楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.56
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 41~60件表示

総合3

かるぼくんさんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

かるぼくんさん [30代/男性] 2019年09月30日 19:01:08

施設も部屋もきれいで朝食もその辺のビジネスホテルに比べたら種類も豊富でよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年11月04日 10:42:21

かるぼくん様
先日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご来館ご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。
施設やお部屋、朝食と、ご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思います。
今後も、お客様に快適な滞在をご提供出来ますよう、更なるサービスの向上に努めます。
今後もラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご愛顧頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF★朝食 和洋バイキング付きプラン★
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 17:17:45

無料でツインの広い部屋にチェンジしてくれたのは良かったのですが、
サンドイッチのビニールが床に残っていたし、
テーブルに小さな黒い虫をつぶしたまま残っていた。
部屋はおしゃれで、風呂とトイレはセパレートで良い。
フロントの対応も良かった。
掃除だけが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年09月23日 18:38:02

過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。クチコミへのご投稿にも感謝申し上げます。
せっかく当館をお選びいただき、ご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋の清掃の不備により、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。清掃の担当者へも、清掃・点検を徹底するように申し伝えるとともに、ホテルとしても、チェックの強化をして参ります。何卒ご容赦下さい。
お部屋自体や、フロントの対応にはご満足頂けましたようで、安心致しました。
ご来阪の機会がございましたら、再度ご宿泊頂きますよう、お願い申し上げます。その際は、不備の無い清掃状態でお迎え致します事をお約束いたします。

ご利用の宿泊プラン
2周年キャンペーンプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月22日 10:01:28

7月20日に宿泊しました。
赤ちゃんがいるので、土足禁止で過ごせるお部屋、ベットを全てくっつけて用意していただけでとてもありがたかったです。

ホテルも新しいのですが、掃除が行き届いてないのでは?と感じる点がありました。
特に、お風呂!かび臭いし、天井や壁や床など。。。なんか、汚い。。。お風呂の換気扇のスイッチもよくわからないし、それと思うスイッチ押しても作動せず。壊れてて換気できてないのでは?と思ってしまいました。
せっかくいいお部屋なのにとても残念でした。

夜中12時過ぎに警報機が鳴ったと爆音での館内放送があり、とても怖かったです。目は覚めるし、間違いなのか、逃げなきゃいけないのか。。。とても怖かったです。

結局間違いでしたが。。。お風呂の扉にドア閉めないと警報機がなるかもしれないから閉めてとは書いてあるけど。。。。

感度の良すぎる警報機、どうにかならないですかね。。。

すごく最高!また泊まりたいとは思いませんが、この値段ならまあ、ありかなと思ったホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年08月07日 19:21:13

先日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございました。
赤ちゃんをお連れでのご宿泊、お風呂の清掃の不備については特に気になった事だと思います。誠に申し訳ございません。清掃業者とも情報を共有し、特にお風呂場の清掃には気を付けるように指導して参ります。
更に、夜半に火災報知器の発報と、大変ご不快なおもいをさせてしまい、申し訳ございません。扉を開けたままシャワーを浴びる人がいることを想定しておりませんので、後付けでドアに注意書きを貼ってご案内しております。報知器の感度を下げる事はできかねますが、このご案内をもっと徹底して参ります。
館内放送につきましても、間違いなのか、すぐ逃げて頂くべきなのか、もっと的確に早くアナウンスできるよう、マニュアルを再確認して改善して参ります。
また来阪の機会がございましたら、是非ご利用頂きますよう、宜しくお願い致します。

総合3

rakutaro1833さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

rakutaro1833さん [40代/女性] 2019年07月20日 22:38:47

良いところは、風呂トイレ別、フェイスタオル、バスタオルが人数分あったこと、部屋の広さ。以上。 悪いところは、立地。値段を考えればしょうがないところだけど、最寄りの桜島駅に徒歩5分。USJゲートまでは徒歩10分ちょい。いずれもちょっと遠い。さらに部屋の窓の外が、隣接するzepp大阪の搬入口だったのでカーテンを開けることができなかった。それと部屋のエアコンのサイズ。仕切りのない部屋の広さに対して明らかにパワー不足。ちなみに家庭用エアコン。そして風呂の匂い。カビ臭がちょっと気になる。そして一番の不満は朝食。通常1400円。当日朝6時30分までに予約すれば1200円。大人子供の区別無し。7時~9時半の営業で8時頃から食事を始めたのだけれど、そもそも品数が少ないのに、一度無くなった料理は補充されない、飲み物はよくあるドリンクバーのような自動のもの。裏方の仕事が丸見えでガッチャガッチャ鳴らしてる。テーブルとテーブルの間隔が狭すぎる。とてもこの値段のビュッフェとは思えない内容でした。ちなみに朝食は、ホテルを出て徒歩1分以内にセブンとローソンがあるのでそこで済ませば良いと思う。総合的に見て普通の宿でした、が最後に朝食を食べたことで不満点が勝ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年08月07日 19:04:17

