楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.66
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 21~40件表示

部屋3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月02日 22:01:54

部屋の広さはまぁ三人で普通でした。絨毯やソファの沢山のシミは妥協できます。しかし風呂の浴槽というよりは洗い場がとにかく汚く残念でした。垢でめじはくろくなっているし赤カビなど…換気扇の埃もすごかったです。同業者として残念でした。清掃さえ行き届いていればとてもいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年07月01日 08:32:25

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中、当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるようなご宿泊をご提供することが出来ず、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました清掃不備に関しましては、清掃担当者に引継、厳重注意した上で再発防止し、可能な限り早めに改善出来るよう、努めさせて頂きます。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン☆駐車場無料☆(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sakana126さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

sakana126さん [30代/女性] 2022年04月11日 15:44:26

お風呂がカビだらけでした。常備されている加湿器も水を入れるタンクがカビだらけ。何年か前も別のタイプの部屋に泊まったことがありましたが、ここまで酷くなかったと思います。清掃員によっての差なのか分かりませんが、気持ちの良い部屋ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年04月18日 19:52:46

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中で当館をお選び頂きましたが、清掃不備がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清潔であることは、お客様がご宿泊をご堪能頂く中で最も重要なファクターであるにもかかわらず、このような失態は恥ずかしい限りでございます。
今後、このような指摘を頂く事が無いよう、清掃担当者及び責任者に厳しく注意した上で再教育するように徹底して参ります。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年05月30日 02:11:21

フロントスタッフの方々はいつも気持ち良く対応して頂いておりましたが、今回の女性フロントスタッフが居る事が残念でなりません。その様な態度にさせてしまう事を私が何かしてしまったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年05月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年05月31日 08:23:38

ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂けたにもかかわらず、ホテルの顔とも言うべきフロントスタッフが有るまじき対応をしたとのことで、深くお詫び申し上げます。
今後このようなご指摘を頂くことの無いよう、対応させて頂きましたスタッフは勿論の事、一同再発防止に努めさせて頂きます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【お日にち室数限定】お部屋タイプおまかせ駐車場無料プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

部屋3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年05月05日 17:23:16

口コミを拝見致しましたが、話が違うと感じた点が評価そのものなのかなと思います。
設備は綺麗ですが、コスパは残念、この金額で出てきた朝食はコンビニで買うような軽食、決して弁当BOXではなく、楽しみにしていた子供に可哀想な思いをさせてしまい、親としては申し訳ないというシロモノ。駐車場が無料ということもありません(あれだけ投稿があって放置されているのが不思議です)スタッフもマニュアル通りの事務的で、サービスの対価としては高い買い物でした。同じ条件でまた来ることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年05月06日 02:44:14

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な念をお掛けし、申し訳ございませんでした。
まず、朝の軽食ですが、6時よりお配りしており、現在5種類よりお選び頂ける内容となっております。またお客様のご予約頂いたプランが駐車場無料のプランで無かった為、駐車場は無料ではございません。
同じご料金で駐車場無料や朝食代が無料で含まれているプランもありますので、もし次回ご利用されることがあれば、プランをご確認頂けたらと思います。

今後もより快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に努めてまいります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
☆とってもお得なタイムセール☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

部屋3

ゆうぴー0501さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

ゆうぴー0501さん [40代/男性] 2021年03月20日 13:26:12

アメニティは自身で自由に選べますし、コストパフォーマンスが高い
ホテルであるとは思います。
しかしながら、受付の方の対応が残念なものでした。
笑顔ひとつなく、あまり気持ちのよい対応ではありませんでした。
また、お風呂に髪の毛が落ちていたのも、残念な気持ちになってしまいました。
コンビニが隣接しているので、便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年03月23日 08:24:11

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

当館を数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、この度は清掃担当者の不手際にてご不快な気分を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者にはより一層気を配り、徹底するよう再発防止に努めさせて頂きます。

また、ホテルの顔というべきフロントスタッフがお客様のいらっしゃる中で、笑顔を見せることなく無愛想であったことに関しましては恥ずかしい限りでございます。
当日、担当させて頂きましたスタッフは勿論の事、全スタッフに今回ご指摘頂きましたご感想を共有させて頂いた上で改善させて頂きます。

