楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.55
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.99
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

275件中 261~275件表示

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月10日 09:15:21

豊橋駅周辺のビジネスホテルは年季の入ったところが多く、それなりにがんばっているところもあり好きなのですが、やっぱり新しいホテルは良い。他県のコンフォートホテルにも泊まりますが、豊橋はフロントの対応が良かった。朝食は品数が少ないですが、味は問題ないので、コスパは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル豊橋 2017年04月10日 17:01:24

この度はコンフォートホテル豊橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴することができ、嬉しい限りでございます。
今後もコンフォートホテル豊橋をならびに全国のコンフォートホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

再びお客様にお目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★2016年11月21日新規オープン★【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月05日 07:04:37

広くてきれいな部屋で良かった。
机も広くて仕事がやり易かった。
機会があればまた泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
コンフォートホテル豊橋 2017年04月05日 17:30:55

この度はコンフォートホテル豊橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回、当ホテルの客室に対してお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
ご満足いただけた様子で大変嬉しく拝読させていただきました。

さらに「機会があればまた泊まりたいと思いました」という言葉まで賜りスタッフ一同、光栄に存じます。
これからもお寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード2◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月04日 19:54:58

オープンして間がないので綺麗です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル豊橋 2017年04月05日 17:30:49

この度はコンフォートホテル豊橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

当ホテルに対してお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
当ホテルは昨年11月21日にオープンしたばかりでございます。
今後もご贔屓にしていただければ幸いです。

今後ともご宿泊いただいた全てのお客様に満足していただけますよう日々精進して参ります。

ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード2◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月28日 17:45:51

新しいホテルであり、立地的にも優れているため何度か利用させていただいています。
過去は女性のフロントの方に非常に素晴らしい対応をしていただきましたが、今回は男性のフロントの方に何も説明されず事務的に処理されました。
ウエルカムコーヒーや朝食の案内なども一切なく、なんだかなぁと感じました。
ついていないことに、客室に入り洗面台に向かった際、髪の毛は落ちているし、水がこぼれている跡があったこともあり、さらに残念な気持ちになりました。

夜は廊下で騒いでいる他の宿泊客がおり、フロントに電話して対応してもらおうかとも思いましたが、期待できないため諦めました。

ちょっと今回は残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル豊橋 2017年03月29日 20:35:49

いつもコンフォートホテル豊橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

この度はフロントスタッフの対応に関しまして大変ご不快な思いをおかけし、お仕事でお疲れのところ、ご気分を悪くされたかと思いますと、大変心苦しく存じます。
この度のご感想を真摯に受け止め、フロント対応に関しまして、改善して参ります。

また、お部屋に関しましても、清掃不備が多数あり、大変申し訳ございませんでした。
快適な客室を提供していく事が私達の使命として、今一度初心に戻って管理を徹底し、同様の事が起こらぬよう取り組んで参る所存にございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、ご宿泊のホテルとしまして当ホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。

ご宿泊いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 16:10:35

3月25日(土)に、穂の国豊橋ハーフマラソン参加のために宿泊しました。当日は雨混じりの天候で気温も聞くかったので、マラソン後にはお風呂に入ることができる枠を設けていただけると最高です。他のマラソン大会では先日宿泊者へのこのようなサービスがあるホテルがありますこと、申し添えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル豊橋 2017年03月29日 20:35:42

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
またお疲れのところ、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼もうしあげます。

今すぐのプラン作りは難しくはございますが、頂戴しました貴重なご意見を今後のさらなるサービス向上に活かして参りたいと存じます。

豊橋へお越しの際は再び当ホテルとご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★2016年11月21日新規オープン★【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月17日 14:25:15

綺麗でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル豊橋 2017年03月18日 17:06:13

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは昨年11月にオープンしたばかりの新しいホテルでございます。
「綺麗」とのお言葉を頂戴することができ、私どもも大変嬉しく存じます。

また豊橋にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様に再びお目にかかれます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

Ricarditoさんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

Ricarditoさん [50代/男性] 2017年03月12日 13:12:45

3/7に宿泊しました。 出来立てほやほやの綺麗なホテルでした。 
コンビニもそう遠くなく、東京三菱UFJの大型ATMコーナーがすぐ近くにあるので、Userには便利。駅から直ぐですが、新幹線側じゃないので新幹線改札からだと少々距離があります。
1Fから歩いて行こうとすると、上手く渡れるところが無いので遠回りになります。
コンコースからロータリー渡って奥まで行ってから向かうのがBetterですが、下りのエスカレーターが無かったと思います。 荷物が大きいとちょいと不便でしょう。