rakutaro1833様
過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございました。
当館の良いところ、悪いところと、ご指摘頂きありがとうございます。
立地につきましては、事前にご存じ頂けていなかったようで、申し訳ございません。隣のアミューズメントパークまで徒歩10分、桜島駅まで徒歩4分かかる旨、表記はしておりますが、もっと判りやすいように工夫して参ります。ホテル選びの際に、それだけ離れているという事を理解して頂いた上で、ご予約頂けるように致します。
お風呂の臭いについては、排水溝など重点的に清掃を行って、臭いの発生を抑えるべく、清掃業者を指導して参ります。
朝食のお時間についても、正確な営業時間が伝わっていなかったようで、申し訳ございません。6時30分から9時の営業で、8時30がラストオーダーとなり、それ以降の料理の補充はございません。再度チェックインの際のご案内を徹底致します。
rakutaro1833様の次のご来阪の機会にも、是非ご利用を頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【サマー&オータムプラン】 11時チェックアウト 素泊り
ご利用のお部屋
【デラックス4】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あやりん1007さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

あやりん1007さん [50代/女性] 2019年04月11日 17:19:33

スーパーSALEで安く泊まれたが通常の価格設定は高めでコスパは悪いと思う。
今回ツインだったので広くて風呂もトイレと別だったから良かったがシングルやダブルならユニットバスで狭めの部屋だったと思う。
朝食ビュッフェが驚くほどショボい内容でしかも美味しかったのはカレーだけ。
これから宿泊を考えてる方はぜひ素泊まりをお勧めします。
アメニティもフロントで選んで持って行く方式なのは良いがブラシくらいは常備してあっても良いのでは?
Zeppでのライブ目的以外で泊まることは無いでしょう。
桜島駅に新しいホテルが建築中なので次はそっちにするかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年04月29日 21:18:34

あやりん1007様
この度は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございました。
スーパーSALEの料金に満足頂き、嬉しく思います。また、ツインのお部屋にもご満足頂けたご様子、うれしく思います。
しかしながら、ご朝食についてはお口にあうものがカレーだけだったようで、申し訳ございません。調理を担当します者とも話しあい、メニューの改善に努めてまいります。
アメニティーに関しては、現在歯ブラシのみ常設し、他は必要なものをお取り頂くシステムとなっております。それでもご使用ないまま捨てられているアメニティーが多く、エコの面からも、極力少なくしていく方針でございますので、何卒ご理解下さいませ。
次回のライブ目的でのご宿泊、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大28%OFF★朝食 和洋バイキング付きプラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年09月14日 18:52:46

一番奥の部屋だったのでなおさらですが、壁紙がごちゃごちゃしているので、わかりづらくて疲れました。“ジャングル”と称するだけのことはありますが、あんまり泊まりたくない気分になります。
目的地がZepp Osaka baysideだったので、すぐ目と鼻の先で良かったのですが、食べるところは近くになく、利便性ははなはだ疑問です。
そういう点は、スタッフの方が案内出来るのがサービスの良し悪しですが、特に案内も出来ないようですし、設備の中にそういう案内書きもないようですし、本当に泊まるだけのホテルなんだなぁとちょっと残念に思いました。
朝食もいたって普通で、何より空調がガッツリ当たる場所に案内されて、食事や飲み物は冷えるし、良い気分では食べられませんでした。
それほど暑い時期でもないのに、空調のルーバーを動かす必要があるのでしょうか?
人に当たるような設定はすべきではないでしょう。
ちょっと直せば改善できる点が山ほどです。頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年09月17日 16:47:37

先日はラジェントホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。この度は私共のご案内不足でご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。ご指摘の通り、ホテルとして、当然、ご案内出来て当たり前の事柄が出来ておらず、大変心苦しく存じます。空調の事もしかり、お客様の立場に立てば、直ぐわかる様な事ばかりだと思います。この度にご指摘を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努力をして参りたいと思います。また大阪のお越しに際がございましたら、是非お立ち寄り下さい。今後とも、何卒宜しくお願い申し上げ下ます。