最後に【コストパフォーマンスが高いホテルである】とお褒め頂ましてありがとうございます。
当館は東京ディズニーリゾートを優先してお楽しみ頂きたいという気持ちを基に、リーズナブルなご料金にてご提供をさせて頂けますよう、日々慎重に料金を調整させて頂いております。
今後も皆様に当館をお選び頂けますよう、一層精進させて頂きます。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】駐車場無料プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

部屋3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年03月03日 14:53:09

初めて利用しました。
受付してくれたスタッフさん本当に事務的な感じで冷たい印象でした。
もう人の方はニコニコ笑顔で対応して下さったので印象は良かったです。
部屋は大きくて綺麗でした。
アメニティーも多めに置いてあって良かったです。
でも次も行きたいとは思えない印象でした。
値段が安いだけサービスや印象が良くないなら行きたいとは思えないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年03月10日 18:01:31

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中で当館をお選び頂きましたにも関わらず、スタッフの対応が不充分であった為、ご迷惑をお掛け致したこと、深くおわび申し上げます。
ホテルの顔というべきフロントスタッフがお客様のいらっしゃる中で、笑顔を見せることなく無愛想であったことに関しましては恥ずかしい限りでございます。
当日、担当させて頂きましたスタッフは勿論の事、全スタッフに今回ご指摘頂きましたご感想を共有させて頂いた上で改善させて頂きます。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
☆とってもお得なウルトラタイムセール☆返金不可☆(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックス6 (36平米) 【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月11日 02:02:32

台風で帰れなくなり当日予約しました。
格安で広いお部屋に泊まれたことはとてもラッキーでした。
ただ、お風呂場に誰かの体毛が落ちていたのと、トイレの上に蜘蛛の巣がありました。
掃除真面目にやってください。お願いします。
せっかくの素敵な部屋なのにがっかりしました。
立地等申し分ないのでまた利用したいので、ぜひ改善してください。
清潔でなくては素敵な気分が台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年09月19日 07:53:03

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃に関しまして、ご不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
すぐさま清掃担当に申し伝え、改善に努めさせて頂きます。

今後もより快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に努めてまいります。
またお客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

部屋3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年02月20日 20:16:24

事前の電話問い合わせにはとても対応がよく期待が上がりました。

・ベットに横になってる間変な咳が止まりませんでした。
・(2泊しました)2日目帰って来るとゴミ箱に捨てたはずのオムツがベットの下にありました
・チェックアウト間際になると部屋の扉がロックがかかって自分達で開けれなくなるシステム(外から中。これが一番困りました。)

ホテルでゆっくりって方は向かないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年02月21日 10:12:12

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊前にお話をさせて頂いたことで、お部屋の中にご希望のアイテムをお手配することが出来ました。
貴重なお時間を頂きまして、ありがとうございました。

ベッドにつきましては、お休みの際に咳が止まらなかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
ご利用頂きましたお部屋を至急確認させて頂き、換気や空気清浄機の点検などを行わせて頂きました。
お気づきの点等がございましたらば、どうかご教授頂ければと存じます。

2泊目の清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
事態を重く受け止め、私共も含め清掃スタッフにも再度清掃方法について徹底させて頂きました。
今後、同じことが起こらないよう細心の注意を払ってまいります。

チェックアウトの間際に、お部屋のロックが開けられなくなってしまった点につきましては、
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインの際にご案内しているように、チェックアウト時刻(正午)を過ぎますと
お渡ししたルームキーはご利用頂けなくなります。
ドアに設置されている鍵は時計が内蔵されており、
その時計が本来の時間より若干早まっていると開けられなくなっていしまうとの報告を受けております。
現在、時計の調整を行えるよう手配を進めております。

せっかくのご宿泊でお寛ぎ頂けず、申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、精進させて頂きます。
再びご宿泊の機会を頂ける際には、成長した姿をお見せできるよう努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月29日 17:20:19

