風呂2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月09日 12:55:18
-
トリプルで申し込み、宿泊前に楽天からのメールでも、しっかりとそうなっていました。
が、チェックインの際「ツインですね」と言われ、トリプルですと答えたところ、返事が曖昧でしたが部屋に通されました。案の定、部屋はツイン。
エレベーターの所にしか電話がないので、仕方なくまたフロントに行ってトリプルでないことを伝えたところ、、「添い寝じゃないんですか?」と、こちらが悪いのかと思えるような返答。気分を害されました。
夜8時を過ぎ疲れている中、30分も待たされ、狭いトリプルの部屋へ通されました。
他のホテルでしたら、お詫びも兼ねてグレードアップしてくれるかなというところ・・
そんなことも全くなく、誠意すら感じませんでした。
お風呂に入れば、コンディショナーが壊れていてまたフロントへ。
本当に散々な旅となってしまいました。もう泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 14:14:34
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
当方の不手際、応対によりご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、フロント教育、設備改善に取り組んで参る所存でございます。
お客様が快適にお過ごし頂けることを一番の目標とし、今後とも努めて参ります。ご意見有難うございました。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引き28(素泊り)】28日前までのご予約でお得なプラン♪【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン】
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月05日 22:14:39
-
駐車場が近くになく、駅で2駅もあるところに案内され、小さい子連れだったので荷物もあり大変だった。
立地上難しいのであれば、送迎サービスなどあると助かる。
部屋はジャングルルームでお願いしてあったが、何故か案内されたのはお花畑の部屋。
ネットの画像のような大きなヌイグルミとかは大きな部屋しかなく、子供が喜ぶかと思いここにしたが、いたって普通の部屋でした。
部屋は新しい感じでキレイで良かったが、お風呂の浴槽は手で触るとザラザラして湯垢があり気持ち悪かったのでシャワーだけにした。
朝食付きだったが、それも何故か伝わってなくレストランで待たされた。
安くて、寝るだけって方にはいいのかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 13:13:13
-
この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂きましてありがとうございます。
駐車場は現状でご案内できるのが、2駅先の『安治川口』駅前にしかなくご迷惑をお掛けしております。今後はご案内できる駐車場さらに検討しております。申し訳ございません。
お部屋のリクエストはどなたからも受け付けておりません。当日来ていただいた時のお楽しみということでご了承頂いております。
今回ご予約頂いたお部屋は3名様のトリプルルームでしたので、通常のシンプルなお部屋でした。コンセプトルームは4名様以上のお部屋になります。お客様のご期待に添えなく大変申し訳ない思いでございます。
清掃、朝食につきましてもご不快なお気持ちをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
今回の貴重なご意見を、今後の改善点として受け止めて参ります。
有難うございました。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★嬉しいフロア確約プラン★当館人気の朝食付きプラン♪(全室禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン】
風呂1
ターシ1028さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- ターシ1028さん [40代/女性] 2024年03月30日 23:14:59
-
春休みに家族4人でユニバに行くので宿泊しました、春休み中10万円前後の中3.4万で宿泊できお安く泊まれたのでよかったです、、、が
部屋は掃除ができていない感じがしました。ペットボトルのラベルが冷蔵庫に貼られたまんまだしベッドまわりには割り箸が落ちていたり、、
靴を脱ぐあたりも足の臭いがしみついていました。
あと1番嫌だったのがお風呂の床がピンクカビがすごくて臭いがありました。髪の毛も浴槽に張り付いていました。受付の方は優しくて対応もステキだったので勿体無いなっと思いました。お風呂カビが辛すぎて
次は泊まりたいとは思えなかった
お掃除の指導強化してくださーい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2024年03月31日 20:44:19
-
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
家族旅行に際し、数多くの大阪のホテルの中から当館をお選びいただきましたこと、大変嬉しく思います。
しかしながら、客室内の清掃につきまして、至らない点がありご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
浴室につきましても、清潔であることが大前提であるにも関わらず、当たり前のことができておらずお恥ずかしい限りでございます。
折角のご旅行を後味の悪いものにしてしまった事に、重ねてお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉をかけていただきましたこと身に余る光栄にございます。
