楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.41
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.61
  • 食事4.16

総合1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018-04-06 17:54:37

いつもはパーク前のホテルに泊まるのですが空いてなかったので前から気になっていたこちらにこどもと二人で宿泊しました。
まず、敷地内の駐車場が少なすぎ。
先着順とのことですが、夜ホテルに戻った後数台空いてました。予約できるのでしょうか。契約駐車場は歩いて10~15分。
ホテルからパークまでも10分くらい。
どちらも遠すぎて子連れには不向き。
やっぱり子連れにはパーク前でホテルの地下に停めれる所がいいですね。
あと、ベッドの枠はほこりだらけ、ドライヤーにも埃がたまってました。
もう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018-04-08 15:39:54

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、駐車場ご利用にてご迷惑をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。

駐車場はホテル前に5台と、ホテルから徒歩10分に提携駐車場が10台のみのご用意です。どちらも先着順でご利用時間はチェックイン日の午前10時からチェックアウト日の午前10時までのご利用となっております。ご予約は承っておりませんので当日お越しの際に空きございましたらご案内させて頂いております。
あいにくお客様のご宿泊日は早朝よりお車でご来館のお客様が多数いらっしゃり、ホテル前は午前中には満車でした。敷地内でご案内できず、郊外提携駐車場をご利用頂きご足労をお掛けしました。

また、客室内でも清掃不足があり不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後はお客様のご意見を真摯に受け止め、ホテルの改善の為精進して参る所存でございます。

貴重なお時間の中でご投稿頂きましたこと、感謝いたします。有難うございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