投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月18日 18:48:36
-
部屋は狭いですが綺麗でした。
立地、駐車場の広さや段差のないつくり、施設内のローソンなど便利でした。
しかし1点どうしても気になった事があります。ホテルの方の対応です。
宿泊当日に浦安でのイベントがあったらしく、ホテルまでの道のりで通行規制があり、近くまでは行けずホテルに電話で問い合わせました。
するとまずは、日本語は上手でしたが海外の方が対応してくれて、質問に対する曖昧な答え。
次に別の方に変わってくれましたが、土地勘のない人への分かりづらい説明。
この対応だけが残念でした。
土地勘のあるホテルの方は分かるかもしれませんが、ホテルを利用するのは大半が遠方から来る方などではないでしょうか?
その方たちに分かりやすく道を伝える、またはイベントがある事を事前に伝えるのも必要ではないでしょうか?
他のホテルでは近隣イベントをホテルのホームページや宿泊者にメールでお知らせをしています。
低額で宿泊可能なホテルだからそこまでの配慮は必要ない。という考え方もあるかと思いますが、疲れた体を癒す場所の顔であるホテルの方の対応も旅の中の重要な点です。
せっかくの良いホテルなので、すこしの配慮で、もっと良いホテルになると思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年11月21日 17:46:51
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
館内施設やお部屋にご満足頂けたご様子をお伺いすることができ、私共も喜ばしい限りでございます。
しかしながら、ご指摘いただいたご宿泊当日のイベントに対する準備や対策がスタッフ全体へと行き届いておりませんでした。
「分かりやすく道を伝える」点において、日本人スタッフ・外国人スタッフ関係なく、「お客様にわかりやすい案内が出来るように準備する」事が
ホテルとして、あるべき姿と存じます。
ホテルスタッフ一同、今回の近隣イベントに対する準備や対策は恥ずかしい限りでございます。
頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定】曜日限定でトクトク♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月11日 02:02:32
-
台風で帰れなくなり当日予約しました。
格安で広いお部屋に泊まれたことはとてもラッキーでした。
ただ、お風呂場に誰かの体毛が落ちていたのと、トイレの上に蜘蛛の巣がありました。
掃除真面目にやってください。お願いします。
せっかくの素敵な部屋なのにがっかりしました。
立地等申し分ないのでまた利用したいので、ぜひ改善してください。
清潔でなくては素敵な気分が台無しです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年09月19日 07:53:03
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しまして、ご不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
すぐさま清掃担当に申し伝え、改善に努めさせて頂きます。
今後もより快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に努めてまいります。
またお客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月17日 15:38:06
-
フロント対応、スタッフの振舞いは、今まで色々なホテルを利用しましたが、ひどい心伝わらない対応で残念でした。また送迎バスの対応も残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年09月01日 03:49:38
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は、フロントスタッフ・シャトルバスドライバーに申し伝え、今後このようなことが無いよう徹底して参ります。
今後、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
お忙しい中、ご意見のご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード限定&素泊まり】だからお得にステイ!スポットプライス!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月20日 20:16:24
-
事前の電話問い合わせにはとても対応がよく期待が上がりました。
・ベットに横になってる間変な咳が止まりませんでした。
・(2泊しました)2日目帰って来るとゴミ箱に捨てたはずのオムツがベットの下にありました
・チェックアウト間際になると部屋の扉がロックがかかって自分達で開けれなくなるシステム(外から中。これが一番困りました。)
ホテルでゆっくりって方は向かないかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年02月21日 10:12:12
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊前にお話をさせて頂いたことで、お部屋の中にご希望のアイテムをお手配することが出来ました。
貴重なお時間を頂きまして、ありがとうございました。
ベッドにつきましては、お休みの際に咳が止まらなかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
ご利用頂きましたお部屋を至急確認させて頂き、換気や空気清浄機の点検などを行わせて頂きました。
お気づきの点等がございましたらば、どうかご教授頂ければと存じます。
2泊目の清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
事態を重く受け止め、私共も含め清掃スタッフにも再度清掃方法について徹底させて頂きました。
今後、同じことが起こらないよう細心の注意を払ってまいります。
チェックアウトの間際に、お部屋のロックが開けられなくなってしまった点につきましては、
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインの際にご案内しているように、チェックアウト時刻(正午)を過ぎますと
お渡ししたルームキーはご利用頂けなくなります。
ドアに設置されている鍵は時計が内蔵されており、
その時計が本来の時間より若干早まっていると開けられなくなっていしまうとの報告を受けております。
現在、時計の調整を行えるよう手配を進めております。
せっかくのご宿泊でお寛ぎ頂けず、申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、精進させて頂きます。
再びご宿泊の機会を頂ける際には、成長した姿をお見せできるよう努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
ディズニーの前泊に利用。
着いて、紙の地図に印をつけて部屋を案内され、言われた部屋へ向かうと開かず。再度紙と照らし合わせましたが、やはり、言われた通りの部屋。すると中から外国人が不機嫌に出てきて、閉められました。廊下の電話で問い合わせると、EじゃなくてDですよ、と。いやいや、そちらの案内が間違ってるのに詫びの一言もなし、もちろん駆けつけるわけでもなく、間違ってますよ、な対応。とても不快でした。そういった対応でも特に問題なく、泊まれればいい、という感じならいいと思います。
メイク落としや化粧水がアメニティで揃っているといい。身体を洗ってスポンジやタオルはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックインの際にお部屋に関するご案内がきちんとできておりませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、館内電話にてお問合せいただいたにも関わらず、対応したスタッフがお詫びもせずにお客様に再度お手数をおかけしたこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
この件に関しましては、チェックインを担当したフロントスタッフ・電話応対したスタッフへ申し伝え、今後このような事が起こらないよう指導を徹底して参ります。
アメニティに関しましては、メイク落とし、化粧水・ボディスポンジはフロントカウンターの横にセルフサービスでお持ちいただけるようご用意がございます。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