ダブルスタンダードの部屋は、日本のBizホテルにしては広めで快適でした。 トイレも圧が掛かってからお湯が用意されるタイプではない、普通の家庭用タイプで、使いやすくいものでした。シャワーカーテンは外側に張り出されており、快適にシャワーを浴びられます。

朝食はスープ、味噌汁、サラダ、ソーセージ、ピラフ、パンなどが用意されていました。
白米が無かったのが残念。 和テーストの雰囲気がある朝食ではないです。
配膳は一体型のプレートに盛り付ける形でしたが、入れにくく、食事の配置も取りやすくはなかったです。 食堂自体が広くないからだと思いますが、もう少し改善されると良いと思います。 朝ごはんは良くある日本のBizホテル並でした。

気になったのは、部屋着(パジャマ見たいなもので部屋の外に来て出る物ではない)で食堂に来ている人、部屋のスリッパで来ている人が割といてビックリしました。
部屋に注意書きもないし、フロントでも何も言われなかったので、浴衣的に来て出る人がいるのだと思いました。 ホテルから声をけるなどすれば良いのになぁ、と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル豊橋 2017年03月13日 17:52:33

この度はコンフォートホテル豊橋をご利用いただき、ありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
新幹線でお越しの方や、お荷物が大きい方には少々ご不便をおかけし申し訳ございません。

駅には、丁度良い所に下りのエスカレーターは無いのですが、エレベーターはございますので、お荷物が大きい方にはエレベーターのご使用をお勧めいたします。

当ホテルのお部屋は、お客様にゆったりとおくつろぎいただけるよう広めのお部屋となっております。
朝食につきましては、いただいたご意見を参考にして、今後のさらなるサービス向上に努めて参ります。

また部屋着や、スリッパで部屋の外に出ることに対して貴重なご意見ありがとうございます。
こちらからしっかりお声掛けするよう努めて参ります。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★2016年11月21日新規オープン★【スタンダードプラン】JR豊橋駅から徒歩3分◆朝食無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月27日 18:09:03

できて浅いのできれいで清潔です。またビジネスで機会があれば泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル豊橋 2017年02月28日 16:31:14

この度は、コンフォートホテル豊橋にご宿泊いただきありがとうございます。
今後も清潔感を保てるよう努めて参ります。

また機会がございましたら、是非コンフォートホテル豊橋をご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月19日 02:16:40

部屋が広くて大変満足しました。
また、利用させて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル豊橋 2017年02月20日 12:13:04

この度は、コンフォートホテル豊橋にご宿泊いただきありがとうございます。

お部屋にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
当ホテルのお部屋はお客様にゆったりとおくつろぎいただけるよう、広めのお部屋となっております。

また豊橋にお越しの際には、是非当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★2016年11月21日新規オープン★【スタンダードプラン】JR豊橋駅から徒歩3分◆◆朝食無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月17日 16:29:55

1月14日に宿泊しました。豊橋ではあまりない雪の日、翌日名古屋へ出掛けるために駅に近いコンフォートホテルを選択。19時インのプランですから仕方がないとは思いますが、10分前のチェックインはNG。大した事ではありませんが、悪天候の中、駐車場の空きを探し、慣れない雪道を歩き、たどり着いた私には、その対応はショックでした。
客室へ上がるエレベーターはルームカードキーをかざさないと希望の階を押せません。フロントでその案内はありませんでした。確かにカードキーとエレベーター内に説明が書いてありましたが、一言添えていただければ有り難いと思います。新しいホテルですから清潔で気持ちが良いです。そこにスタッフのみなさまのほんの少しの心遣いが添えられたら、次回また利用したいホテルになると思います。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
コンフォートホテル豊橋 2017年01月18日 18:22:10

この度は数ある多くのホテルの中から当館をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

しかしながらこの度は、当ホテルのスタッフの案内不足と対応にてご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。当日は雪が降る悪天候であるにもかかわらず、お客様の立場に立った応対が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。
従業員一同、今一度サービスの基本に立ち返りお客様に誠意を持って応対するよう努めて参ります。今回の件をフロントスタッフ全員で共有してまいります。貴重なご意見を賜りありがとうございました。

