部屋2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月29日 09:55:27
-
2回目の利用でした。
前回は部屋がきれいな印象でしたが、今回は掃除が行き届いていないと感じました。お風呂にたくさん髪の毛が残っていました。カーペットのシミも目立っていて、せっかくかわいい内装なのに勿体無いと思いました。
ホテルの人の雰囲気や、送迎バスがある点、値段が手頃な点は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年05月07日 08:55:43
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
清掃に不備がありご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
今後、このようなご指摘を頂く事の無いよう、少しずつ改善させて頂きます。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
部屋2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月10日 20:30:42
-
ランドに行くため前泊しました。お部屋もきれいでアメニティも充実しててリーズナブルな価格で満足してたのですが、一番の目的だった睡眠が快適に出来ませんでした。翌日に備えて早く起きるために前泊したのに壁が薄いのか騒音が凄く、たまにベッドの下からからもドン。頭上の方からは異音がするし、寝なければと焦れば焦るほど寝れなくてパジャマ姿だしフロントにも連絡ができず、ひたすら我慢でした。安いから仕方ないのかな。それ以外はよかっただけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年11月14日 08:56:35
-
ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
騒音に関しましてはご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けます様、都度館内巡回などは執り行わせて頂き、夜間に騒いでいるお客様がいらっしゃった際にはお声掛けするなどの対応をさせて頂いております。
今後も皆様にお寛ぎ頂けます様、スタッフ一同努めさせて頂きます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
部屋2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月13日 19:23:35
-
近くにコンビニがあり、急な忘れ物でも安心でした!館内にはメイク落としや化粧水などのアメニティの他、ドリンクバーもありとても良かったです!
しかし部屋の床やソファにたくさんのシミがありとても不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年10月16日 08:33:21
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂けたにもかかわらず、ご用意させて頂きましたお部屋の清掃に不備があり、ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました汚れに関しましては可能な限り早めに対処させて頂きます。
最後に当館設備やアメニティに関しましてはお褒め頂き、ありがとうございます。
今後も皆様に快適にお過ごし頂けます様、努めさせて頂きます。
この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供出来ませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
部屋2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月07日 18:38:13
-
5月中旬に宿泊。安いだけのことはある内容でした。2泊しましたが退屈しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年06月12日 11:35:24
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
当館は宿泊特化となっており、リゾートホテルのようなサービスを提供できず申し訳ございませんでした。
周辺には大江戸温泉物語やトランポランドなどの施設があり、特に大江戸温泉物語につきましてはフロントにて割引のチケットも販売しております。
ご案内はいつでも可能でございますので、またご来館いただけるさいには、どうぞフロントまでお申し付けくださいませ。
可能な限りお力になれるよう、努めさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち室数限定】お部屋タイプおまかせ駐車場無料プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Yngwie.J.Malmsteenさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- Yngwie.J.Malmsteenさん [40代/男性] 2020年09月01日 23:27:12
-
評価が高かったので利用したが、とても安っぽい造りでビックリした。
それ以上に、ここはディズニーランドの宿泊客がメインだろうに、
フロントで自家用車でのディズニーランドまでの道順を聞いても全く答えられず、
挙句、調べようともしてくれなかった。
こんなにも顧客目線のないホテルは久しぶりだった。
それにしても、何故評価がや高いのか謎です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年09月13日 14:31:00
