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ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

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ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.56
  • 食事4.16
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66件中 61~66件表示

総合3

猫ねこ五匹さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

猫ねこ五匹さん [50代/男性] 2017年01月13日 17:18:37

お友だちのアパートに泊まりに行ったような気軽さ。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 14:26:09

この度は数あるホテルの中より、当ホテルへご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。

カジュアルで皆さんに楽しんで頂けるホテルを目指してまいります。

お客様にとって満足できるホテルになれて本当にうれしいです。今後のご利用お待ち申し上げております。有難うございます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月08日 22:32:25

妹家族とのUSJ旅行の為、利用させていただきました。
アメニティもフロントで選べて、自動販売機の種類もあり子供達も喜んでました。
また大阪に行く時は利用させてもらいたいです。

ただ1つ残念だったのは、2部屋を予約したのですが、部屋が1階と2階に分かれてた事です。一緒に予約をしたら隣どうしか向かい合わせの部屋にして頂けると思ってました。
早めにチェックインだったからかすぐに変更して頂けたのは良かったのですが。もし遅かったらどうなってたのかな?と。
今まで何度か他のホテル旅館で複数部屋を予約した事があったのですが、階が違うのは初めてだったので驚きました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 14:09:18

この度は数あるホテルの中より、当ホテルへご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。
お褒めのお言葉を賜りまして、大変嬉しく思っております。

お部屋のご用意ではフロアーがわかれていたとのことで大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
通常ですとグループ、お連れ様は必ずお近くでお部屋ご用意するのですが担当がきちんと確認できていなかったようでこのようなお部屋割りになってしまいました。申し訳ございません。

今後はこのようなことの無いよう、再度スタッフ指導、教育を徹底してまいります。

また、ご不便な点やお気づきの点がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月06日 10:09:06

USJに行くため、1月3日から2泊お世話になりました。ホテルの駐車スペースが5台しかない事は、ホームページで分かっていましたが、両隣にある民間の駐車場に止めれると思っていたところ、一つは閉鎖され工事中で、もう一つは繁忙期のためUSJの駐車場になっており、駐車できませんでした。こういう情報は事前に教えて頂きたかったです。
結局JRで、2駅先の民間駐車場を案内され、そこまで止めにいき、また、JRで移動しなければいけませんでした。でも、ホテルに帰ると、空いたスペースに駐車させてもらっている車もあり、納得がいきませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 13:31:39

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイ御宿泊いただき、ありがとうございました。

このたびは駐車場ご利用にてご不便をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

駐車場に関しまして同様のご意見他にも頂戴しております。的確なご案内できるよう改善してまいります。どうぞご了承頂けますようお願い申し上げます。

ホテル前駐車スペースは先着順にてご案内しております。ご説明、ご案内不足で不快な思いをお掛けし、たいへん失礼いたしました。
より良いサービスを日々考え、皆様にご提案できるようスタッフ一同努力して参ります。

ご投稿誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF★当館人気の朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

総合3

arakinomamaさんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

arakinomamaさん [50代/女性] 2017年01月05日 22:25:38

チェックインの際に「2部屋のご予約でよろしいでしょうか」と、言われびっくり。先に予約のお部屋はダブルで狭かったので キャンセルし、新たにツインルームを予約したのですが キャンセル処理がされていなかったのか こちらが悪いかのような雰囲気で とても気まずい いやな思いを受けました。楽天から宿泊前日に届くメールもツインルーム分しか届いてません。なんだかすっきりしない気持ちでチェックインしましたが オープンしたばかりだけに どこを見ても綺麗です。角部屋でしたが 隣接するホテル(?)に見下ろされているような位置であったためカーテンが開けられませんでした。準備されたパジャマが小学生の分も大人用と同サイズであったため ぶかぶかで、結局娘は着ることはなかったです。モーニングビッフェが1名1080円はお安いと思いますが 小学生も同じ値段は。。。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 13:19:08

この度はご宿泊ありがとうございました。

お部屋キャンセルご変更の対応の件ではご不快な思いをお掛けし、たいへん失礼いたしました。
お客様への応対にこのような失礼が起こってしまったことを真摯に受け止め、スタッフにはきちんと指導して参ります。
この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。

お子様のパジャマはワンサイズ(120Cm)のみですが、フロントでご用意しております。ご案内できていなかったようで申し訳ございません。

朝食に関しましてもご意見頂戴し、有難うございます。今後さらなる努力をしてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早期割引き28(素泊り)】28日前までのご予約でお得なプラン♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

総合3

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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 22:14:39

駐車場が近くになく、駅で2駅もあるところに案内され、小さい子連れだったので荷物もあり大変だった。
立地上難しいのであれば、送迎サービスなどあると助かる。
部屋はジャングルルームでお願いしてあったが、何故か案内されたのはお花畑の部屋。
ネットの画像のような大きなヌイグルミとかは大きな部屋しかなく、子供が喜ぶかと思いここにしたが、いたって普通の部屋でした。
部屋は新しい感じでキレイで良かったが、お風呂の浴槽は手で触るとザラザラして湯垢があり気持ち悪かったのでシャワーだけにした。
朝食付きだったが、それも何故か伝わってなくレストランで待たされた。
安くて、寝るだけって方にはいいのかもしれません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 13:13:13

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂きましてありがとうございます。

駐車場は現状でご案内できるのが、2駅先の『安治川口』駅前にしかなくご迷惑をお掛けしております。今後はご案内できる駐車場さらに検討しております。申し訳ございません。

お部屋のリクエストはどなたからも受け付けておりません。当日来ていただいた時のお楽しみということでご了承頂いております。

今回ご予約頂いたお部屋は3名様のトリプルルームでしたので、通常のシンプルなお部屋でした。コンセプトルームは4名様以上のお部屋になります。お客様のご期待に添えなく大変申し訳ない思いでございます。

清掃、朝食につきましてもご不快なお気持ちをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

今回の貴重なご意見を、今後の改善点として受け止めて参ります。

有難うございました。 

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★嬉しいフロア確約プラン★当館人気の朝食付きプラン♪(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年11月30日 11:32:09

11月26日(土)に家族で宿泊しました。オープンすぐということで施設内、部屋等は大変きれいでした。コンパクトに作られている宿泊施設でありますが、バスとトイレが別なのはありがたかったです。アメニティを自由にお取りくださいとされているのも嬉しかったのですが、ないものが多く、補充が追いついていない感じでした。一番困ったのは、フロントへの内線がないことです。入浴後でも夜中でもフロントへ出向いて要件を伝えないといけないというのは大変不便です。内線は今後絶対に必要だと思います。スタッフの方はたいていの方が笑顔で対応してくださり、気持ちがよかったです。次の利用は…宿泊費が現状だとあるかもしれませんが、一人10,000円近い価格帯になってきますと、ないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2016年12月02日 22:38:44

この度は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さり誠に有難うございます。
アメニティーコーナーの補充に関しましては至らず申し訳ありませんでした。
当ホテルはダブルルームを除き、バス、トイレ施パーレートタイプのお部屋となります。
内線電話に関しましてはご不便をおかけいたしました。館内インフォメーションを充実させ補ってゆきたいと思います。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

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