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年07月01日 22:27:06

できたばかりなので清潔感があり良いホテルです。
どこのホテルでもそうなんですが、廊下で夜中にしゃべる声が響いて眠りが浅かったです。
お風呂とトイレが分かれているのは良かったです。
お風呂場の電灯の上にホコリがあったのは減点ポイントですね。高いところなので掃除の方が女性なら届かないでしょうが、はたきか何かでホコリを取るべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年09月14日 13:58:51

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
見えない所こそ、しっかりとお掃除出来る様、日々の清掃を徹底してゆきたいと思います。
引き続きご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【デュエット・カップルプラン】【素泊まり◆特典付き】「カップル」にもおすすめ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年06月11日 14:59:28

朝早くからUSJに向かうために立地と価格のバランスで選ばせていただきました。
1泊目、歯ブラシが交換されておらず使用済みのものがそのままでした。
2泊目、クッションがそのままの状態で地べたに置いてありました。
とても評価の良い所だと期待していたのでとても残念でした。
その他はとてもよく快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年06月21日 15:58:12

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はご滞在中に清掃の不備がございまして誠に申し訳ございません。
清掃以外につきましては、快適にお過ごしいただけたこと嬉しく思います。清掃スタッフとも共有し、清掃の面に関してもご満足いただけますよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。次回もお越しの際は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】《素泊り》楽天アワード受賞プラン 
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年04月09日 17:02:30

部屋に入ってすぐ金庫が丸出しで置いてあったのには驚きました。
部屋の奥や隠せるような場所に置いてあるものだと思い、使用する側としては少々不安になりました。
フロントへ直通でかけられる電話が部屋なく、また、カップ類も直にトレーに伏せてあるだけで、間にコースター等なく、気になる点がいくつもありました。
お風呂のシャワーカーテンレールには、他の方が使用した物がそのまま干してあって驚きを隠せませんでした。

立地、バストイレ別がとても良かったので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年04月19日 14:00:30

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、設備や清掃面にて不備ありご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございません。

セーフティボックスの設置場所はお部屋によって異なります。お部屋タイプにより入り口付近での設置もございます。ご意見有難うございます。今後の検討課題とさせていただきたく存じます。

お部屋には内線電話がございませんので各フロアに2ヶ所設置したハウスフォンをご利用頂いております。ご不便お掛けしますが宜しくお願い致します。

また、お風呂のシャワーカーテンレールに前泊の方の物がそのままであったとのことですが、清掃担当に確認いたしましたところ清掃方法を連泊でのご利用と間違えていた為、このような亊が起こってしまいました。重ね重ね申し訳ございません。

今後はこのようなことの無いよう、再度清掃手順や最終確認法に間違いがないか全スタッフに指導しております。

貴重なお時間の中でご投稿賜り有難うございます。お客様のご意見を真摯に受け止めこれからの業務に取り組んで参ります。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早期割引き28(素泊り)】28日前までのご予約でお得なプラン♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年04月06日 13:14:01

ユニバーサルスタジオまで遊びに行くのもそこまで長い距離ではなく不便さはありません。コンビニもあったみたいですが行ってません。
受付してからお水をもらうはずでしたが渡されず、部屋にあるのかと思いましたがありませんでした。
アメニティはセルフでと言われましたが男子学生の5~6人組がどれにするだのなんだのと占領していて全く見えず、何一つ取れない状況。フロントの方も見えていて他にお客さんもいないのに無視。仕方ないから部屋に行ってもう一度取りに来ようとしましたが、部屋はまさかの一番奥まったところにあり、とにかく歩かされるので、上記の通り水もなかったですが面倒くささが勝ちアメニティも諦めました。
こんなに部屋からフロントが離れているなら中間地点にも設置してほしいです。

部屋自体はコンパクトですがベッドから壁掛けのテレビが見えますし、本来の使い方ではないんでしょうが、お風呂につかりながらも若干見えます。気になっていたドラマが見れたので良かったです。
ただ、部屋が1階の1番奥ということで駅が非常に近く、電車の音がかなりうるさいです。安いプランだったからこの部屋に通されたのかと思いたくなるレベルです。
他の方も書いてますがこんなに騒音が聞こえるならあらかじめそのような部屋だと明記すべきでは?検討します検討しますと書いてますが対応はしないんでしょうね。
また、ここ何年か一人もしくは複数人でホテルに泊まることが多々ありますが、女性だけの宿泊で1階に通されたのは初めてです。