今後もお客様の声に耳を傾け、より良いホテルを目指して参りますので、今後もお気づきの点がございましたらお聞かせ下さいませ。私どももお客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

またお客様にお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】19時イン‐10時アウトでお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

kazujusさんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

kazujusさん [40代/男性] 2017年01月01日 10:14:32

東横インより、駅から近いのがいい。ホテルコンディションも新しいので、設備は整っている。寝ることに特化している十分な寝具と部屋の作りで満足。東横インより安い値段をキープし続ければ、今後定宿にしていきたい。必要十分なホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル豊橋 2017年01月01日 17:14:31

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル豊橋をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただけましたことを心より御礼申し上げます。

これからも、温かいおもてなしの心と、笑顔の接客でお客様をお迎え致しますので、末永いご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】19時イン‐10時アウトでお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月24日 12:10:38

部屋がとても綺麗でした。また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル豊橋 2016年12月24日 16:44:21

この度はコンフォートホテル豊橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたことを心より御礼申し上げます。

ご滞在に満足いただけた様子が窺え、大変嬉しく存じます。
これからもお客様に「また宿泊したい」と同様のお言葉をいただけるよう、心からの笑顔と、温かいおもてなしの心でお客様をお迎えいたします。

当ホテルを末永いご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード2◆ <禁煙>】

サービス3

ちゅん×2さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

ちゅん×2さん [30代/男性] 2016年12月07日 19:18:59

駅近い。朝食にサラダがあり良かった。コンセントが多数有り良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル豊橋 2016年12月08日 18:18:16

この度は、コンフォートホテル豊橋をご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。

お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく思っております。
これからもお客様にお喜びいただけるよう、日々精進して参ります。

お客様にまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★2016年11月21日新規オープン★【スタンダードプラン】JR豊橋駅から徒歩3分◆朝食無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

oppe1971さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

oppe1971さん [40代/男性] 2016年12月04日 01:22:05

オープン2日目に泊まりました。 みなさん接客も初々しく、新しく食事もおいしかったです。

ただ一点、ベッドのヘッドボードの上がほこりまみれで残念!
清掃の担当のかたは、気が付いてほしいです。 なので星4つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
コンフォートホテル豊橋 2016年12月08日 18:18:04

この度は数あるホテルの中よりコンフォートホテル豊橋をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、その折のご感想をお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

しかしながら、ヘッドボード上の埃につきまして、ご不快なお気持ちをおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。

オープン2日目にもかかわらず、ご期待を裏切る結果となってしまいまして、申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、いま一度清掃・点検を徹底して参ります。

一方、スタッフの接客や無料朝食はご満足いただけましたようで、安心いたしました。
今後も、より一層清潔で快適な空間づくりに努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★2016年11月21日新規オープン★【スタンダードプラン】JR豊橋駅から徒歩3分◆◆朝食無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月20日 17:25:24

設備やアメニティ、そして立地は他のコンフォートホテルと同様申し分ないと思います。
ただ残念なのがフロント氏の接遇能力の低さです。
申し送り事項も未確認でぶっきらぼうに、かつ下を向いて小声で質問し、結果豚珍甘な応対で折角のハードの良さが打ち消されてしまいます。チョットもったいない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
コンフォートホテル豊橋 2017年05月22日 17:26:23

このたびはコンフォートホテル豊橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中から、ご投稿までお寄せくださり、重ねてお礼を申し上げます。

立地と設備に関してのお褒めの言葉を頂戴し、従業員一同、大変嬉しく存じます。
しかしながらこの度は、当ホテルの従業員の対応でご不快な思いをお掛けしてしまい、お詫び申し上げます。

チェックイン時に駐車場利用確認をしたにもかかわらず、チェックアウト時にサービス券をお渡しせず、お客様からの申し出でのお渡しとなり重ねてお詫び申し上げます。
フロント担当としてこのようなご指摘をいただき、誠に恥ずかしい限りでございます。
早急に従業員教育に取り組み再発防止に努めたいと存じます。

誠に勝手ではございますが、次回も当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR豊橋駅から徒歩3分◆朝食無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

275件中 261~275件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