初めて利用させていただきました!久しぶりのクリスマスディズニーで、今回は思い切って連泊を決めてとても楽しみにしていました!コンビニが近くにあり、ドリンクバーサービスや無料の朝食などはとても助かりました。しかし、残念な点がちらほら...。チェックイン時の受付の方の笑顔がなく声が小さかった為、とても聞き取りづらく何を話してるのか分からない部分があり困りました。
又、入浴の際コンディショナーを使用したら何故か泡が立ちビックリ!他のポンプも確認しましたが全てが泡立ちコンディショナーは見つからず...(おそらく中身はボディーソープが入っていたのではと思われます。)
又、駐車場のサービス券をホテル内の券売機で購入したのですが、出庫する際に泊数以上の金額を要求されてしまい困りました。
他にも、閉園間際のバス数が少ない為か乗れずに次まで待たされてしまうお客さんがいたり、バス運転手の方の接客が雑だったり、2泊目に清掃された部屋に入ったら備品が落ちていたりと、今までにないガッカリ感と驚きの連続でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年12月06日 08:16:01

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行に当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼を申し上げるとともに、
ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

チェックインの対応をさせて頂いたスタッフをはじめ、全てのフロントスタッフに改めて
明るく大きな声でご案内をすることを徹底させて頂きました。
どうかスタッフの勉強の為にも、ご遠慮なくご不明点はその場でご質問くださいませ。

浴室のボトルにつきましても、ボトルのラベルと中身が異なっていたとの事で申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、補充の際などは細心の注意を払うよう指導させて頂きました。
ご滞在中の清掃に関しましても、

駐車サービス券につきましては、ご出庫時に困らせてしまい申し訳ございませんでした。
ご出庫ゲートの機械の設定上、0時(24時)を超える度に1000円が加算された表示となっております。
ご入庫のお時間によっては、ご宿泊日数分以上のご料金が表示されてしまう事もございますが、
ご案内の通りにサービス券を挿入して頂ければご出庫いただけます。

シャトルバスにおいては、可能な限り車両をご用意して運行しております。
しかしながら、ご指摘の通り閉園間際のお時間帯や、朝の開園時間前などは混雑しております。
全てのバスを先着順でご案内しておりますが、運行本数を増やすなど試みて御利用頂きやすいように努めております。
今後さらにご利用頂きやすいサービスとなるように精進して参ります。

至らない点が多く、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、よりよいサービスをご提供できるよう努めてまいります。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 20:53:08

ベット上の枕の上にクッションが置かれていたが、5cm位の髪の毛が何本も付いており、枕にも付いてしまっていたので、気持ち悪かったのが、非常に残念であった。また玄関入口内が暗い感じも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年08月19日 04:59:12

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。
枕とクッションに付着していた髪の毛につきましては、
清掃スタッフ・フロントスタッフ共に念入りな点検を再度心掛け再発防止に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

玄関入口内の照明に関しましては、
ホテルエントランスは24時頃から明け方まで照明を落としております。
お天気などに合わせて照明の点灯時間を調整しておりますが、
暗い印象であったことは貴重なご意見として承りました。
自動電源に頼りきることなく、スタッフの目視などで調整を行ってまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

MNK504さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

MNK504さん [30代/女性] 2017年03月14日 22:22:46

ディズニーランドからは遠いのは承知でしたがシャトルバスがあるとのことだったので予約しましたが、シャトルバスの便が悪いと思います。随時あると思っていたのに本数も少ないし、乗り場もわかりづらいため、往復タクシーで5000円もかかりました。それなら少し高くても近場に泊まります。
部屋は出来たばかりなのできれいでしたが、加湿器の作動がイマイチで、スタッフに来てみてもらい作動しましたがすぐダメで諦めました。
スタッフの方、タバコ吸ってるのバレバレの口臭してましたね。
朝のお弁当やラウンジで無理ドリンクサービスなど、嬉しいサービスもありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月05日 04:26:42

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたシャトルバスですが、現在はお時間帯によって増便の対応を行っています。また今後はお昼の時間帯のバスの増便も検討中でございます。ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
またお部屋の加湿器に不備があり申し訳ございませんでした。合わせて係りの身なりも悪く、不快な想いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
客室備品管理、スタッフの教育を今一度徹底して参ります。
お忙しい中の投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 14:24:00

ディズニーシーのバス乗り場は分かりづらく、来たバスは満員で乗車できず、タクシーを使わなければならなかった。宿泊人数が分かっているのなら閉園前後の時間は本数を増やすか、ランド周りではなくシーから出るバスを用意して欲しい。