チェックアウト時も荷物の発送をお願いしましたが女性二人がとにかく無愛想だったのが気になりました。
ユニバーサルスタジオ周辺のホテルはほぼすべて複数回泊まりましたが、ここには再来はないなという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年04月06日 17:38:02

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不備が重なり、お客様にご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊特典のお水をお渡し忘れたとのこと。本当に申し訳ございません。お客様のご予約でお水をお渡しするよう確認していたにも関わらずお渡ししていなかったようでございます。今後はこのようなことの無いよう確認徹底するよう指導致しました。

アメニティはご滞在中は24時間いつでもご自由にお持ちいただいております。混み合うお時間でしたら、後程お持ち頂くことも可能です。そのようなご案内もできておらず、恥ずかしい限りでございます。

電車の騒音に関しましては構造上のこともあり、検討課題として継続中でございます。どうぞご了承くださいませ。

また、1階のお部屋がご不満だったご様子ですが、私共3階建てのホテルで各階のデザインコンセプトがそれぞれあり、来ていただいて初めてどのフロアのお部屋になるかお楽しみというご案内をしております。

女性の方には圧倒的に1F『お花畑』のお部屋デザインが人気ですので、今回も『お花畑』のお部屋をご用意させて頂いた次第です。

1階は絶対に避けて欲しいというご要望等ございましたら、事前にご連絡いただけますと配慮致しますのでぜひともお申し出くださいませ。

スタッフの対応、配慮につきましても今後このようなことがないよう、再徹底するとともにサービスに対する意識を強く持って業務にあたっていく所存でございます。

貴重なお時間を頂戴しご投稿頂き誠に有難うございます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
開業1周年記念プラン ♪素泊り♪
ご利用のお部屋
【ダブル】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年02月06日 17:13:26

まだ新しくてきれいで良かったです。
横にはセブンイレブンもあり便利でした。
 宿泊した部屋が、道路側の線路に1番近い部屋だったので、電車が通過する音で眠りにくかったです。夜中にならないと静かにならないのが立地で2点になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年03月12日 15:30:52

ようこそ、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイへお越しいただきましてありがとうございます。

グランドオープンよりようやく1年2ケ月がたちましたが、これからも綺麗を維持して皆様に快適にお過し頂けますよう努めてまいります。

お泊り頂きました『ダブル』のお部屋は道路側に配置されておりますので、どうしても電車の音が聞こえる時間帯がございます。

他のお客様からも同様のご意見頂戴することもございます。引き続きの検討課題として参りますので、どうぞご了承くださいませ。

これからもより良いホテル作りを目指して、スタッフ一同励んで参ります。貴重なご意見をありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ぬくぬく!あったかプラン】 特典付・素泊り
ご利用のお部屋
【ダブル】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年10月08日 18:08:16

当日は雨がひどかったため、靴の乾燥機を出しておいてくださったのはとても助かりました。疲れているのにコンビニが遠く大変でしたが、隣にもうすぐ新しく開店しそうだったので、これからは便利になると思います。
食事するスペースは学食のようでしたし、内容も中学学生向けという感じで、とても「カップルプラン」という名にふさわしくありません。牛乳もフルーツもなく、とても貧弱はバイキングでした。朝からテンション下がりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年10月10日 12:10:51

ようこそ、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイへお越しいただきましてありがとうございます。

あいにくの雨ということでしたが、靴乾燥機は便利にお使い頂けましたでしょうか?
雨以外にも夏のイベントで皆様びしょびしょになられるようで、靴乾燥機の設置はご好評頂いております。お褒め頂き有難うございます。

コンビニも隣接地に今秋オープン予定ですので、今後はより便利にご利用頂けるかと存じます。

ただ、朝食メニューが貧弱だったとのこと。申し訳ございません。『カップルプラン』では朝食がカップルの方に対応ということではなく、アメニティーで女性向けと男性向けの化粧品セットをお付けしております。ご期待に添えず申し訳ございません。重ねてお詫び申しあげます。

今後も皆様のご要望にお応えできますよう、スタッフ一同取り組んで参ります。

貴重なご意見を有難うございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【デュエット・カップルプラン】【朝食付き◆特典付き】「カップル」におすすめ
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン】

