楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.55
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.99
  • 食事4.04

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-25 16:28:30

もう何度も毎年帰省で利用しています。最初はビジネスホテルにしては部屋が広めで設備もきちんとしていてよかったのですが、コロナの間帰省せず2年ぶりくらいに今回エコプランで利用したところ不満な点がありましたので口コミさせていただきます。今回も連泊でしたが、コロナ対応の名残りか、2日目夕方外出から帰ると部屋の中は清掃等全くなしでエコプランだから仕方ないかと思っていたら、1日目の使用済みタオルなどが回収されておらず、2日目の新しいタオルがビニール袋に入れてドアノブにかけられていました。古いタオルはどうするのかわからなかったので聞いてみるとビニール袋に入れてドアノブにかけておくと翌朝回収されるとのこと。チェックイン時に袋を渡しての説明等あれば1日目の古いタオルも回収してもらえたと思いますが、ビニール袋の配布もなかったので結局3日目の朝まで1日目の使用済みタオル等が部屋に残って嫌な感じだった。朝食もホテルができた当初からだんだんと種類が減ってきているように思います。今後も利用したいので改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
コンフォートホテル豊橋 2023-06-01 11:43:06

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊に際しご案内が不足しておりましたこと、深くお詫び申し上げます。
エコプランは、3日に1度清掃させていただいており、清掃のない日は原則お客様のお部屋へ立ち入りません。
使用済みのタオルは、お部屋にございますランドリーバッグをご利用いただくか、畳んで廊下にまとめてお出しいただいても回収いたします。
本来でしたら、チェックインの際にお伝えすべきところでございました。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

また、朝食の品数にご意見を賜り恐縮でございます。
当ホテルチェーンで統一したメニューをご用意しておりますので、早急に品数を増やすなどの対応が難しいですが、頂戴したご意見は担当部署へ共有し、今後のメニュー決定の際の検討材料とさせていただきます。
率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。

甚だ勝手ではございますが、またの機会にも当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、感想をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【30日前早期割引】2連泊以上でお得◆エコステイ◆朝食ビュッフェ無料◆◆小学生までのお子様添い寝無料
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】