どうせタクシーだからと寄り道してからホテルへ行ったので遅くなったが、連絡のため電話した時には気持ち良い対応だった。
チェックインでは、こちらが確認しなかったのが悪いが、料金の案内がなかったのが気になった。
新しいので部屋はキレイだったが、電気は部屋のメインのものとベッド脇のものだけで、冷蔵庫やクローゼット部分にはライトがなく、使いにくかった。
2名で予約したが、ソファベッドもセットされていた。トリプルプランではあったが、2名予約なのでソファはソファとして使いたかった。部屋で食事をしたかったのでソファがなくて残念だった。
ベッドに入ると、シーツとマットの間に虫の死骸のようなものが挟まっており、そのベッドでは寝られなかった。
トイレのサニタリーシートをかける場所がなかった。かけられないのなら、女性2名で予約しているのだから2枚用意して欲しかった。

翌日は舞浜駅までバスを利用したが、道を知っている側からすればなぜあんなに遠回りをしたのか不思議。挙句、舞浜駅の裏側での降車だった。
ロータリーの決まりなどあるのかもしれないが、なぜ裏側?とこちらも不思議。

宿泊者へのお弁当の配布はありがたかった。

全体として、ディズニーでの疲れを取るための宿泊のつもりが余計に疲れてしまった。
泊まるだけなら十分かもしれないが、これだけの施設・サービスであれば今回の料金は高いと感じた。

新しいホテルとのことでこれからだと思うが、もう少し満足度を上げるための改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月03日 05:49:47

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間でご投稿いただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。

ご指摘いただいたシャトルバスに関しましては、乗り場が分かりにくいと多くのご指摘を頂いております。
乗り入れている場所の関係上、ご案内板などを設置することが出来ずご迷惑をおかけしております。
バス乗務員が発車前のお声掛けを行ったり、フロントスタッフがご案内に出ることもございますが、まんべんなくご案内出来ていないのが現状でございます。
混雑が予想される時間帯によっては臨時便を出すなど、力を入れております。

スタッフの電話対応をお褒め頂きありがとうございました。
チェックインの際のご料金のご案内ですが、現地にてお支払いを頂くお客様にのみご料金のご案内を行っております。

お部屋の照明が暗かったとのことで、貴重なご意見として確かに承りました。
冷蔵庫内や、クローゼットにライトはなく、ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。
あわせて、お部屋のご利用に関しましてもご不便をおかけし重ねてお詫びを申し上げます。
ご予約頂いたスタンダードトリプルは、何名様のご予約でもシングルベッド2台とソファーベッド1台という形式になっております。
事前にご連絡を頂いた際には、ソファーとしてご利用いただけるよう手配を行ったり、
お時間を頂戴できればチェックイン後でもスタッフがソファーに組みなおすなどの対応も行っております。
お手数ではありますが、次回ご利用いただく機会がございましたらば是非お声掛けくださいませ。

ベッドの清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者にも、改めて徹底するよう申し伝えております。
また、お手洗いのサニタリーシートに関しましてはご指摘いただいた通りかける場所がございません。
フックの設置などを検討しておりますが、すぐには改善にいたれないのが現状でございます。

シャトルバスの運行ルートにつきましては、いくつかの規約があり舞浜駅は北口での乗降となっております。
ご不便をおかけしますが、今の段階で舞浜駅での乗降は北口で変更の予定はございません。

まだまだ勉強中ですので、今後ともご指導の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

部屋3

ayulove3939さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

ayulove3939さん [30代/女性] 2017年02月19日 15:54:01

TRDからホテルへ戻るバスが17時からしかなく、朝が早かったので夕方1度戻りたかったのですが、バスがない事にバス停で気付いたので、一時間バス停で待ちました。朝、チェックイン17時と伝えてあるので、夕方のバスがないなら朝のプリチェックインの時に説明してもらいたかったです。前回同じ地域のホテルに宿泊ときも平日でしたが、そのような事はなかったので、利用しましたが、当たり前にバスがあるものだと思っていたので、もし小さい子供が具合がわるくなったりした時にホテルには自費で戻らなくてはいけなくなるのでは?とやはり近くに泊まればよかったなとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年03月02日 21:46:06

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、シャトルバス運行に関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