この度は貴重なご指摘を頂き、誠にありがとうございました。お言葉を真摯に受け止め、改善に繋げていければと存じます。
ラジェントホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 近隣飲食店コラボレーションプラン◇近隣飲食店で利用可能食事券2000円付 朝食付【2000】WDI
- ご利用のお部屋
- 【デラックス4禁煙《『エコアクアシャワーSPA』使用》】
風呂1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月12日 11:16:05
-
立地はユニバーサルシティ駅と桜島駅の間にあり悪くはない。
1番気になったのは水回りで、水圧が弱く、風呂場のシャワーフックの内側には汚れが溜まっていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023年12月12日 15:14:48
-
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます
当ホテルは最寄り駅の桜島駅より徒歩5分程度の距離にございますので、立地の良さは大変ご好評いただいております。
浴室の清掃につきまして、至らない点がありご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません
清潔であることが大前提であるにも関わらず、当たり前のことができておらずお恥ずかしい限りでございます。
この度頂ました貴重なご指摘は、清掃スタッフにも共有し直ちに改善に取組んでまいる所存でございます。
ラジェントホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】シンプルステイ 《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 禁煙22平米】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月29日 06:39:32
-
子供達は、すごく喜んでいました。
けど、全体的に掃除がちゃんとされていない感じがした。
特に風呂は汚くて、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023年12月01日 17:10:23
-
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在をお子様にもお楽しみいただけたようで、大変うれしく思います。
しかしながら清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
確認を怠っておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の目線に立ち、気持ちの良いサービスでお客様皆様をお出迎え出来る様、従業員には改めて指導して参りますので、この度のご無礼の段、ご寛恕頂きます様お願い申し上げます。
ラジェントホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 近隣飲食店コラボレーションプラン◇近隣飲食店で利用可能食事券2000円付 朝食付【2000】WDI
- ご利用のお部屋
- 【デラックス5禁煙《『エコアクアシャワーSPA』使用》】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月26日 19:09:35
-
USJに行った時に泊まりました。普通のホテルでしたが、周りのホテルより安かったです。お風呂の匂いがひどかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023年11月27日 17:59:29
-
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
USJへ向かわれる際にご利用いただいたとのこと、当ホテルはUSJより徒歩10分程度の距離でございますので、快適にお過ごしいただけたかと存じます。
浴室につきまして、異臭がしたとのこと、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
直ちに清掃スタッフにも共有し、改善に取組んでまいる所存でございます。
当日のお部屋の残室状況にもよりますが、お部屋のご変更も可能でございますので、ご相談いただけますと幸いです。
貴重なご意見をありがとうございました。
ラジェントホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【周年記念】 大阪食べてみんしゃいプラン -素泊り-
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン 禁煙22平米】
風呂1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月20日 14:45:46
-
ユニバーサルスタジオジャパンで遊び終わった後の宿として利用致しました。
バスルームの生乾き臭が酷かったです。
駅から近く、好立地かつチェックイン対応も迅速だっただけに非常に残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023年10月21日 16:58:34
-
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテルはUSJより徒歩10分、最寄り駅の桜島駅より5分程度の距離にございますので、
立地の良さは大変ご好評頂いております。
チェックインのお手続きにつきまして、スムーズにご案内ができていたようで何よりでございます。
しかしながら、浴室にて異臭がしたとのこと、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
直ちに清掃スタッフにも共有し、改善に努めてまいる所存でございます。