総合3

narutodaiさんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

narutodaiさん [30代/男性] 2017年09月17日 18:28:00

立地条件は、USJに行くなら最高ですが晩飯を食うところは近くにありません。
後、駐車場まで10分くらい歩かないといけないのと、トラックの路駐が多くて、トラックのせいで、駐車場の場所も入れにくいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年09月23日 14:09:28

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。

テーマパークをご利用でのご宿泊ということで、
お客様のおっしゃるようにホテル近隣には飲食店等もございませんので、事前にどちらかでお召し上がり頂くか、ご購入いただいてお部屋でお召し上がりいただくことをお勧めしております。

また、駐車場ご利用にてご不便をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。
提携駐車場周辺は工業地帯ということもあり、トラック等の出入りもございます。路上駐車に関しましては、警察の取り締まりも頻繁に行われているようですが、再度こちらからも確認し注意して頂けるよう働きかけて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

今後とも皆様のご意見を伺いながら、より良いホテルを目指してまいります。
有難うございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF★素泊りプラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合3

玻瑠羅さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

玻瑠羅さん [40代/女性] 2017年09月14日 06:00:41

室内の広さは快適です。騒音もありません。アメニティについては、適切ですが、個性的な物もあれば良かったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年09月16日 17:03:40

数あるホテルの中ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをお選びいただき誠にありがとうございます。

この度はツインのお部屋でのご宿泊でしたが、
ツインは22㎡ですのでおひとり様ですとゆったりとお過し頂けたかと存じます。

アメニティはフロント前にてフリーでお持ちいただいております。季節やお客様のご利用状況により随時見直しております。

今後もお客様のお声をうかがいながら、魅力的な内容でお届けできるよう努めて参ります。

お忙しいお時間の中でご投稿頂き、誠に有難うございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月25日 14:16:05

8月23日に宿泊しました。
フロントの方は笑顔で対応して頂き、気持ちよく宿泊させて頂きました。
ゆっくり出来るスケジュールではなかったので、次回はゆっくり宿泊してみたいです。
全てにおいて清潔な感じで良かったです。
あと、駐車場が近ければ言うことありません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年09月07日 16:13:16

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂き大変に光栄です。

駐車場ご利用にてご不便をおかけし、申し訳ございません。まだまだ改善、検討すべき点多々あると存じますが、これからもお客様にご満足いただけます様、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。
これからも何かお気付きの点、ございましたらお気軽にご投稿下さいませ。
貴重なお時間でのご投稿有難うございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】【ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗開業記念】プラン!全室5%OFF!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合3

shinobi1945さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

shinobi1945さん [40代/男性] 2017年07月17日 20:04:25

今回で3回目の利用です。
価格と立地を考えると相応だと思います。
今回は、宿泊ひた部屋のエアコンが不調で部屋を移動させて頂きました。
対応頂いたことに、感謝致します。
ただ、前回、今回と連続して部屋に不備があり部屋移動となりましたので、お部屋の事前チェックが不十分なのかと思います。
他のレビューでもありましたが、掃除などの事前確認や、チェックを念入りにされるともっと良いホテルになると思います。
それでも、ユニバーサルスタジオから徒歩圏内であること、価格もオフィシャルよりは、リーズナブルですので、ありがたいホテルです。
娘はてんとう虫の部屋に泊まりたいと言っていますし、今後も利用させて頂きます。

少しずつでも、改善されることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年07月22日 13:34:44

私共ラ・ジェント・ホテル大阪ベイを何度もご利用頂き、誠に有難うございます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不備が重なり、お客様にご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

客室最終確認では清掃の仕上がりはもちろん、設備、備品等に異常や漏れないかも併せて確認しておりますが、それが確実にできておらず今回のようなこととなりました。重ねてお詫び申し上げます。

お客様の声を真摯に受け止め、スタッフ一同、今一度、初心に帰って清掃やサービスレベルの向上に努めて参ります。

お嬢様には『てんとう虫』のお部屋がお気に召したよう大変嬉しく存じます。これからも、清潔感を維持し快適にお過ごしいただけるよう精進致します。

貴重なお時間を頂戴しご投稿頂きましたこと、心より感謝いたします。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
「レギュラープラン」1泊素泊り!
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

総合3

孫悟空5234さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

孫悟空5234さん [60代/男性] 2017年05月30日 08:43:10

 家族で、USJに行くために宿泊しました。
 最大の不満は、コンビニが近くにないことです。
 残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年06月01日 16:37:40

