楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス南橋本駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋4
部屋の開錠に必要な暗証番号を手違いで別の客にも渡したとかで、突然知らない人に部屋を開けられた。今まで泊まったホテルでそんな事象に遭った聞いたことがなくあり得ない。その後も何も無かったように、フロントから暗証番号を変えますとだけの対応で腹が立った。朝食も無料だからか補充されず、あまり食べれないまま宿を後にした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス南橋本駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいところクチコミをいただき重ねてお礼申し上げます。今回はスタッフの対応で、ご気分を害されてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫びを申し上げます。本来はあってはならない件でございますし、その後のスタッフの対応につきましても私の指導不足でございます。該当スタッフには、厳重注意をし、、他スタッフにつきましても再発防止の教育をさせて頂きます。朝食につきましても、カフェスタッフに申し伝えまして補充の頻度を上げるよう致します。この度は、誠に申し訳ございませんでした。ホテルリブマックス南橋本駅前 支配人
ホテルリブマックス南橋本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルリブマックス南橋本駅前 のクチコミ
部屋の開錠に必要な暗証番号を手違いで別の客にも渡したとかで、突然知らない人に部屋を開けられた。
今まで泊まったホテルでそんな事象に遭った聞いたことがなくあり得ない。
その後も何も無かったように、フロントから暗証番号を変えますとだけの対応で腹が立った。
朝食も無料だからか補充されず、あまり食べれないまま宿を後にした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス南橋本駅前に
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところクチコミをいただき重ねてお礼申し上げます。
今回はスタッフの対応で、ご気分を害されてしまい
誠に申し訳ございません。深くお詫びを申し上げます。
本来はあってはならない件でございますし、
その後のスタッフの対応につきましても私の指導不足でございます。
該当スタッフには、厳重注意をし、、他スタッフにつきましても
再発防止の教育をさせて頂きます。
朝食につきましても、カフェスタッフに申し伝えまして
補充の頻度を上げるよう致します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルリブマックス南橋本駅前 支配人