折角のご旅行を後味の悪いものとしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ラジェントホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】35%OFF★シンプルステイ『素泊り』★
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン 禁煙22平米】
風呂1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月21日 15:46:10
-
ユニバから近く値段も安かったので利用させていただきました。
部屋のサイズもちょうどよく、ベットも広く、お風呂とトイレ別で嬉しかったです。
しかし、清掃に少し不満がありました。
・お風呂の換気扇にホコリ
・見えるところにピンクカビ
・壁にベトってしてる汚れ?なにかついてた
・空気清浄機のお手入れランプが点灯していた
まだ新しめのホテルなので全体的に綺麗に見えましたが、隅を見ると掃除してないのがわかるような感じでした。
アメニティや従業員さんたちの対応に不満はまったくありませんが、清潔感に不満があったため寝るためだけに利用したホテルではあったものの少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023年05月26日 16:29:30
-
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
当館はUSJより徒歩10分程度の距離であるため、立地の良さは大変ご好評いただいております。
「部屋のサイズもちょうどよく、ベットも広く、お風呂とトイレ別で嬉しかったです。」とのお言葉を拝読できましたこと、大変嬉しく思っております。
しかしながら、客室の清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした
清潔であるという当然のことができておらず、このようなご指摘をいただきましたこと、大変お恥ずかしく、重ねてお詫び申し上げます。
この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、改善に取り組んで参る所存でございます。
貴重なご意見賜り、誠にありがとうございます。
お客様の目線に常に立ち、皆様をお迎えできるよう従業員一同精進してまいります。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- フルーツシリーズ いちごプラン -素泊り-
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(ファミリー)禁煙22平米】
風呂1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月10日 20:50:17
-
洗い場付きのお風呂でゆっくりできると思ったのですが、カビが至る所に生えており子供も気持ち悪がっていました。部屋の床もホコリだらけでびっくりしました。
部屋のコンセプトはすごく良かったのにとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023年05月23日 18:17:38
-
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋のコンセプトについてのお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
当館はお花畑、ジャングル、宇宙が各階のコンセプトとなっております。
しかしながら、お部屋の清掃に至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清潔であることという当然のことができておらず、大変お恥ずかしく、重ねてお詫び申し上げます。
この度いただきました貴重なご指摘は、スタッフ全員で共有し、改善に取り組んでまいる所存でございます。
お客様の目線に常に立ち、皆様をお迎えできるよう従業員一同精進してまいります。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- フルーツシリーズ いちごプラン -素泊り-
- ご利用のお部屋
- 【デラックス6 禁煙】
風呂1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 16:23:45
-
1階の部屋を利用しましたが、部屋に入ってすぐ数匹のダニのような虫が壁にいました。またお風呂に設置してあるコンディショナーのボトルがあまりにも汚かったです。お風呂も水垢まみれでした。USJに行くために利用しましたが、値段の割に…と感じました。同じ値段で他のホテルを取ればよかったと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023年05月13日 03:25:39
-
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
お風呂場の清掃に至らない点があり、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
清潔であるという当然の事が出来ておらず、大変お恥ずかしく、重ねてお詫び申し上げます。
今後は二度とこのような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。
折角のご旅行を後味の悪いものにしてしまった事に、重ねてお詫び申し上げます。
初心に帰ってお客様の目線に常に立ち、お迎えできるよう従業員一同精進してまいります。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【デュエット・カップルプラン】【素泊まり◆特典付き】「カップル」にもおすすめ♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 禁煙16平米】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月11日 09:02:45
-