この度は数あるホテルの中から、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにお泊り頂き誠に有難うございます。

折角ご家族でお泊り頂いたにも関わらずお客様がご記入の通りまだホテル近隣には飲食店、コンビニ等がなくご不便をお掛けいたしました。申し訳ございません。

徒歩ですとコンビニまでは10分程度ありますのでコンビニご利用の際は、ホテルより無料のレンタサイクルをお貸出しすることができます。どうぞお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

貴重なご意見を有難うございました。


ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年04月14日 16:41:25

次の日USJを利用する際に前日利用させていただきました。

以下気になる点を記載させていただきます。

1.駅から思ったより近い
USJまで徒歩10分ほどで行けることから、USJの駅と桜島駅の中間ほどにあり、
行きも帰りも道中雨が降っておりましたが、特に不便は感じませんでした。
コンビニ等道中はなにもなく夜道はそれなりに暗かったのですが、まあそんなものかと思います。

2.電車の音が結構大きく響く
部屋の位置もあるかもしれませんが、夜、部屋で過ごしているときに電車の音が結構しました。

3.部屋にフロントへの電話がない
そういうコンセプトなのかは知らないのですが、部屋にフロント等へつながる電話がありませんでした。(フロントから部屋までの通り道で電話をいくつか見かけました。)
そこまで行って電話するというのも…;

4.部屋に鏡が少ない気がする
そういうコンセプトなのかは知らないのですが、部屋に洗面台の鏡と入口の姿見しかなく、朝の準備のとき、机の前にでも鏡があればいいのにと思いました。(洗面台の近くだと濡れる恐れがあるし、立ってはできそうにないため)

あとアメニティに化粧落とし・洗顔系統、化粧水・乳液系統があればもっとよかったのにと思いました。
まあ土日利用・立地良好の件を考えればそれなりの順当な料金かなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年05月01日 19:00:37

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございます。

口コミで頂くお客様からのご意見はこれからのより良いサービスをご提供する上で大変貴重なお気持ちと考えております。

ご指摘いただきました件でございますが、
電車の音に関しましては、これまでもご意見頂戴しており今後の改善点としております。

客室内線電話はご用意ごさいませんので、各フロア2か所のフロント直通電話をご利用頂いております。ご不便お掛けしますが、ご了承頂けたらと存じます。

お部屋の鏡ですが、洗面所と姿見以外に折り畳みのデスクミラーを各部屋にご用意しております。お気づき頂けなかったようで申し訳ございません。

今後は頂きましたご意見を参考により良いホテルになれるよう、改善してまいります。

貴重なお時間にてご意見頂きましたこと
心より感謝申し上げます。有難うございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF★当館人気の朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【ダブル】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月04日 14:09:34

お部屋は広くはないが新しく綺麗でした。立地もユニバーサル目的であれば問題ないかと思います。
ただ朝食が2日とも全ての料理においてユニバーサルという立地で子供向けなのかお粥やお味噌汁までぬるい!
というより冷めていて冬の朝食としてはガッカリでした。IHコンロにのっているのに何故保温にしていないのか不思議です。
朝食へ7時過ぎに行ったときは問題なかったが8時に行った時はレストラン外で10分位待ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年02月07日 17:02:16

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。

朝食につきましては、IHコンロを使用しているにも関わらず、おかゆやお味噌汁がぬるかったとのこと。誠に申し訳ございません。
レストランスタッフに申し伝えまして今後このようなことのないように改善致します。
朝食も混み合う時間帯が日によってまちまちです。ご迷惑をお掛けしますが、できる限りスムーズにご案内できるようこれからも工夫してまいります。

ご不便な点やお気づきの点がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

最後になりましたがお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF★当館人気の朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月22日 11:14:25

新しいので綺麗
線路沿いなので、電車が通ると揺れる
宿泊者は大陸の方々ばかりな気がする

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 15:09:50

この度は数あるホテルの中より、当ホテルへご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。

電車での揺れですが、私共にても確認してまいりますが、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。

お客様がご宿泊頂いた期間は海外団体様のご利用と重なっていたため今回のご投稿となったと存じます。

ご宿泊中に不備等ございましたら、都度対応させていただきますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。

より良いサービスを日々考え、皆様にご提案できるよう努力して参ります。

お褒め、お叱り、ご提案・・お客様が感じられた率直なご意見を是非これからもご投稿くださいませ。
ご投稿誠にありがとうございました。

66件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