反省するとともに、身を引き締めて業務に努める所存でございます。

お忙しい中、大変重要なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
再びお目にかかれます機会を頂けるのであれば、
成長した姿をお見せできるようスタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努めて参ります。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】曜日限定でトクトク♪
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

食事2

satellyさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

satellyさん [20代/女性] 2019年03月03日 17:48:30

洗面所で顔を洗おうとお湯を出したが、すごく熱かった。注意書きもなかった。
電話で子供のアメニティを用意しておいてくれるとのことだったが、スリッパのみだった。
ウェルカムベビーの宿と書かれていたが、パジャマは130のワンサイズのみ。
フロントへつながる電話は各部屋にはなく廊下に設置されている。
廊下の壁紙やロビーのソファーが破れていた。
ロビーのキッズスペースも清潔感がなく子供を遊ばせようとは思えなかった。
駐車料金が安く、ディズニーリゾートへのシャトルバスの本数は多かったが、バスの座席数が少なく、立っている子供も多かったのが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年03月04日 07:30:53

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中、当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるようなご宿泊をご提供することが出来ず、申し訳ございませんでした。

通常お子様用のアメニティにつきましては、130センチのお部屋着、歯ブラシとスリッパのセットのご用意とさせて頂いております。
当館にはウェルカムベイビー専用のお部屋をご用意させて頂いており、そちらには赤ちゃん用の補助便座や遊具などがお部屋に備え付けてございます。
しかしながら、お部屋数は大変少ないものとなっておりますので、もしご予約をご検討頂けるのであればご理解の程お願い致します。

壁紙やソファーにつきましては、現在補修作業を予定させて頂いております。
大変見苦しい光景をお見せしてしまい、申し訳ございませんでした。

キッズコーナーに置きましても、清掃が不充分であったようで大変申し訳ございませんでした。
こちらは定期的にフロント及び清掃スタッフより清掃・点検作業を行っております。
今後、このようなご指摘を頂かないようより徹底させて頂きます。

シャトルバスでは、座席にお座り頂けず、到着までお立ち頂きましたようでご面倒をお掛け致しました。
大変恐縮ではありますが、一部お時間帯には乗車が集中してしまうため、お立ち頂くことがございます。
皆様のご理解の程お願い申し上げます。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

食事2

はたやんやんさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

はたやんやんさん [40代/男性] 2019年01月28日 16:18:29

2019年1月26日(土)に宿泊しました。
中国人の団体?の方が多かったようで、小さい子が廊下で走り回ったり、壁や床が薄いのか、上階のドンドンする音、隣りの騒がしい音がよく響いておりました。
朝早くには隣りと部屋を間違えたようで、ドアをノック連打されました。。
しかしながら、立地、設備、接客はとても良かったです。
中国語で注意喚起文を作成し、チェックインの際にお渡しすると良いと思います。
更なる改善を期待しております、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年01月28日 18:35:37

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

客室の件ですが、事前とチェックイン時に団体の添乗員にもお伝えはしておりましたが、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。今後同じことがないよう徹底して参ります。

今後もより皆様に当館でのご宿泊をお楽しみ頂けますよう努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆楽天限定】4つ星以上の人気宿に選ばれました!記念プラン!ポイント5倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

食事2

シミーナさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

シミーナさん [20代/女性] 2018年01月14日 21:58:53

送迎のバスを利用したが、ディズニーランドからホテルに行くまでの集合場所が多少違くて困る。何度もHPで場所確認したのに。
2人しか泊まらない部屋にアメニティーの数が多くて困る。
人数分の方がエコな気がする。
ラウンジのドリンクも朝使える時間を作ってくれるとありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年01月21日 03:56:03

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、シャトルバスの乗降場所につきましてはご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫びを申し上げます。
シャトルバスが出入りしております一般駐車場が改修工事に入っている関係で、掲載しております写真と異なる場所にて乗降を行っております。
運転手からお声掛けをさせて頂いておりますが、頂いたご意見からまだ不十分であると認識しております。
急ぎ、新しい写真をご用意し順路を更新させて頂きたく存じます。