USJのため家族で2泊しましたが、絶対他のホテルをおすすめします。金曜の一泊は3名で3万近くしたので、そんなに安くもないけど、安かろう悪かろうで、他のホテルからの落差を考えると、ここにしないほうが良いです。3つ星だと思って泊まったけど、ビジホよりひどい激安ホテルサービスです。
<理由>
・受付の女性の対応が、コンビニ定員並に悪い。不機嫌そうで、事務的で感じ悪い。サービス業とは思えない・・・
・2泊だと、清掃なし。全員分タオルを一つのベッドに置かれているだけ。
・風呂トイレ別なので、湯船につかれると思ったら、ただトイレ別なだけで、手洗い洗面はお風呂と一緒で、結局浴槽のなかで洗う仕組みで風呂には入れない。トイレに手洗いもないし、かえって使いにくい。
・夜、乾燥で喉がカラカラに。加湿器、空気清浄機に水が入ってなかった。入れようと出したら、タンクは見たこともないようなカビだらけ・・・本当にひどい・・・
・USJまで1駅、徒歩15分。駅と駅の間な感じの距離なので、疲れて帰るのに、いっそもう少し電車で座って休めたほうがよかった。
土曜以外は、他のホテルでもいうほど価格が差がなく、施設もサービスも雲泥の差なので、せっかくの旅を楽しむなら、多少高くても他のホテルにしたほうがよかったと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023年04月12日 12:09:30
-
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
接客に関するご指摘、清掃に関するご指摘、私共のふがいなさを痛感し、猛省する次第でございます。
空気清浄機につきましては、清潔であることが大前提であるにも関わらず、当たり前のことが出来ておらず猛省するばかりでございます。
さっそく清掃スタッフと情報を共有しこのようなことの無きよう、再発防止に努めてまいる所存でございます。
また応対致しまいたスタッフにつきましても、お客様をお迎えする立場ながら不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
今後、接遇の指導を徹底する必要性を痛感しており教育指導を再徹底し、改善してまいりたい所存でございます。
客室につきましては、ご不便をお掛けいたしました。
別の客室タイプで洗面台が完全に独立した客室タイプもございます。
次回は是非そちらをお選び頂ければと存じます。
今後は、真にお客様の立場に立った、心のこもったサービスでお客様皆様をお出迎え出来る様、改めて指導して参りますので、この度のご無礼の段、ご寛恕頂きます様お願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【周年記念】ちょこっと癒しプラン -素泊り-
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン 禁煙22平米】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月31日 06:42:39
-
7月29日家族で泊まりましたが、カーペットやソファーの染み汚れが汚い!
風呂の入口にはカビ、洗面器の裏はピンクカビ、シャワーのホース裏もカビ、隅々までの掃除が行き届いてないのがガッカリしました。子供達は浴槽にも入りたくなく、サッとシャワーで済ませました。
部屋の広さはよかったのですが、カビにはガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年08月01日 05:12:23
-
過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋のカーペットやソファ等でカビや汚れが多く見受けられたとの事、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊をご家族様で楽しみにされていたところ、客室清掃の不備によりご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
お客様にごゆっくりお寛ぎ頂く空間をお作りすることができず、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後2度とこのようなことが無い様、カーペットやソファ、ホースの裏側も含め点検を行い、清掃を強化していく所存でございます。
以後、お客様により良いお寛ぎできる空間を提供できるよう、環境作りを整えて参ります。
この度は、大変貴重なご意見を誠にありがとうございます。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】40%OFF シンプルステイ 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【デラックス4 禁煙】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月22日 21:51:24
-
安くて立地もいいですが
まずシャンプーに髪の毛が入ってました。
部屋の角には埃だらけ…
シャワーの挟む?部分は水垢だらけ。
排水溝は髪の毛
エアコンつけると匂いが…
新しいホテルなのにびっくりしました。
写真は撮ったけどこちらは画像載せるところがなかったので文章のみになりますが、
値段は安いけど掃除もう少し綺麗にして欲しいと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年02月25日 11:36:00
-
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
清潔であるという当然の事が出来ておらず、大変お恥ずかしく、重ねてお詫び申し上げます。
この度頂きました貴重なご指摘につきましては、当然ながら従業員全員で共有し、改善していける様に一つずつ、真摯に取り組んで参る所存でございます。
この度は貴重なご指摘を頂き、誠にありがとうございました。お言葉を真摯に受け止め、改善に繋げていければと存じます。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ-開業5周年記念プラン -素泊り・5つの特典-
