楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
総合2
本日宿泊させていただきました。お部屋についてはお値段も安く、友達との旅行だったので部屋のかわいさにも満足でした。帰りにコンビニで買ったものもレンジがあり温めることができたり、お湯も入れることができたりと、周りにコンビニしかないがそれへの対応はできていたのでよかったと思いました。普段レビューは書かないのですがどうしても不満なことが1つあったので書かせていただきます。コインランドリーを使用しようと思いましたが両方とも使われておりました。一台は私が行ったときに開始されたものでしたが、もう一台はすでにENDの文字。そこから1時間半以上待ちましたが、洗濯物を取りに来る様子はなく、、、何かあったらフロントまでと書いてあったので、来ないことをフロントの方に伝えるも暗証番号をお客様の方で設定していただいてる、どのお客様が使っているかわからない、からどうもできないとのことでした。フロントの方の対応も完全にわからないわけではなかったですが、流石に1時間半も取りに来ない、しかもコインランドリーは2つしかない、それなのになにも対応はない。それはいかがなものかなあと思いました。使用前にフロントに声をかけ、部屋番号を伝えなくてはいけないとか、前の人が終わったら、部屋に連絡をしてくれるとか、そういうサービスがあってもいいのではないかなと思いました。何度も部屋からコインランドリーの場所まで通い、まだかまだかと待ち、ほんとに時間の無駄でした。せっかく部屋でくつろごうと思っていたのに残念です。取りに来ないお客さんが1番どうかしてると思いましたが、フロントの方でも何か対応しても良いのではないかなというのが今回の不満な点でした。それ以外ではほとんど不満はなかったので余計に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございます。早速ではございますが、ご滞在中、コインランドリーのご利用に関してまして、ご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませでした。台数が少ない分、スムーズにご利用頂ける様、終了時間をお知らせするタイマーを設置するなどのお引き取り忘れの対策しておりましたが、不十分であったと猛省致しております。そして何よりも、ご指摘頂きました通り、ご利用頂ける様になればお部屋までお知らせする等、お客様の立場に立った心配りが出来なかった事が大変申し訳なく、折角のご滞在を台無しにしてしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。フロントスタッフには今一度初心に立ち返り、皆様に快適にお過ごし頂く為に必要な事は何なのか、改めて考えてゆきたいと存じます。この度は貴重なご指摘を頂き、誠にありがとうございました。お言葉を真摯に受け止め、改善に繋げていければと存じます。また、ご来阪の機会がございましたら、是非お立ち寄り頂ければと存じます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
本日宿泊させていただきました。
お部屋についてはお値段も安く、友達との旅行だったので部屋のかわいさにも満足でした。
帰りにコンビニで買ったものもレンジがあり温めることができたり、お湯も入れることができたりと、周りにコンビニしかないがそれへの対応はできていたのでよかったと思いました。
普段レビューは書かないのですがどうしても不満なことが1つあったので書かせていただきます。
コインランドリーを使用しようと思いましたが両方とも使われておりました。
一台は私が行ったときに開始されたものでしたが、もう一台はすでにENDの文字。
そこから1時間半以上待ちましたが、洗濯物を取りに来る様子はなく、、、
何かあったらフロントまでと書いてあったので、来ないことをフロントの方に伝えるも暗証番号をお客様の方で設定していただいてる、どのお客様が使っているかわからない、からどうもできないとのことでした。
フロントの方の対応も完全にわからないわけではなかったですが、流石に1時間半も取りに来ない、しかもコインランドリーは2つしかない、それなのになにも対応はない。
それはいかがなものかなあと思いました。
使用前にフロントに声をかけ、部屋番号を伝えなくてはいけないとか、前の人が終わったら、部屋に連絡をしてくれるとか、そういうサービスがあってもいいのではないかなと思いました。
何度も部屋からコインランドリーの場所まで通い、まだかまだかと待ち、ほんとに時間の無駄でした。
せっかく部屋でくつろごうと思っていたのに残念です。
取りに来ないお客さんが1番どうかしてると思いましたが、フロントの方でも何か対応しても良いのではないかなというのが今回の不満な点でした。
それ以外ではほとんど不満はなかったので余計に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございます。
早速ではございますが、ご滞在中、コインランドリーのご利用に関してまして、ご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませでした。台数が少ない分、スムーズにご利用頂ける様、終了時間をお知らせするタイマーを設置するなどのお引き取り忘れの対策しておりましたが、不十分であったと猛省致しております。そして何よりも、ご指摘頂きました通り、ご利用頂ける様になればお部屋までお知らせする等、お客様の立場に立った心配りが出来なかった事が大変申し訳なく、折角のご滞在を台無しにしてしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。フロントスタッフには今一度初心に立ち返り、皆様に快適にお過ごし頂く為に必要な事は何なのか、改めて考えてゆきたいと存じます。
この度は貴重なご指摘を頂き、誠にありがとうございました。お言葉を真摯に受け止め、改善に繋げていければと存じます。
また、ご来阪の機会がございましたら、是非お立ち寄り頂ければと存じます。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。