楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス南橋本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス南橋本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.08
  • アンケート件数:308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.15
  • 立地4.08
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂2.58
  • 食事2.50

部屋4

投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-18 18:56:13

部屋の開錠に必要な暗証番号を手違いで別の客にも渡したとかで、突然知らない人に部屋を開けられた。
今まで泊まったホテルでそんな事象に遭った聞いたことがなくあり得ない。
その後も何も無かったように、フロントから暗証番号を変えますとだけの対応で腹が立った。

朝食も無料だからか補充されず、あまり食べれないまま宿を後にした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルリブマックス南橋本駅前 2021-05-18 20:30:54

この度は、ホテルリブマックス南橋本駅前に
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しいところクチコミをいただき重ねてお礼申し上げます。

今回はスタッフの対応で、ご気分を害されてしまい
誠に申し訳ございません。深くお詫びを申し上げます。

本来はあってはならない件でございますし、
その後のスタッフの対応につきましても私の指導不足でございます。
該当スタッフには、厳重注意をし、、他スタッフにつきましても
再発防止の教育をさせて頂きます。

朝食につきましても、カフェスタッフに申し伝えまして
補充の頻度を上げるよう致します。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。


ホテルリブマックス南橋本駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】【直前割】7日前からの直前予約限定【全室シモンズベッド】
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム★】