仰る通り、現状は午前11時30分にホテルを出発するバスが午前最後のバスになります。
午後は、17時00分にホテルを出発してお迎えにあがるバスが最初になりますので、
間の時間は運行がございません。

プリチェックインの際に、お戻り時間を伺っていたにも関わらずご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
伺った内容を正確に理解し、サービスができるよう精進致します。
日中にお戻りになりたいとのお言葉は多数頂いており、運行ダイヤ改善の参考にさせて頂いております。
すぐにダイヤ改定とは参りませんが、貴重なご意見として確かに承りました。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、至らぬ点ばかりで申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年03月28日 22:36:26

ベッドのマットレスが硬い、壁が薄く音が気になる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天SALE】【ポイント10倍】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年09月20日 08:35:51

ディズニーランドへ行く際に寝るだけでよかったので、こちらのプランを利用した。フロントの方たちの対応はよく、慣れない様子の外国人の方もいて説明が足りないところもあったが、とくに問題はなかった。ラウンジのドリンクバーや、電子レンジが使えるのは便利。サービスが簡素化されているのはよいが、全体的に清掃が行き渡っていない。部屋は入ったとたんカビ臭く、お風呂場には黒ずみ汚れがひどかった。料金がお安いとはいえ、ホテルでこれはちょっとどうなんでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

部屋2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年09月14日 12:58:31

ウエルカムドリンクバーはあるが、お部屋に持ち込め無いのが残念。
ハウスダストアレルギーで服薬していますが、夜寝ている時に鼻がつまったり、耳や喉が痒くアレルギー症状が出て、あまり休めず辛かったです。前の人が落としたであろう化粧品もあり、あまり清潔感は感じられなかった。
金銭的には、お得に泊まれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月07日 22:12:02

ディズニーに行くのにいつものホテルで部屋が取れず、初めて利用しました。
正直リピートはありません。
お部屋おまかせプランでしたが、子連れだっからか裸足で上がれるお部屋でした。
お気遣いは嬉しいですが、そのお部屋の畳部分が黒ずんでいました。
お部屋の椅子の布が破けているのは、このお値段ならと多めに見るとしても、清潔感がないのは無理です。
口コミでも多々拝見していて心配だったお風呂は、口コミ通り床のタイルの溝が黒カビだらけでヌメヌメ。
湯船も黄ばみのようなシミがあって気持ち悪かったです。
水で流して終わりにしてるような状態で、ちゃんとお掃除したのいつ?って感じです。
ホテルのスタッフも笑顔はなく淡々とこなしている感じでした。
敷地内にコンビニがあるのはこの辺りのホテルなら珍しくないので、ここを選ぶ理由にはなりません。

良かった点をあげるなら、ラウンジのドリンクバーが利用できるのと、添い寝の子供にもお弁当(種類は選べませんでした)が頂けた事くらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022】ラ・ジェント・ステイ新さっぽろ7月15日開業記念プラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

部屋2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年06月01日 22:14:47

ディズニーで遊んだ帰りに宿泊しました。10時間前だったのでチェックインするまでに40分位かかりました。
立地と値段は悪くないのですがお風呂が汚くて湯船には入れませんでした。擦れば取れそうなレベルの赤カビや黒カビがたくさんあり気持ち悪かったです。ちゃんと掃除してるのか不安でその他の所まで汚く見えてしまいました。
朝のお弁当はかなり小さめなので少食な方意外は物足りないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

部屋2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年09月30日 22:23:58

このホテルのWi-Fiはないと思った方がいい。
使いものにならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月09日 09:48:44

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Wi-Fiについては貴重なご意見として賜り、改善に努めてまいります。

次回の当ホテルをご利用いただけるようスタッフ一丸となりサービス向上に努めてまいります。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン☆駐車場無料☆(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

部屋2

りん7764さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

りん7764さん [40代/女性] 2022年08月09日 13:24:55

まず、ポットに髪の毛が入って掃除が綺麗でない。
食堂に飲み放題と書いてあったからお湯をとりに行ったら空っぽ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月05日 09:51:55

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃スタッフへ再度、指導と徹底をさせていただきます。

食堂のお湯についても配慮が足らず重ねてお詫び申し上げます。スタッフの巡回を徹底し、ご満足いただけるようサービス向上に努めてまいります。

次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

65件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