楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.55
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.99
  • 食事4.04

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-07 18:22:17

部屋はエレベータ隣でかつ窓が内側吹抜側という非常に条件の悪い部屋を宛がわれた。またプランに書かれている連泊時の清掃の範囲が今ひとつ曖昧で分かり辛い。室内には『ベッドメイクは再利用のシーツを使う』などと紛らわしい表示があったのと、フロントから説明は一切なかったからである。また2泊目のリネン類がドアノブにかけられていたが、何が入っていて何が入っていないという説明書きもない。おまけに歯ブラシが入っていなかった。というか自動チェックイン機ですべて行う方式のためそれに頼り切って、フロントはホテルマンというよりかは大学生の日雇いバイトのようなとても拙い対応だった。以前別の方のコメで『フロントの対応が中部空港店と比べ~』というのがあったが、こういうことなのかと合点がいった。設備は新しくかつ清潔でビジネスホテルにしてはオーバークオリティなものを感じたが、指摘を受けているにも拘わらず改善しないなどと人的面でそのメリットを帳消しにしてしまっている残念なホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
コンフォートホテル豊橋 2023-05-15 19:00:54

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

清掃に関するご案内が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
スタッフからのご案内については、今一度手順を整理し、お客様にわかりやすいご案内ができるようにいたします。

また、ご滞在中のタオルセットについては、本来歯ブラシもセットしお渡しいたします。
不足があったことによりご不便をお掛けしお詫び申し上げます。
担当者にも今回のご指摘内容を伝え、同様のことが起きないように徹底して参ります。
末筆になりますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また豊橋にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【21日前早期割引】2連泊以上でお得◆地球にやさしいエコステイ◆朝食ビュッフェが無料
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】