楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.41
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.61
  • 食事4.16

総合5

みちおくんさんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

みちおくんさん [40代/男性] 2019-02-10 17:47:23

今回は、ZEPP大阪ベイサイドのライブの為に宿泊しました。立地はZEPPに行くには最高です。建物も新しく、大変満足しました。あえて 書かせていただくと、トイレが臭うので消臭剤があれば、いいかな。朝食の豆腐がすごく美味しかったのですが、それ以外は、、、、せめてフルーツポンチでなく生のフルーツが欲しかったかな。
あえてで書いたので、大満足のホテルで次回ライブを見に行くときもこちらに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019-02-13 12:35:57

みちおくんさん様
この度は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございました。また、クチコミ並びに高評価頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたトイレの臭い、不快な思いをさせてしまって、申し訳ございませんでした。消臭剤などに頼らす、臭いをさせないよう、清掃を徹底してまいります。
ご指摘いただいた朝食についても、委託業者と現在打ち合わせを進めており、より良いもの、ご満足いただけるものを目指して、改善の途中にあります。ぜひご期待下さい。

今後とも、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

みちおくんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