ご予約をお部屋タイプおまかせプランでご予約を頂いており、
ご案内させて頂くお部屋はご案内の直前まで決まっておりません。
館内全てのお部屋がお部屋おまかせプランの対象となっており、アメニティのセッティングはそのお部屋の最大収容人数分となっております。
ご案内させて頂いたお部屋は、ファミリー&レジャー4でしたので、
ご利用が2名様であることは認識しておりましたが、アメニティは4名様分ご用意のあるお部屋でございました。
現状では、ご来館前にアメニティをご利用人数分に変更するのは難しく、
お部屋をご案内させて頂く時にどのようなお部屋かご説明させて頂いております。
ご理解とご協力を頂ければ幸いですが、今後の運用につきましては検討させて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。

ラウンジのドリンクサーバーにつきましては、メンテナンスや清掃の関係で、
ご利用頂ける時間は14時~25時のみとさせて頂いております。
こちらも、サービス向上のため検討させて頂きます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
まだまだ勉強中の身ですので、ご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

食事1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月24日 17:11:22

廊下の壁は剥がれているし
部屋に入ればカーペットがシミだらけ、ベッドサイドの携帯置くところ?の木はボロボロ。安いとは言えディズニー近辺であれは無い。
ただ送迎のバスの運転手さんは
両日とも本当に親切で面白くて良い方でした。
何かホテル自体が残念すぎた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022】ラ・ジェント・ステイ新さっぽろ7月15日開業記念プラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

食事1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年07月12日 08:24:31

朝食付きのプランで予約を行ったので、朝7時半くらいにラウンジに弁当を取りに行ったら「無くなり次第終了」の張り紙があり、1個も弁当がなかったです。
「無くなり次第」だったらチェックインの際に説明すべきかと思います。
また「無くなり次第終了」と決まりがあるのなら「朝食サービス」と記載しないで下さい。
何回も利用させていただいていますが、今回こういうことは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年07月18日 16:27:55

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご指摘いただきました朝食に関しましては、今回ご利用頂いたお日にちにつきましては、フロント脇にてお弁当をご用意させて頂いておりました。
通常はチェックインの際に朝食のご案内をさせて頂いておりますが、お客様に伝わらなかったことを本当に残念に思っております。
また、お弁当は朝食付プラン、朝食サービスのプランでお申込み頂いたお客様の分はご用意させて頂いておりますが、現在は8種類のメニューを提供させて頂いている為、それぞれのメニューのご用意できる数にはどうしても限りがあり、事前のご案内としてラウンジのお弁当の写真と一緒に無くなり次第終了の文字をいれさせて頂いております。

今後、このようなことが起らぬよう、いまいちどラウンジでのご案内の標記の仕方をお客様にしっかりと伝わるよう改善して参ります。
また、チェックイン時でのご案内に関しましても再度徹底を図り、マスクもしておりますので、お客様にしっかり伝わるよう、声の大きさや活舌などにも十分気おつけ説明できるよう努めてまいります。
可能であれば、いまいちど挽回のチャンスを頂ければ、お客様が再度ご来館頂いた際には、より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

最後になりますが、この度の貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン☆朝食サービス☆
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

食事1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年05月05日 17:23:16

口コミを拝見致しましたが、話が違うと感じた点が評価そのものなのかなと思います。
設備は綺麗ですが、コスパは残念、この金額で出てきた朝食はコンビニで買うような軽食、決して弁当BOXではなく、楽しみにしていた子供に可哀想な思いをさせてしまい、親としては申し訳ないというシロモノ。駐車場が無料ということもありません(あれだけ投稿があって放置されているのが不思議です)スタッフもマニュアル通りの事務的で、サービスの対価としては高い買い物でした。同じ条件でまた来ることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年05月06日 02:44:14

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な念をお掛けし、申し訳ございませんでした。
まず、朝の軽食ですが、6時よりお配りしており、現在5種類よりお選び頂ける内容となっております。またお客様のご予約頂いたプランが駐車場無料のプランで無かった為、駐車場は無料ではございません。
同じご料金で駐車場無料や朝食代が無料で含まれているプランもありますので、もし次回ご利用されることがあれば、プランをご確認頂けたらと思います。

今後もより快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に努めてまいります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
☆とってもお得なタイムセール☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

食事1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月09日 22:02:47

とても狭いお部屋でした…値段もそれなりにしたのでもう少し期待してましたが残念です…
ディズニーまでのシャトルバスはありがたかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年11月13日 12:26:55