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
風呂1
なこ4335さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- なこ4335さん [20代/女性] 2022年01月25日 20:57:19
-
部屋に電話が無くて不便だった 部屋も思った以上に狭く 広い部屋にすればと後悔 電車の音も気になるし 隣の部屋の音も丸聞こえ 館内も暗い感じでイメージとは違う 立地からもなかなか歩く 設備が古い 値段で考えると次は難しいかなと
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年02月04日 17:16:39
-
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室にお電話が無くご不便をお掛け致しました。
各フロア2ヵ所にハウスフォンを設置しておりますので
皆様にはそちらをご利用頂いております。
何卒、ご理解頂けますと幸いです。
また、電車の騒音が気になったとのこと。ゆっくりお寛ぎ頂けず重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。
お忙しい中で貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性に人気!】JILL STUART☆リラックスバスタイム付プラン -素泊り-
- ご利用のお部屋
- 【デラックス4】
風呂1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月19日 17:39:34
-
お風呂のところどころのカビ?黒ずみが気になりました(シャワーフックや、浴槽内の排水部分など)
しっかりしたテーブルと椅子があるのはとてもいいと思いました。
帰りに荷物を自宅まで配送する際、行きより金額が高くなりました…荷物は減ったはずなのに…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021年10月28日 19:10:55
-
先日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
また、お忙しいお時間を割いて、クチコミご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃の不備、誠に申し訳ございません。細部まで気を配った清掃を心掛けるよう、清掃会社とも共有して取り組んで参りますので、ご容赦下さい。
宅配の送料につきましては、当ホテルで取り扱っている宅配業者の料金は、お荷物の3辺の長さの合計で決まります。先方から頂いた料金表そのままで頂いていますので、スーツケースや箱が同じものであれば、重さが変わっても同じ料金になるはずです。
今後、お客様にご不信を抱かせることの無いよう、採寸と料金照合には、なお一層細心の注意をはらって参ります。
またお近くへお越しの機会がございましたら、是非ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
風呂1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月08日 15:08:59
-
清掃がかなり雑。
床にゴミも落ちてるし、棚にはホコリがつもっている。
カーテンはレールから外れたまま。
冷蔵庫に髪の毛が入っていた。
お風呂の床と椅子に水垢が着いたまま。
部屋の広さは満足だが、なにかを置く机みたいなのがあると便利だと思う。置き場所が何もない。
駅からは近く、コンビニが隣なので便利。
朝、清掃の方にお風呂が汚れていたとやんわり伝えたが、清掃はしてますと言われただけ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年11月04日 08:12:08
-
過日は、当館をご利用頂き、誠に有難うございました。
せっかくご宿泊頂きましたが、お部屋の清掃状況や清掃担当者の対応など、ご不満の残るご滞在となりました事、お詫びのしようもございません。誠に申し訳ございませんでした。
このようなご指摘を頂く事の無いよう、清掃を担当する業者へは申し送りをし、スタッフの技術向上に向けた教育を促すとともに、清掃の済んだ部屋のチェックも確実に行えるような体制造りに努めて参ります。
次のご来阪の機会がございましたら、是非またご来館頂き、改善された清掃状況をご確認下さい。お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2周年キャンペーンプラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【デラックス4】
風呂1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月09日 17:02:30
-
部屋に入ってすぐ金庫が丸出しで置いてあったのには驚きました。
部屋の奥や隠せるような場所に置いてあるものだと思い、使用する側としては少々不安になりました。
フロントへ直通でかけられる電話が部屋なく、また、カップ類も直にトレーに伏せてあるだけで、間にコースター等なく、気になる点がいくつもありました。
お風呂のシャワーカーテンレールには、他の方が使用した物がそのまま干してあって驚きを隠せませんでした。
立地、バストイレ別がとても良かったので、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年04月19日 14:00:30
-
この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、設備や清掃面にて不備ありご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございません。