-
ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
東京ディズニーリゾートまでのご案内に関しましては、ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、対応したスタッフ自身が道順がわからなくとも、別のスタッフまたはインターネット等で検索するなど、出来うることをせずに怠った事は、接客業に携わる者として、恥ずべきことでございます。
この件に関しましては、全スタッフにおいて統一した道案内ができるよう、ホテルエリアから東京ディズニーリゾート間の案内図をすぐに作成致しました。
今後このような事が起こらないよう指導を徹底して参ります。
どうか、今後ともご愛好賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール・返金不可】☆駐車場無料☆小学生添い寝無料(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
部屋2
あやこ0921さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- あやこ0921さん [30代/女性] 2019年08月27日 09:19:43
-
ディズニーに行くのに、8月23日から2泊利用しました。ディズニー行きのバスも多く、スタッフの方の感じも良かったし、朝食のお弁当も思っていたより良かったです。
ただ、部屋に入った瞬間カビ臭い。クーラーだと思うのですが、寝ている時でも、カビ臭いと思って夢にまでみてしまう感じで、次の日急いでマスクを買いに行きました。次の日パークから帰ってきて、気づいたのですが、廊下もカビ臭かった気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年09月09日 07:19:28
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、清掃に関してご不快な念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに申し伝え、すぐさま改善に努めて参ります。
今後、いつお越しいただきましても快適にお過ごし頂ける様、施設の充実とサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご意見のご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早La’gent90】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月17日 15:38:06
-
フロント対応、スタッフの振舞いは、今まで色々なホテルを利用しましたが、ひどい心伝わらない対応で残念でした。また送迎バスの対応も残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年09月01日 03:49:38
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は、フロントスタッフ・シャトルバスドライバーに申し伝え、今後このようなことが無いよう徹底して参ります。
今後、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
お忙しい中、ご意見のご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード限定&素泊まり】だからお得にステイ!スポットプライス!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月07日 15:27:10
-
予定のチェックイン時間に遅れそうだったので電話をしたところ「チェックイン時間はあくまでも目安ですので24時を過ぎなければ連絡の必要はありません」と言われ不快な思いをしました。どうして「お電話ありがとうございます。お気を付けていらっしゃってください」と言えないのでしょうか?
社員教育がなっていないホテルのようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年08月19日 12:19:29
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご到着のご予定時間をお電話にてご連絡頂いた際に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
大変申し訳ございませんでした。
大事なお時間をぬってご連絡を頂いたにも関わらず、お客様のお心遣いを無下にするようなお返事を返してしまうことは、
サービスをご提供する者としてあってはならないことと認識しております。
スタッフ全員が、この度頂いたお言葉を拝見し反省するとともに、身を引き締めて業務に努める所存でございます。
お忙しい中、大変重要なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
再びお目にかかれます機会を頂けるのであれば、
成長した姿をお見せできるようスタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努めて参ります。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定】曜日限定でトクトク♪
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
部屋2
みゅーたんとたーとるずさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- みゅーたんとたーとるずさん [30代/女性] 2019年07月22日 14:45:40
-