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

この度、お部屋タイプおまかせプランでご予約を頂きまして、
ご案内させて頂いたお部屋はファミリー和室でございました。
平米数としましては、約22平米で10cmほどのマットレスにお布団を3枚横に敷いてご用意しているお部屋でおございます。

ご予約を頂いた際に、添い寝のお子様が2名様とご登録を頂いておりましたので、
お子様が2名様までお休みいただけた上で浴室に洗い場の付いた、段差もほとんどないファミリー和室をお手配させて頂いたことと存じます。
通常ですとこのお部屋はご予約で最初に完売してまってしまうお部屋タイプとなっております。

お部屋の広さを優先されるようであれば、
未就学のお子様が2名様まで可能なお部屋は浴室がユニットバスとはなりますが、
ファミリーツイン(23平米)もしくはスーペリアツイン(29平米)がございます。
次回をご検討いただける際には、併せてご覧いただければ幸いでございます。

シャトルバスにつきましては、多くのお客様にご利用頂いているサービスでございます。
ご旅行のお役に立てたようで何よりでございました。
今後とも、ご愛好を賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

食事1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

わんこ7167さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

わんこ7167さん [30代/男性] 2017年03月14日 19:50:19

土曜日のTDR帰りに利用しました。自家用車で向かいましたが、入口がわかりづらかったです(スマホアプリのグーグルマップのせいかもしれませんが)。ですが周辺はそんなに交通量が多くないのでホテルの外周を1周すればわかりました。ホテルの設備面は他の利用者様が書き込まれている感じで割といいですね。ロフトベッドは子供たちも喜んでいました。手洗いと体洗いの石鹸が別なのも些細なことですがありがたいです。問題は朝食(弁当)です。「朝食付き」で予約しているのに、9時50分に朝食が用意してあるはずのラウンジに行っても何もない。受付の方に聞いたところ驚きもせずに平謝りで500円分のクオカードをいきなり提示。これはどういうことか確認すると「他のお客様が2つ持って行ってしまうことがある」と言い、クオカードを使って自分達で朝食を調達するようにとのことでした。契約内容と違うことをこちらが伝えても当初は「食事付きプランも食事なしプランも料金が一緒で、そもそも食事はサービス品」と言った説明をされ正直呆れました。内情を説明されてもこちらは納得できなかったため、再三食事付きプランで契約をしていることを伝えるとようやく受付の方が奥の人と相談。5分ほどして出てくるとようやくホテル側で食事を用意してくれる返事をもらいました(と言っても本来の弁当屋の弁当ではなく、敷地内のコンビニでコンビニ弁当を買って来るという形でしたが)。その間も30分待たされ最後の最後で本当に不快な思いをさせられました。これからは「朝食早い者勝ちプラン」「食事代500円分のクオカード配布プラン」などの表記にした方がいいと思います。今のままでは虚偽記載ですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月14日 06:54:37

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お泊りいただいたお部屋の2段ベッドがお子様に喜んでいただけて、私どももうれしい限りでございます。
しかしながら、朝食とスタッフの対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、お客様よりご指摘いただきまして、表記の方法について検討中でございまして、早急な改善をするよう努めております。
また、スタッフの対応につきましても、ご納得いただけるご説明もしないままに身勝手な対応をしてしまったこと、改めましてお詫び致します。今後お客様にご不快な思いをさせないようスタッフ一同さらに努力を続けて参ります。
今回は多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず、お忙しい中、貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。

再びご宿泊いただける機会がございましたら、皆様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

食事1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

はなかあきかさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

はなかあきかさん [30代/男性] 2017年01月10日 19:30:09

バスタオル、ドライヤー、シャンプーなどが無かった。初めから無かったのにチェックアウト後に何度も電話があった。しかも荷物を確認してくれみたいな感じだった。先ずはそちらが確認するべきでは?あと本来なら宿泊料金を返金するんじゃないのかな?大変不愉快なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年03月28日 22:36:26

ベッドのマットレスが硬い、壁が薄く音が気になる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天SALE】【ポイント10倍】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年01月04日 16:04:45

