楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス南橋本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス南橋本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.08
  • アンケート件数:308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.15
  • 立地4.08
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂2.58
  • 食事2.50

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-12 19:40:14

15時にチェックイン予定で時間通り到着しました。フロントで既にチェックインの手続きをとられてる方が居たので後ろに並んで待っていましたが、コロナの影響で検温や、GoToトラベルの説明や確認に少し時間がかかっているのに他には誰も対応に出てこられませんでした…どこのホテルに行ってもフロントには2、3人はいらっしゃったので こんなに待たされることに少し驚きました。そして、前の方が終わったので自分かと思いきや、次の方どうぞ!順番にお呼びします!と…私が到着する前に到着されていて荷物を置いて1度ホテルを出られてた方を先にお呼びしてたみたいですが…こちらに向け、すみませんや少々お待ち下さいなど無し。まるで横入りしたみたいな言い方に凄く吃驚しました。到着後初めて泊まりたくないと思ったホテルです。1度ホテルを出て同じ系列の近くにホテルに移ることはできないか調べたほどです。フロントの教育には力を入れてないんでしょう。結局、あまりにも気分を害され外に食事に行く気分もなくなり1日部屋で過ごしました。帰りにまた同じ方に対応されたくないと思いましたが帰りは違う方で良かったです。過剰な接客を求めているわけではありませんが2度とこのホテルは使いません。お部屋や、駅からの近さには満足しただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2020-10-12 20:17:29

この度は、ホテルリブマックス南橋本駅前に
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところクチコミをいただき重ねてお礼申し上げます。

従業員の対応に関しまして大変ご不快な念を抱かせてしまいました事、深く心よりお詫び申し上げます。
今後はより一層、接客サービスの向上を目指し
教育を徹底する所存でございます。

接客業に携わる者としてこのようなお言葉を頂戴することを大変恥ずかしく思っております。

今後、このようなことがないよう今一度従業員一同おもてなしの心について考えてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテルリブマックス南橋本駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】今だけお得にご宿泊♪スタンダードから割引!!【タイムセール】
ご利用のお部屋
【★喫煙★ツインルーム★バス・トイレ別】