駐車場代無料プランにしたのに、駐車料金かかりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年08月12日 09:32:27
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
大変申し訳ございませんが、駐車券をフロントにお持ちいただかず、駐車場で精算をしてしまいますと、通常料金がかかってしまいます。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお近くへお越しの際は是非お待ちいたしております。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】【緊急発売!期間限定!駐車場FREE!】☆台数限定☆パーキング無料プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
部屋2
satellyさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- satellyさん [20代/女性] 2019年03月03日 17:48:30
-
洗面所で顔を洗おうとお湯を出したが、すごく熱かった。注意書きもなかった。
電話で子供のアメニティを用意しておいてくれるとのことだったが、スリッパのみだった。
ウェルカムベビーの宿と書かれていたが、パジャマは130のワンサイズのみ。
フロントへつながる電話は各部屋にはなく廊下に設置されている。
廊下の壁紙やロビーのソファーが破れていた。
ロビーのキッズスペースも清潔感がなく子供を遊ばせようとは思えなかった。
駐車料金が安く、ディズニーリゾートへのシャトルバスの本数は多かったが、バスの座席数が少なく、立っている子供も多かったのが気になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年03月04日 07:30:53
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中、当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるようなご宿泊をご提供することが出来ず、申し訳ございませんでした。
通常お子様用のアメニティにつきましては、130センチのお部屋着、歯ブラシとスリッパのセットのご用意とさせて頂いております。
当館にはウェルカムベイビー専用のお部屋をご用意させて頂いており、そちらには赤ちゃん用の補助便座や遊具などがお部屋に備え付けてございます。
しかしながら、お部屋数は大変少ないものとなっておりますので、もしご予約をご検討頂けるのであればご理解の程お願い致します。
壁紙やソファーにつきましては、現在補修作業を予定させて頂いております。
大変見苦しい光景をお見せしてしまい、申し訳ございませんでした。
キッズコーナーに置きましても、清掃が不充分であったようで大変申し訳ございませんでした。
こちらは定期的にフロント及び清掃スタッフより清掃・点検作業を行っております。
今後、このようなご指摘を頂かないようより徹底させて頂きます。
シャトルバスでは、座席にお座り頂けず、到着までお立ち頂きましたようでご面倒をお掛け致しました。
大変恐縮ではありますが、一部お時間帯には乗車が集中してしまうため、お立ち頂くことがございます。
皆様のご理解の程お願い申し上げます。
この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月19日 22:25:19
-
ディズニーリゾートの宿泊で利用しましたが、バス停が分かりづらく遠くて寒さと雨でもあり疲労が増しました。そしてバスがとにかく混んでいて辛かったです。増便検討してはどうでしょうか。2部屋予約で別々にチェックインしたのですが部屋に入ると先客がいて驚きました。しかし部屋に電話がないため歩いて共用の電話まで行き用件を告げ…よく確かめない、話の通じないフロントにがっかり。朝はお弁当がもらえますが、子供の分が品切れでした。お弁当をもらう時に部屋番号の確認は一応しますがチェックが緩いため多くもらってる人もいると思います。料金が安いので助かりますが、サービスが悪く折角の旅行なのに煩わしさや時間のロスが多かったのでこの点数に。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年01月22日 07:34:44
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご指摘を頂きましたこと重ねて御礼を申し上げます。
シャトルバスにつきましては、お疲れと寒い中お待たせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
乗降場所につきましても、看板などの設置が無く、現地に専用スタッフもおりませんので、
場所が分かりづらいと度々ご指摘を頂いております。
運行本数につきましては、これ以上の増便は難しいのが現状でございます。
運行パターンを変更して混雑を解消する方法も検討しておりましたが、
新しい車両の購入や運転手の手配などの課題がありすぐにご用意することが難しい状態でございます。
お部屋のご案内に関しましても、非常に重大な問題と重く受け止めております。
お部屋はお隣同士でお手配しておりましたが、誤ったご案内をしてしまった事はあってはならない事案でございます。
また、ご利用頂きましたお部屋から館内電話までは距離があった事や、
お話をお伺いした際に正確にご用件をくみ取れなかった事、重ね重ね深くお詫びを申し上げます。
原因を把握し同じ過ちを繰り返さないよう、スタッフ一同が再発防止に努めてまいります。
ご朝食ボックスにつきましては、お子様用の品がご用意できませんで申し訳ございませんでした。
お部屋の番号をお伺いして人数分のみお渡ししておりますが、
ご予約やチェックインの際にお伺いしていなかった未就学のお子様がご一緒だと申告があった時に
お渡ししてしまうと後のお客様にお渡しできない事が度々ございます。