年始に宿泊しました。
建物やお部屋はきれいです。小さい子どもがいたので和室タイプにしました。アメニティはロビーの近くに置いてあるので、必要な分持っていけます。洗い場と浴槽が別なので、とてもありがたかったです。
14~23時までドリンクバーが使えるので、夜ご飯を近くのローソンで買ってきてラウンジで食べました。(ドミノ・ピザも徒歩圏内にあります。)
残念な点が何点かあります。
●授乳室にウォーターサーバーがあってミルクを作るのに利用したのですが、お湯がぬるすぎて使えなかった事があった。
●浴室にピンクかびが付いていた
●部屋に髪の毛が落ちていた
●エアコンを付けていると室外機がとてもうるさく眠れない。
●空気清浄機の水を入れるタンクがとても汚かった
●22時くらいにラウンジにいったら、ゴミ箱やラーメンのスープなどを捨てるところがゴミや汁、氷であふれかえっていた。ドリンクバーも品切れがあったりびちゃびちゃになっていた。
などです。ラウンジや授乳室は途中で点検や清掃をしていないのでしょうか?その点が残念でした。
バスも本数が少ないので、パークに遊びに行くときは気を付けた方が良いかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2024年01月26日 11:35:50

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ご家族団らんのご旅行に当館へお越しいただきありがとうございます。ご宿泊いただきましたファミリー和室タイプは、小さなお子様をお連れの皆様にもご好評をいただいておりますようで大変嬉しく思っております。

授乳室のウォーターサーバー、ラウンジの清掃不足によりご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。皆様に快適にご利用いただけますよう、スタッフによる定期巡回をより強化してまいります。

客室内設備と清掃面に関しましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきましたお部屋は、すぐに清掃・点検を実施させていただきました。

シャトルバスにつきましては、春以降の運行ダイヤ見直しを検討しているところでございます。
大きな変化はないかもしれませんが、いただいたお言葉を含めてご利用いただきやすい運行ダイヤとなるよう検討させていただきます。

より良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、成長した姿をご覧いただける日が来ることを願っております。
ご投稿いただき有難うございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天SALE】【ポイント10倍】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年12月02日 12:17:23

写真で見る限りとても綺麗だったので宿泊をとても楽しみにしていました。まずチェックインの時に担当して頂いた方の態度が悪く、なにかする度にため息をつかれ、面倒くさそうにされました。書類を記入する際に間違えてしまった旨を伝えたところ、こっちでなんとかするのでもういいです。と言われました。間違えてしまったのは申し訳ありませんが終始気分が悪かったです。説明も早くてよくわかりません。お部屋は本当に掃除してるのかと思うくらい汚いです。ソファもシミだらけ、床やお風呂場に髪の毛がありました。虫に見間違えるくらい髪の毛の塊があり子供がいるので自分で掃除しました。姉夫婦が別の部屋で予約をしましたが子供二人とも添い寝が可能だったのに今回は別料金取りませんが次回からファミリールーム?に予約してくださいって注意されました。注意されるくらいなら前日に伝えて欲しかったです。とても残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年09月20日 08:35:51

ディズニーランドへ行く際に寝るだけでよかったので、こちらのプランを利用した。フロントの方たちの対応はよく、慣れない様子の外国人の方もいて説明が足りないところもあったが、とくに問題はなかった。ラウンジのドリンクバーや、電子レンジが使えるのは便利。サービスが簡素化されているのはよいが、全体的に清掃が行き渡っていない。部屋は入ったとたんカビ臭く、お風呂場には黒ずみ汚れがひどかった。料金がお安いとはいえ、ホテルでこれはちょっとどうなんでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月06日 11:33:29

宿泊代金が安いのはとても良いのですが、エアコンフィルターが汚れていて部屋はなかなか冷えず主人がフィルターの埃を掃除しました。
近くのローソンでお弁当を買って、フロント近くのフードコートで食事をしましたが、人員不足なのかポットのお湯も空っぽでドリンクバーは水浸しでした。
部屋の二段ベットは、子供達が喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年06月20日 18:19:43

年に何度か利用しています。いつも良いサービスで満足していましたが、今回の宿泊では部屋の清掃が行き届いておらず、前泊者のゴミが残っていたり、浴槽に前泊者か清掃者の毛髪が落ちていたりと気になるところが多かったです。今まで何度も利用していますが、こんなことは初めてなので今後のサービスに期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

65件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