楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス南橋本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス南橋本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.08
  • アンケート件数:309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.08
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.55
  • 食事2.50

立地3

Freeman9232さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

Freeman9232さん [40代/男性] 2017-12-13 11:55:53

ここのグループは全て、原則的に部屋は掃除しないという姿勢。清掃が必要なら札を出せという方針。私は決して潔癖症ではありませんが、このホテルはせっかく新しいのにグループの姿勢がこれでは部屋が汚くなるのも頷ける。しかも新しいホテルなのに部屋の端々に埃が集まっており多分ちゃんと掃除できてない。札を出し忘れたので11時過ぎに電話したが、掃除無理の一点張り。非常に不愉快なホテルです。
もう二度と利用しません。
あとこのホテルはBSは見れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2017-12-14 21:56:29

お忙しい中、口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のホコリにつきまして、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。
清掃・ホテルスタッフ共々、厳重に注意して参ります。
当館のご滞在中の清掃に関しましては、希望制となりますので、11時までに清掃の希望札を客室ドアの外側に貼り出して頂きますようお願い申し上げます。
ご利用、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定】14日前までのご予約でお得な早割プラン【軽朝食無料サービス】
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム★】
Freeman9232さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