少し余裕をもって発注を行っておりますが、より注意して発注を行っていく所存でございます。
ご利用頂きやすい価格となるよう努めておりますが、
時期による変動制となっているためいつも同じ価格であるとは申し上げられません。
再びお目にかかれました日に、よりご利用頂きやすいサービスをご提供できるよう邁進して参ります。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定】曜日限定でトクトク♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月09日 22:02:47
-
とても狭いお部屋でした…値段もそれなりにしたのでもう少し期待してましたが残念です…
ディズニーまでのシャトルバスはありがたかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年11月13日 12:26:55
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
この度、お部屋タイプおまかせプランでご予約を頂きまして、
ご案内させて頂いたお部屋はファミリー和室でございました。
平米数としましては、約22平米で10cmほどのマットレスにお布団を3枚横に敷いてご用意しているお部屋でおございます。
ご予約を頂いた際に、添い寝のお子様が2名様とご登録を頂いておりましたので、
お子様が2名様までお休みいただけた上で浴室に洗い場の付いた、段差もほとんどないファミリー和室をお手配させて頂いたことと存じます。
通常ですとこのお部屋はご予約で最初に完売してまってしまうお部屋タイプとなっております。
お部屋の広さを優先されるようであれば、
未就学のお子様が2名様まで可能なお部屋は浴室がユニットバスとはなりますが、
ファミリーツイン(23平米)もしくはスーペリアツイン(29平米)がございます。
次回をご検討いただける際には、併せてご覧いただければ幸いでございます。
シャトルバスにつきましては、多くのお客様にご利用頂いているサービスでございます。
ご旅行のお役に立てたようで何よりでございました。
今後とも、ご愛好を賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
部屋2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月18日 17:13:29
-
ディズニーの為、前泊後泊で利用。評価がいいホテルなので、あえて気になった点を書きます。
・部屋には「起こさないで下さい」と「掃除して下さい」の2種類の札しかなかった為、何も出さずに外出。帰って来たら勝手に入室して掃除されていた。私物も触られていたし、貴重品は持って出ていたものの怖いと思った。勝手に掃除した割には、ポットの水などはそのまま放置されていた。
・帰って来た時に部屋が暑いと嫌だったのでエアコンを付けたまま外出。帰って来た時、エアコン16度に設定が変えられていた。寒すぎ。嫌がらせですか?
・エアコンの異音がずっとある。部屋の気圧の問題らしいが気になって眠れない。
・ドリンクバーのマナーが悪い。部屋に持ち帰ってはいけないはずなのに、誰も注意しない。ならばルールを作らなければいいのに。
・wi-fiの電波が混雑しすぎて使い物にならない。
・駐車券の精算がめんどくさい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年07月20日 14:01:58
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。
お部屋には、「起こさないで下さい」と「清掃して下さい」のステッカーをご用意しております。
表に貼りだしがなかった場合は日中に清掃に入らせて頂いております。
その折、ゴミ箱内の物は回収し、お部屋に置かれているものには一切触れないように行っております。
この度、再度徹底するよう周知させて頂きました。
ポットの中身に関しましては、お客様の持ち物と認識しご滞在中は触れないようにしております。
清掃がご不要だった場合は、「起こさないで下さい」の札を貼りだして頂くか、
お気軽にフロントにお申し付け頂ければ幸いでございます。
お部屋のエアコンに関しましても、ご滞在中は設定温度を触れないように清掃を行っております。
こちらに関しましても、フロント・清掃スタッフともに改めて認識を共有させて頂きました。
冷房設定は下限が18度と設定しておりましたが、全室のリモコンを改めて確認させて頂きました。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
エアコンの異音につきまして、眠れない夜にしてしまい申し訳ございませんでした。
仰る通り、気圧の問題で音が発生する事があり対策を強化しております。
ご指摘頂いた際にはお部屋にお伺いして対処をしておりますが、直らない場合は別なお部屋へのご案内なども行っております。
ドリンクサーバーのご利用に関しまして、ご指摘を頂きありがとうございました。
ご利用頂けるのはラウンジ内でのみとご案内しておりますが、
お声掛けまでできていないのが現状でございます。
チェックインの際にご案内すると同時に、お声掛けを更に強化して参ります。
Wi-Fiの電波環境につきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
アクセスポイントを増やすなど、改善の検討をさせて頂きます。
駐車サービス券に関しましても、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、全てのお客様にご案内しておりますのでご協力を頂けますと幸いです。
この場を借りてのご報告となりましたが、挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎おひとり様2300円~
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
