楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.55
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.99
  • 食事4.04

サービス3

kametakarakuさんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

kametakarakuさん [50代/男性] 2017-01-09 21:50:12

全体として値段相応だと思います。朝食はまあまあのレベルと思いますが、「朝食無料」といっても、事実上宿泊料金に入っているわけですからこれくらいは当然でしょう。

部屋で「不満」と書いたのは、エレベーターに近い部屋だったのですが、エレベーターがその階に着くたびに案内の音声が入るのが、音量が大きくて、ほぼ部屋の中に丸聞こえで、うるさいから。

何度も聞こえるといらいらしてきます。案内がどうしても必要というならエレベータの中で放送してください。エレベーターが付くたびに廊下でで買い音量で放送するのはやめて。

できないなら、エレベータ近くの部屋は宿泊代を「訳あり」にして安くすべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル豊橋 2017-01-10 17:42:02

当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、エレベーターの音量にて、お客様には不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。至急設備業者に確認をし、音量の是正の対処をさせていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また豊橋にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。ご利用いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★2016年11月21日新規オープン★【スタンダードプラン】JR豊橋駅から徒歩3分◆朝食無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
kametakarakuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