楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.23
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.59
  • 食事3.65

総合4

kumabear6615さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

kumabear6615さん [40代/男性] 2019-02-08 18:32:20

よかった点として、無料のモーニングのメニューが充実していて、おいしかったこと。
やや不満な点としては、部屋数の割に小さなエレベーターが一つしかなく、時間帯によってはずいぶん待つこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
デイリーホテル川越店 2019-05-16 21:01:06

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
エレベーターにつきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
お客様のお言葉の通り、館内に1基のみで朝食時間帯は特に混み合います。朝のお忙しいお時間にご不便をおかけいたしますが増設は大変難しい問題となります。何卒ご了承をいただき、ご出発のお時間にご注意くださいますようお願いいたします。
今後も朝食メニューの改善をはじめとして温かな気持ちでごゆっくりお休みいただける施設を目指し、あらゆるサービス向上に努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】