セーフティボックスの設置場所はお部屋によって異なります。お部屋タイプにより入り口付近での設置もございます。ご意見有難うございます。今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
お部屋には内線電話がございませんので各フロアに2ヶ所設置したハウスフォンをご利用頂いております。ご不便お掛けしますが宜しくお願い致します。
また、お風呂のシャワーカーテンレールに前泊の方の物がそのままであったとのことですが、清掃担当に確認いたしましたところ清掃方法を連泊でのご利用と間違えていた為、このような亊が起こってしまいました。重ね重ね申し訳ございません。
今後はこのようなことの無いよう、再度清掃手順や最終確認法に間違いがないか全スタッフに指導しております。
貴重なお時間の中でご投稿賜り有難うございます。お客様のご意見を真摯に受け止めこれからの業務に取り組んで参ります。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引き28(素泊り)】28日前までのご予約でお得なプラン♪【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月06日 11:45:08
-
昨年12月OPENの新しいホテルということで期待しましたが、がっかりしました。
①近所にコンビニがない
徒歩7~8分のところにセブンイレブンがあると案内されました。
ホテル内にも自販機での飲み物、カップラーメン、スナック類はありましたが物足りませんでした。
また、年配の女性スタッフがコンビニの行き方の案内をしてくれましたが、何回聞いてもよく分からない言い方をするのが気になりました。何回も聞き直しているのだから、言い方を変えるなどの工夫をもっとして、初めて来た人にも伝わる案内をしたほうがいいです。
②お風呂場がかなり臭い
シャワーカーテンに水臭さが染みついていてびっくりしました。
12月オープンしてから1度も交換していないのではと思うくらいで、手を洗ったり、トイレに行く度に苦痛でした。長時間お風呂場にいられないくらいのシャワーカーテンをつけたままにするのはやめてください。臭いが部屋中に充満して気分が悪くなりました。衛生面も心配になりました。
当面このホテルには行きたくないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年03月07日 10:50:12
-
この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊ありがとうございました。
せっかくお泊まりいただきましたのに、ご迷惑ご不快感をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
コンビニは少し距離が離れた場所にございますので、簡単な地図でご案内しておりますがわかりにくかったとのことで申し訳ございません。今後はわかりやすくご案内できるよう案内方法改良してまいります。
お風呂場の臭いに関しましてもご不快なご宿泊になってしまい大変申し訳ございませんでした。
早速点検を含め今後このようなことがないようしていきたいと思っております。
ご指摘ありがとうございました。こころより感謝申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引き28(素泊り)】28日前までのご予約でお得なプラン♪【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月18日 16:03:18
-
まだ新しいホテルにこの価格で宿泊できることは最高!期待を込めての予約でしたが、部屋は1階でぴかぴかでとにかく良かったのですが、多分まだオープンしてない?のですよね。それで、あの水量であるのは?節水しているのでしょうか?すべての部屋が同じ時刻くらいにシャワーを使用したら?どうなるのかな。素人の自分が大丈夫かな?と不安になるような水量水圧でした。やはり、ユニバーサル近郊のホテルであるため、レジャー目的が大半ではあるでしょうが、朝食が極端に油ものが多く、んんんー。宿泊客がお皿を落としたのですが、そのまま、元の位置に返したりと、衛生上の部分も目が行き届いてない感じでした。頑張ってください!従業員さんもまだまだぎこちなく感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2016年12月18日 17:36:54
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さり誠にありがとうございます。
当ホテルのグランドオープンは12月20日ではございますが、現在プレオープンとして営業させて頂いております。
お部屋の水量に関してはご迷惑をおかけいたしました。極端な節水対策を施していることはございませんので確認させて頂きます。
また朝食メニューに付きましても一度検討させて頂きます。
貴重な御意見ありがとうございました。
また大阪にお越しの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定★訳ありプラン】当館人気の朝食付プラン!お部屋タイプおまかせで、お一人様4,000円~
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂2
猫ねこ五匹さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
お友だちのアパートに泊まりに行ったような気軽さ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、当ホテルへご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。
カジュアルで皆さんに楽しんで頂けるホテルを目指してまいります。
お客様にとって満足できるホテルになれて本当にうれしいです。今後のご利用お待ち申し上げております。有難うございます。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