部屋2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
はなかあきかさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- はなかあきかさん [30代/男性] 2017年01月10日 19:30:09
-
バスタオル、ドライヤー、シャンプーなどが無かった。初めから無かったのにチェックアウト後に何度も電話があった。しかも荷物を確認してくれみたいな感じだった。先ずはそちらが確認するべきでは?あと本来なら宿泊料金を返金するんじゃないのかな?大変不愉快なホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
部屋1
ぱんだ1101さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- ぱんだ1101さん [30代/女性] 2024年03月17日 07:21:11
-
ディズニー旅行の費用を抑えるため価格重視でホテルを選びました。
不満に思った点が数点、ディズニーからの帰りのバスの乗り場が分かりづらい上に並んでおくバス停のようなものもなく誰よりも先に来て待っていたのに10代20代に先に乗られイラっとした。
朝のバス待ちも初日に外で並んだ為2日目も外で先頭だと思い並んでいるとすみません今日は中なんですよと中に入れられ列の最後尾。そもそも毎度ぎゅうぎゅう詰めでバスの本数が少ないのでは無いか。
よかった点はパジャマやタオルがたくさん使えること、安いこと、あと朝の軽食が期待していなかったが割と良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールドアワード2022】ポイントでお得にSTAY【ポイント10倍】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月05日 09:04:08
-
よくインスタでも見ていたし楽しみにしておりました。
入り口のキッズルームのつみきで遊んでいたらつみきに血が何箇所か付いていました。子供が使うもので血は、、、
そして部屋に入ってみると壁紙は剥がれているし、飾りものは折れて取れているし、お風呂場に行ってみると床はピンクカビ、天井には黒カビがいっぱい。。
気持ち悪くて入れなくて歯ブラシで掃除したが取れず。。
朝寝ていると隣の部屋か廊下からかはわかりませんが話し声が丸聞こえで、その声で起きるほど。ホテルに泊まっていて人の声で起きたのははじめてです。
期待してた分非常に残念でした。
この金額出すのであれば他に泊まります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールドアワード2022】ポイントでお得にSTAY【ポイント10倍】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月02日 12:17:23
-
写真で見る限りとても綺麗だったので宿泊をとても楽しみにしていました。まずチェックインの時に担当して頂いた方の態度が悪く、なにかする度にため息をつかれ、面倒くさそうにされました。書類を記入する際に間違えてしまった旨を伝えたところ、こっちでなんとかするのでもういいです。と言われました。間違えてしまったのは申し訳ありませんが終始気分が悪かったです。説明も早くてよくわかりません。お部屋は本当に掃除してるのかと思うくらい汚いです。ソファもシミだらけ、床やお風呂場に髪の毛がありました。虫に見間違えるくらい髪の毛の塊があり子供がいるので自分で掃除しました。姉夫婦が別の部屋で予約をしましたが子供二人とも添い寝が可能だったのに今回は別料金取りませんが次回からファミリールーム?に予約してくださいって注意されました。注意されるくらいなら前日に伝えて欲しかったです。とても残念なホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月24日 17:11:22
-
廊下の壁は剥がれているし
部屋に入ればカーペットがシミだらけ、ベッドサイドの携帯置くところ?の木はボロボロ。安いとは言えディズニー近辺であれは無い。
ただ送迎のバスの運転手さんは
両日とも本当に親切で面白くて良い方でした。
何かホテル自体が残念すぎた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールドアワード2022】ラ・ジェント・ステイ新さっぽろ7月15日開業記念プラン【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
部屋1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月29日 13:25:07
-
22時にインの予定だったがエントランスの列が混んでいて30分ほど受付に時間がかかった。
お風呂の床が汚なかった。
部屋が埃っぽくて喉が痛くなった。
加湿器の水は自分で入れるなんてびっくり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
部屋2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
フロントで長い行列が出来ているのに、対応が遅すぎるせいで40分ほどかかりました。いくらなんでも酷い。研修生2人が遅い。また部屋の壁が薄いのか、隣や上の階の音が聞こえる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの混雑につきましてご迷惑をおかけし申し訳ございません。東京ディズニーリゾート閉園後は大変混雑をいたします。混在緩和に向けて、改善に努めてまいります。
また、騒音についても館内巡回を強化してまいります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