楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.57
  • 食事4.21

総合3

rakutaro1833さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

rakutaro1833さん [40代/女性] 2019-07-20 22:38:47

良いところは、風呂トイレ別、フェイスタオル、バスタオルが人数分あったこと、部屋の広さ。以上。 悪いところは、立地。値段を考えればしょうがないところだけど、最寄りの桜島駅に徒歩5分。USJゲートまでは徒歩10分ちょい。いずれもちょっと遠い。さらに部屋の窓の外が、隣接するzepp大阪の搬入口だったのでカーテンを開けることができなかった。それと部屋のエアコンのサイズ。仕切りのない部屋の広さに対して明らかにパワー不足。ちなみに家庭用エアコン。そして風呂の匂い。カビ臭がちょっと気になる。そして一番の不満は朝食。通常1400円。当日朝6時30分までに予約すれば1200円。大人子供の区別無し。7時~9時半の営業で8時頃から食事を始めたのだけれど、そもそも品数が少ないのに、一度無くなった料理は補充されない、飲み物はよくあるドリンクバーのような自動のもの。裏方の仕事が丸見えでガッチャガッチャ鳴らしてる。テーブルとテーブルの間隔が狭すぎる。とてもこの値段のビュッフェとは思えない内容でした。ちなみに朝食は、ホテルを出て徒歩1分以内にセブンとローソンがあるのでそこで済ませば良いと思う。総合的に見て普通の宿でした、が最後に朝食を食べたことで不満点が勝ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019-08-07 19:04:17

rakutaro1833様
過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございました。
当館の良いところ、悪いところと、ご指摘頂きありがとうございます。
立地につきましては、事前にご存じ頂けていなかったようで、申し訳ございません。隣のアミューズメントパークまで徒歩10分、桜島駅まで徒歩4分かかる旨、表記はしておりますが、もっと判りやすいように工夫して参ります。ホテル選びの際に、それだけ離れているという事を理解して頂いた上で、ご予約頂けるように致します。
お風呂の臭いについては、排水溝など重点的に清掃を行って、臭いの発生を抑えるべく、清掃業者を指導して参ります。
朝食のお時間についても、正確な営業時間が伝わっていなかったようで、申し訳ございません。6時30分から9時の営業で、8時30がラストオーダーとなり、それ以降の料理の補充はございません。再度チェックインの際のご案内を徹底致します。
rakutaro1833様の次のご来阪の機会にも、是非ご利用を頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【サマー&オータムプラン】 11時チェックアウト 素泊り
ご利用のお部屋
【デラックス4】